アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

おしゃれ軍曹の夏タンク

mi890
今日は ごまやさんに作っていただいた
新作夏服を紹介しちゃいまぁ~す
まず最初は ドット柄のタンク。








mi891
胸には『BUHI魂』の刺繍入り
ちょっとフェミニンなドット柄のタンクが
『BUHI魂』の刺繍で男らしく引き締まってます








mi892
お次は 変わったボーダーデザインのタンク。
夏らしい爽やかな感じです








mi893
これってアルフレッドに似合ってるのでしょうか…
アルフレッドにはちと上品すぎる気が
スカルの刺繍とか入れてもらって
もう少し男子っぽくしようかな








mi894
お次はリメイク服です。
ボーダーにラメスカルのデザインがおしゃれ~








mi895
想像以上に可愛く仕上がって
ママっちご機嫌です
リメイク服はプリントを楽しめるから好きぃ








mi896
これもリメイク服です。
どこにでも売ってるリーバイスの安いTシャツです。









mi897
大きなハートが可愛いぃ~
アルフレッド モデルご苦労様でしたぁ








mi898
ケッ またノーギャラ




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リメイクの服は いいですね 私は和柄にはまってて 手ぬぐいをパイル地のとこに重ねて カッコいい物結構夏にむけ作って貰ってます とんすけは顔が優しいのと可愛い顔なんで服だけ男らしい物をと思ってます

とんたんまま | URL | 2010年05月26日(Wed)10:15 [EDIT]


いきなりですが...

はじめまして!かわいいアルフレッド君の大ファンで、いつもブログ楽しみに読ませていただいてます。
ちなみに、私は覆面仮面、娘はチャラフレッド君が大好きなんです♪。
今回のお洋服も素敵なのばかりですね。素敵なドッグランやカフェやショップがあるご様子でうらやましいです。うちはいまいちなところが多いので...。
ところで、うちのBUHIくんが明日お誕生日で、記念に「ひろば」に登録したところ...なんと!アルフレッド君の甥であることがわかりまして...。大好きなアルフレッド君とつながりがあって、我が家では大喜び!!です(勝手に盛り上がってしまってすいません...汗)
遠く離れていますが、叔父サマの活躍を目一杯応援していますので、これからも元気な楽しいブログをお願いします☆

リコママっち | URL | 2010年05月26日(Wed)12:14 [EDIT]


こんにちは☆

リメイクの可愛いですね~
似合ってます(^^)

それにしても、大人しくモデルしてくれるなんて羨ましい。。。
うちのハナは
・カメラ見ない
・ジッとしてない
。。大変です。。

ノ~ギャラ不満顔、ほんとに思ってそうで笑っちゃいました。。

ちびまる | URL | 2010年05月26日(Wed)13:15 [EDIT]


こんにちは~
仕事中に危険を犯してコメントしてます(笑)
アルフレット君いつも可愛い服着れていいですね。
1着しかないものなんてうらやましい~(>_<)
2枚目のボーダー、うちのボルタ君に似合そう(^_^.)
アタシも洋服作りチャレンジしてみようかな~
な~んてね☆

ボルタママ | URL | 2010年05月26日(Wed)13:51 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
そうでしたね、とんたんままさんは和柄が好きなんですよね。
ママっちも和柄好きです。
フレブルって和柄が似合いますよね。
優しくて可愛い顔のとんすけ君、男らしい和柄が似合うでしょうね~。

アルフレッドママ | URL | 2010年05月26日(Wed)20:57 [EDIT]


v-254リコママっちさんへ
はじめまして!
ブログ見にきてくれてありがとうございます☆
おおっ、覆面やチャラフレッドが好きだなんて
嬉しいです!!!
リコママっちさんのブヒちゃんが甥!?
それは嬉しいですねぇ~♪
酒田にはアルフレッドの血縁関係がたくさんいますが
秋田の小次郎君もたしかアルフレッドの甥だったような…
皆、顔が違うしそれぞれ個性的で面白いですよね。

暖かい応援コメントありがとうございました☆
最近はネタが無くて長期休暇も考えてますが
楽しんで見てくださる方々の為にも
頑張らねばっ!と思いました(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年05月26日(Wed)21:06 [EDIT]


v-254ちびまるさんへ
カメラ見ない、ジッとしてない。。。
それはアルフレッドも同じですよ(笑
写真はいっぱい撮って、その中で数枚良い写りがあれば上等!と思って楽しんで撮ってます♪
『お座り』さえできれば大丈夫だと思いますよ~。

アルフレッドママ | URL | 2010年05月26日(Wed)21:12 [EDIT]


v-254ボルタママさんへ
あらまぁ☆危険を冒してまでのコメントありがとうございます!
大丈夫ですか?上司に怒られてませんか?

