アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

暴れん坊ボス君だじょ

a169
ボス君と遊んでて、ちょっとだけケガをしたアルフレッド
ボス君のご両親は、優しくて、ユーモアがあって、
とってもステキな方たちなんです
なのに今回余計な心配を掛けてしまい、申し訳なく思っています

今日はボス君と遊んでる写真でも見ようかな・・・


b2
ボス君はなんと言ってもこの動きがおもしろいぃ~
マンガから飛び出してきたような滑稽な動作がたまらんですぅ


a&b4
飛びついて咬む、というボス流の遊びに
マジでキレてるアルフレッド
殆ど怒らない子なので貴重な写真です
ところでタイニー君、何してるの


a&b5
なんか強そうに写ってるアルフレッドだけど、俊敏な動きは
不得意なのでいつもやられっぱなし
ボス君、そのアニメっぽい表情いいっすよぉぉ
ところでタイニー君、何してるの


a&b6
おおっとぉぉ~
アルフレッドもやっちゃってましたねぇ~
ボス君ごめんねぇぇ~~


a&b2
ドッグランドに遊びに来る子でペチャ顔は、
ボス君とアルフレッドぐらいなので仲良くして欲しぃーのですけど


a170
オレ・・・本当は強いんだって・・・軍曹なんだじょ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君ちょっと良くなったかな??
うんうん。怪我をしちゃった時のブログにボス君のママからのコメントで・・・あぁぁボス君のママはとっても素敵な人なんだろうなって思ってました☆
怪我はやっぱりない方が良いけど(泣)でもでもこんな風にステキな方との出会いってイイですよね♪

写真みぃぃんな良いものばかりですね☆☆☆
すごぉく表情がみんな豊かで!!!
怒ったアルフレッド君もすごぉく可愛いし♪
ボス君のクネッてした格好とオメメがムキーってなってるのも可愛いし・・・
それにぃぃ!!!タイニー君の何してるの??もすごぉぉく可愛い☆☆☆
なんだか幼稚園にいる可愛い子達を見ているみたいですね♪
アルフレッド君☆うんうん強いよね♪カッコイイよぉぉぉ!!

ブンコ | URL | 2008年03月07日(Fri)22:23 [EDIT]


怪我なおたがや。
これに懲りずに強いフレブルにへんしーん。

ジンジー | URL | 2008年03月07日(Fri)22:38 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
そうなんです。タイニー&ボスの父母はとっても素敵な方たちなんです。アルフレッドを通して素敵な方たちと出会うことが出来て、とても幸せです。
こうしてブンコさんとコメントのやりとりが出来るのも可愛いブヒのおかげですねv-398

怒ったアルフレッドの顔、可愛くないので今までブログには使いませんでした。でも可愛いって、ありがとうございますぅ。
文太君の怒りんぼ顔には負けますよぉ~。
だってつい笑ってしまうほど可愛いんだもんv-415

アルフレッドママ | URL | 2008年03月07日(Fri)23:48 [EDIT]


そうそう、軍曹だもんね~v-219
一番偉いんだもんね~。
ところで俊敏な動きに弱いと書いてありましたが
そうなんですか???
アルくん、かなり俊敏に見えるんですけど。

トモ | URL | 2008年03月08日(Sat)06:56 [EDIT]


ありがとうございます

アル軍曹、やられっぱなしじゃなかったよ。戦いごっこの後BOSSはいつも首のあたりから出血しています(笑)ある犬の訓練士さんが、ジャックラッセルとボストンテリアの同時飼いはありえね~組み合わせだって。
存在感が薄くなってきたように見えるTINYの方が本当は強いし、いい兄貴していてくれるので何とかなっているのでしょう。
今アル君がお気に入りのペットショップにいるボステリは両親とも同じBOSSの実妹です。T&B父母は衝動買いが怖くて見にもいけません。もっとも兄妹だし、ジャックとボステリのミックスが出来ても困るし・・・
早く飼い主が決まってほしいです。

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年03月08日(Sat)12:26 [EDIT]


v-254トモさんへ
他犬種と比べると足は遅いですね。
持久力も無いし…。
パトンちゃんは俊敏そうですねぇ~。
ボス君といい勝負かも・・・。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月08日(Sat)19:06 [EDIT]


v-254TINY&BOSSおじぃへ
やだぁ…ボス君も血出てたんですかv-399
アルフレッドの攻撃は全てかわしているのかと思ってました。
ボス君のじゃれてるのと違って、うちの子は本気だから危ないですね。やはりしばらくはボス君とは遊ばせないほうが良さそうです。
痛かったでしょうねv-409ごめんねボスくぅぅ~んっ!!!

ボステリの子は今日も見てきましたよ。
まだ決まってませんでした。
ケージの中で「退屈だよぉ~」って暴れてましたよv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年03月08日(Sat)19:23 [EDIT]


 
