アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ブヒッとプチサミット

mi863
GW3日目は 鳥海ドッグランドへGO~~~
この日のママっちとアルフレッドはウッキウキ
だって。。。だって。。。








mi864
秋田から小次郎君が遊びに来てくれたんだもぉ~~~ん
アルフレッドは小次郎君のことがめちゃくちゃ大好き
たぶんお友達の中では1番好きかも









mi865
そして こちらの個性的なパイドの美女は
小次郎君のお友達のプリンちゃん
小次郎君と一緒に秋田から遊びに来てくれましたぁ








mi866
東京のカブキ君もいますよぉ~
美女のプリンちゃんがすぐ近くにいるというのに
カブキ君はプリンパパさんにモジモジ…








mi867
そして山形市から遊びに来た パグのさぶろー君
後方からボス君がハンターの目を光らせてます








mi868
さぶろー君の兄貴、イチロー君です
ドッグランにこの日偶然遊びに来たイチロー君さぶろー君。
ご一緒できて嬉しかったです
イチロー君、長い手足で軽やかに走ってました








mi869
さて…
いつもはお友達がいっぱいいると 
目移りしてしまってただワサワサと走り回り 
結局誰とも遊んでない そんなチャラオなアルフレッドですが
やっぱり小次郎君は別格のようです








mi870
ママっちの予想では 
誰と遊ぶというわけでもなくただワサワサ走り回ってるか
紅一点のプリンちゃんにしつこく付きまとうか…でしたが…
小次郎君の魅力おそるべしっ
小次郎君一筋のアルフレッドです








mi871
イチロー君が『遊ぼう』ってカブキ君を誘ってます。
カブキ君もお友達に興味はあるんだけどね
カブキ君、ママっちはすべてお見通しですよぉ
相手の行動範囲が広いと 自らエネルギーを使ってまでは
ついて行って遊ぼうとしない横着なカブキ君。
相手がリードでつながれて自由がとれなくなると
スイッチが入って遊ぼうとする横着なカブキ君。
そんな横着な子はママっちしりませんよぉ~
カブキ君はもっともっと鍛えねばっ








mi872
ブヒッとプチサミットはつづくぅ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サミットだ!
わ~ そこに交ざりたかったな~

アルフレッドくん プリンちゃんに見向きもしなかったの?
小次郎くんの魅力ってすごいね。
次回も楽しみにしてるよ。

ぶーたんママ | URL | 2010年05月19日(Wed)11:55 [EDIT]


そのサミット、うちも交ざりたかった・・・
この日は、フレブル天国ではありませんか!!!!
たっのしそうですね~^^
我が家は、ゴールデンウィーク何をしてたっけ???
すでに、思い出せない過去・・・
しかし、こうブヒたちを見ると、やっぱりブヒの魅力は、無限大ですな~^^

バールまま  | URL | 2010年05月19日(Wed)13:05 [EDIT]


v-254ぶーたんままさんへ
山形県と秋田県と東京都のサミットなの。

プリンちゃん女子だから しつこくスンスンするようなら
別々に遊ばせようと思ってたけど
小次郎君オンリ~でした♪

アルフレッドママ | URL | 2010年05月19日(Wed)20:44 [EDIT]


v-254バールままさんへ
小次郎君と遊ぶ約束をしたんですが、カブキ君も酒田に帰省中だったので3ブヒで遊ぶことにしたんです。
当日プリンちゃんも来て パグのイチロー&さぶろー君も一緒になって、ブヒブヒと賑やかになりました。
あまり集うことを好まないママっちなので、4ブヒも揃うなんてこれが最初で最後かも(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年05月19日(Wed)20:54 [EDIT]


いや~、あのプチサミットも楽しかったv-290
みんな性格の良い仔ばかりで…。

小次郎君、ママッチさんが言う通り、確かに遊び上手な可愛い仔でしたね。他の仔も上手に遊べていたし・・・。
なのに、なのに・・・なんでカブキはラン・ラ・ランを楽しめないのかしらv-292するどいご指摘のように、ホント無駄な体力を使わない奴です。
でも、私の楽しみが最近あります。アル君と知り合え、アル君が楽しそうにラン・ラ・ランをしているのを見ることで、満たされています。アル君で満たされちゃっている私もマズイかしら?カブキ共々、鍛えてもらわないと・・・

かぶきママ | URL | 2010年05月19日(Wed)22:43 [EDIT]


先日はありがとうございました!!
楽しかったですv-352

小次郎は、久々に思いっきり走って遊びました
アル君とだけ走って遊ぶんですよね~
魅力があるのは、アル君の方ですよe-266
カブキ君はとっても存在感ありますよね~
何気にウォーキングしてたよね
ふっと気付くと、移動してたもんv-411

また遊んで下さいね~e-466

covuyuvu | URL | 2010年05月19日(Wed)23:30 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
皆、明るくて優しいブヒちゃんばかりで
それぞれにストレス無く遊べたようですね♪
カブキ君もアルフレッドや小次郎君と遊びたい気持ちは
あったようで、ジッと見てましたね(笑
お友達とは遊びたいけど 動きたくない…そんな感じでしたね。
もうぅぅぅ、都会育ちのもやしっ子なんだからぁ~☆
もっとアルフレッド軍曹に鍛えてもらわないとね!

テキパキ行動的なカブキままさんと、スローでマイペースなカブキ君って凄い組み合わせだと思います(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年05月20日(Thu)16:46 [EDIT]


v-254covuyuvuさんへ
先日は遥々遊びに来ていただいてありがとうございました。
できれば毎週遊んでほしいくらい、アルフレッドは小次郎君のことが大好きなんです。
ママっちも小次郎君が大好き…頻繁に会いたい…
とはいっても遠距離なのでそう簡単には会えませんものね(汗
いつもこちらまでお越し頂いて申し訳なく思ってますが
秋田方面にはワンコスポットが無い(涙
パパさんお忙しいでしょうが、ぜひぜひまた小次郎君と遊びに来てくださいね。

カブキ君は人から人へとトコトコ移動してましたね(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年05月20日(Thu)16:57 [EDIT]


こんばんは。

ぬおおーv-363ブヒっとプチサミットじゃないですかーv-363

すげーv-411

いいなー、こんなサミットに出席させたいッスねv-354
大大大だいすきな小次郎君も居て良かったね、アルくんv-410

ポチポチッとな。

anパパ | URL | 2010年05月20日(Thu)18:46 [EDIT]


v-254anパパさんへ
うふふっ サミットなんて大袈裟でしたね。
でもアルフレッド一家にとっては4ブヒも集まるなんで
滅多にないことなんで(笑

皆優しい仔ばかりで アルフレッドはとっても楽しかったようです。

アルフレッドママ | URL | 2010年05月21日(Fri)20:47 [EDIT]


 