2枚目の服がボルタ君に似合いそう?
それはかなりのおしゃれ上級者と言えましょう!
あの服はかなり上品でアート的なデザインですからね~。
もし自分で作れそうなら絶対に作ったほうがいいですよ。
リメイクも楽しそうだし、珍しい生地で作るのもステキだし。
オリジナルっていいですよね。

アルフレッドママ | URL | 2010年05月26日(Wed)21:18 [EDIT]


初めまして

「フレンチブルドッグひろば」から来ました。
我が家にも2才4カ月のBUHIがいます!!

いつもブログを拝見しています!!夫婦でアルフレッド君の大ファンですv-10 覆面姿に萌え~v-238

また遊びにきますv-22

ランママ | URL | 2010年05月26日(Wed)21:23 [EDIT]


アルフレッド君・・・本当にどんなお洋服もイケメン風に着こなしていて、胸がズキュンされましたv-347ママっちさんがオキニのスカルTシャツ、確かに一番似合っていると思いましたよ。
そしてゴマヤさん、あいかわらずサスガですね。またまた進化しているような・・・v-353次回作も楽しみです。

追伸、アル君に出現した憎い血液腫・・・私も二度とアル君に出現しないよう、近所の神社でお参りをして来ました。ママっちさんのガラスのハ-トは大丈夫?『手術』の言葉を見た時、我が仔のようにヘコミました。でも、今回のブログを見て、いつものアル君でいてくれチョッと安心したかな。

かぶきママ | URL | 2010年05月26日(Wed)22:38 [EDIT]


v-254ランママさんへ
はじめまして。

わぁ~い!夫婦でブログ見に来てくれてるなんて
嬉しいですぅ♪
ありがとうございます!
2歳4ヶ月のブヒちゃん、若くてうらやましいなぁ~
って、アルフレッドもまだ3歳ですが(笑
こんなブログでよろしければまた遊びに来てください☆

アルフレッドママ | URL | 2010年05月27日(Thu)21:01 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
かぶきママさんにいただいた生地、やっと服が完成しました☆
どちらも風通しの良い薄い生地で夏にはピッタリです♪
ありがとうございました。

ママさん!!神社でお参りしてくれたなんて!!!
感激です☆感動です☆
あたしなんて『地元の神社って御利益なさそうだし、どこか無病の御利益がある神社ってないかしら…』などと欲深いことを考えておりました(汗
パワーの強い神社でカブキ君とお揃いのお守りが欲しいっ!
などと考えているだけでした(汗
かぶきママさんの思いやりの深さには負けました…

アルフレッドママ | URL | 2010年05月27日(Thu)21:11 [EDIT]


こんばんは。

あらららーっv-393
ギャランティーv-88無しですけぇ~v-393

軍曹・・・忍耐です。

忍び、耐えるんでつ。。。



リーバイスもいいけど、ボク的にゃ~スカルかな。

スカルノじゃ~ないッすよv-389v-356

ポチッとな。

anパパ | URL | 2010年05月27日(Thu)22:29 [EDIT]


もうぅぅ~どれもこれもみぃんな可愛くてお似合い!
とっても可愛いよぉぉ~
さすがアルフレッド君~何でも着こなす素敵な男の子
だわぁ~
ホントに似合ってる♪
最後のアルフレッド君にクラクラしちゃったぁ~

ブンコ | URL | 2010年05月27日(Thu)23:16 [EDIT]


v-254anパパさんへ
お金は洋服代で飛んでしまって
ギャランティは払えないっす(汗
あたしもスカルがお気に入りです♪
スカルノじゃないよ~(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年05月28日(Fri)20:50 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
アルフレッドは胴長なんで
フレブル用だとちょっと丈が足りないんです(汗
ごまやさんに作ってもらうとピッタリサイズなんで
嬉しいですぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2010年05月28日(Fri)20:52 [EDIT]


 
