アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

息ピッタリ

mi899
5月のある休日。。。
いつものドッグランで寅吉君と遊ぶぅ~
寅吉君もアルフレッドと同じで
ドッグランを爆走するのが大好き








mi900
子供たちが楽しそうに遊んでいる中
ママっちはバケツ持ってウン○処理
アルフレッドも寅吉君もドッグランでは
最低2回はウン○しますからねぇ~








mi901
寅吉君は楽しすぎて喜びのダンシングゥ~
コロコロと転がって可愛いぃぃぃ
そしてセクシィ~








mi902
おおっ
なんと美しいエビ反りなんでしょう








mi903
心行くまでダンシングゥ~した後は
アルフレッドと競争です
この2ブヒ、奇跡的な最高のコンビです。








mi904
だって… 息ピッタリなんですもの







mi905
息ピッタリです。







mi906
息ピッタリ・・・顔もピッタリ・・・
この日はこうしてホッペをピッタリつけて
走る場面が多かったです。
それはもうぅぅぅぅぅぅ 可愛い光景でした








mi907
息ピッタリです。







mi908
息ピッタリです







mi909
あななたち…可愛すぎっ 眩しすぎっ
こんなに相性の良い最高のコンビ…
そう簡単に出会えるものではありません。
輝くキミたちの笑顔のおかげで 体のダルさや仕事の疲れも
スカッとブッ飛んだママっちなのでしたぁ~


つづくぅ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ











PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当可愛い こんな風に仲良くできる子そうはいないですよね とんすけは本当に気に入った子でないと気を許さないんで本当に気の合う子は2頭しかいないです 2回多いですね うちも一回します フレブルの子って皆何しても可愛いし絵になるし これからも家族のために稼がなきゃって元気をいつももらいいやされてます

とんたんまま | URL | 2010年05月28日(Fri)10:20 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
そうです、お互いに楽しんで仲良く遊べる相手って
そう簡単に出会えるものではないと思います。
アルフレッドと寅吉君は似たもの同士だからかもしれません。
ウンチは2回か3回くらいします。
適度に走って腸が活発になるんでしょうね。
その代わり夜はウンチしません。

アルフレッドママ | URL | 2010年05月28日(Fri)21:03 [EDIT]


こんばんは。

息ピッタリv-218
アルくん&寅吉くん・・・サイコーですYOv-342v-341
寅吉くんのエビ反りもサイコー♪

こんだけ、楽しく&仲良く遊んでくれたら、
飼い主的にも安心ですねっv-363

名コンビにポチィ~っとv-411


~~~

アンリもルーニーもランで2~3回は
するかなぁ~~v-389

anパパ | URL | 2010年05月28日(Fri)22:46 [EDIT]


v-254anパパさんへ
寅吉君だけは監視する必要のないくらい
ちょーど良い関係なんです。
どちらもマウンティングしないし
じゃれあうこともしないし
一緒に走って程よい距離を保っているので
トラブル無しです。

ドッグランで遊ぶといっぱいウンチしますよね。
ストレス発散して腸もスッキリ☆いいことです♪

アルフレッドママ | URL | 2010年05月29日(Sat)17:35 [EDIT]


 
