アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

お手軽コース

mi941
ある休日。。。
まぁまぁの天気でしたが何処かへ出かけるのも面倒で
お手軽にワンミーさんへ
ここは何でも揃ってるから手ぶらで行けるし
オーナーさんとのおしゃべりも楽しいし
オーナーさんやスタッフさんがアルフレッドと遊んでくれたり
面倒見てくれたりするので ホッとできる場所です
ただ一つ難点と言えば、写真を撮るのには向いてない…
全部ブレブレです








mi942
くぅちゃんはワンコとはあまり遊ばないタイプです。
いつも仕方なくアルフレッドの相手をしてくれてます。








mi943
甘えん坊のくぅちゃんは
いつも誰かに抱っこされてます。
床に降ろしてもまた膝に飛び乗ります。
アルフレッドが強引にそれを阻止…
おかげでくぅちゃんひっくり返ってしまった
ごめんね、くぅちゃん
アルフレッドは自分が一番チヤホヤされてないと
気が済まないらしい








mi944
遊びに誘ってるアルフレッドをウザがってますね…
アルフレッドのことを嫌いじゃないけど
ウザイとは思ってるかも








mi945
くぅちゃん、お勤めご苦労様でした。
くぅちゃんは全然疲れてないけど
アルフレッドは無駄に動いてばかりで疲れきってました








mi946
その後はあちこち用事を済ませ、リオンさんでランチ







mi947
リオンさんの預かりワンコが吠えていたので
アルフレッドは興奮してイライラ








mi948
イライラして 親父の手に顔面アタックの八つ当たり







mi949
で、覆面で落ち着かせることに…







mi950
なんで… ぼく悪くないよ、アイツが覆面するべきなのに…
そうだね、あのワンコがうるさいんだもんね。
でもあのワンコに覆面は似合わないよ。

覆面で静かにできたのは2分くらいだけでした。
覆面軍曹になって益々強気になったアルフレッドなのでした。





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してますぅ
今日は娘業(アッシー)はお休みですv-221
やる事はいっぱいあるけど、やめましたi-235
アル君に癒してもらおうと思って遊びに来たら、
な~んてラッキーv-22
覆面軍曹に会えちゃうなんて

12日に秋田ブッヒーズでBBQをやったけど、
暑くて大変でしたv-394
もう室内ドッグランじゃないと厳しいですね
そっちまでアル君に会いに行くから、
小次郎とまた遊んで下さいね~v-344

covuyuvu | URL | 2010年06月14日(Mon)17:58 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
お久しぶりですぅ☆

秋田ブッヒーズ!?
凄いですね、秋田のブヒは団結してますね~♪
12日。。。暑い日でしたね、小次郎君は大丈夫でしたか?
きっとBBQで盛り上がったんでしょうね~。
楽しそうだなぁ~☆
…なぁ~んて、あたしは集うのは苦手なほう(笑
小次郎君とだけ遊べれば満足ですぅ♪
それはきっとアルフレッドも同じでしょう。
アルフレッドは小次郎君に会いたがっていますので(あたしも)首を長くして待ってますね♪

アルフレッドママ | URL | 2010年06月14日(Mon)20:39 [EDIT]


こんばんは。

軍曹の顔面アターーックは痛そうぅ~~v-40

でも、アルくんは憎めないから許しちゃいますねv-410

アルくんは覆面被ると2分大人しくなるんですね・・・



v-356   馬v-393v-356

ナンチッテv-392

ポチッとだじょv-353

anパパ | URL | 2010年06月16日(Wed)01:05 [EDIT]


梅雨がやってきましたねリオンさん見たいな室内ランがこっちにないからこれからはお肌のお手入れまめにやらなきゃね 私も仕事で腕いためて頭も痛いけど頑張っていってます 6月4日とんすけも4歳になりました 誕生日に検査をしたんですが何処にも異常なく ほっと一安心です

とんたんまま | URL | 2010年06月16日(Wed)08:17 [EDIT]


v-254anパパさんへ
顔面アタックはちっとも痛くありませんよ。
口のモッコリのヒゲがジョリッとする程度です(笑

2話分のコメント…いつもお気使いありがとうございます。
無理しないでいいですからぁ~(汗

anパパさんのブログ、相変わらずページが読み込みしにくいです。。。
うちのPCが悪いのか分からないけど、コメできなくってすいません(涙

アルフレッドママ | URL | 2010年06月16日(Wed)21:18 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
腕は大丈夫ですか?
私も仕事で首が動かなくなったり
いろいろとあるものです。
お互い頑張りましょうね。
とんすけくん4歳のお誕生日おめでとうございますv-315
アルフレッドももうすぐ4歳…寂しいな。。。

アルフレッドママ | URL | 2010年06月16日(Wed)21:27 [EDIT]


 
