アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

一緒に散歩

mi853
GW…仙台のドッグウッドで。。。
おしゃれなテラスでご機嫌なママっち
アルフレッドが静かにしててくれれば
もっとリラックスできたんだけど








mi854
優等生のカブキ君は何処へ行っても恥ずかしくない振る舞い。
でも…テーブルの下でゴソゴソとアルフレッドと
騒いでたのをママっちは見逃してませんよ
田舎者のママっちはおしゃれなカフェを満喫していたのに
テーブルの下で2ブヒがママっちの足を踏んだり蹴ったりして
遊びだして カッチィ~ンときたママっち…
『コォ~ラァ~』と大声で怒ってしまって
ママっちが一番うるさい存在になってしまった
キャッ はずかちぃ








mi855
ちょっとしたグッズも売られていて
店員さんの応対も丁寧だし 良いお店でした









mi856
そして次の日。。。
酒田港の公園でカブキ君と一緒に散歩
前日の疲れもあるだろうし、この日はゆっくり散歩だけです。








mi857
スタスタと早歩きのアルフレッドです。
獣医師さんに『早歩きのほうが良い筋肉がつく』と言われたので
歩行速度を乱さないよう ママっち頑張って小走りしてます。
良い筋肉をつけて 脱臼やヘルニアの予防になればと思ってます。








mi858
カブキ君はアルフレッドとは散歩の目的が違うようです。
草をスンスンスンスン…
前へ進まない…








mi859
先頭を歩かないと気が済まないアルフレッドですが
カブキ君がついて来ないので待ってます。
カブキ君は草の上を好んで歩いて
いちいちスンスン… 前に進まない








mi860
カブキ君 めんどくさっ
はい、めんどくさっ でした








mi861
ポストカードみたいな可愛い写真が欲しくて
ベンチに並べてみましたが…
散歩の件で意見が食い違った2ブヒは 険悪な顔つき
キミたち…全然可愛くないんですけどっ








mi862
そんな感じでしたが GW2日目は
ちょっと冷たい風に吹かれながらの港の散歩
いい気分でしたぁ




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは♪

2ブヒにやられちゃいましたね~v-410
靴は、だいじょ~ぶでしたか~v-362

ドッグウッド。
チョッとしたグッズも売ってるんですね。
なんか、雑貨屋さんみたい(写真での判断)。

そうそう、早歩きは筋肉モリモリv-91にするには、
いいんですYO♪
でも・・・引っ張られるのが・・・ねぇ~v-390

のんびり散歩するにゃ~イイ公園でしたねっv-411
アンリ家も、秋頃、、、仙台行きまっせ~。
牡蠣がメインですけどねーv-391

スンスンスン・・・ポチ。

anパパ | URL | 2010年05月17日(Mon)12:30 [EDIT]


夏休みにまた石巻に行くんで いってみたいです ドックランも広いし そうそうでも話しかわりますが 分かるなって かぶきくんはマイペースなのね 周りをきにしない でもアルくんは常に近くにいて欲しいし かまってもらいたくて にた性格の子とじゃないとだめだね 家もそのへんだめかもなぁ マイペースだしね

とんたんまま | URL | 2010年05月17日(Mon)13:21 [EDIT]


v-254anパパさんへ
靴はいつも踏まれて汚いです(汗
怒ったのは テーブルの下でカブキ君がアルフレッドの頭に
乗っていて アルフレッドも抵抗して騒いでいたからです。
でも大声でワンコを叱ってる人なんてママっちだけでしたから
お恥ずかしいぃ~☆おほほっ☆

我が家の散歩目的は 排泄ではなくて股関節強化なので
短時間でかなりの距離を歩いているかもしれません。
ママっちは体力ないので普段はダンナが散歩担当です。
おかげで以前はスキップするように歩行してたのに
最近はあまりスキップしなくなりました♪

アルフレッドママ | URL | 2010年05月17日(Mon)21:06 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
ドッグランきれいでしたよ。ナイターもやってるみたいだし
食事だけでも楽しめますよ~。
そうね、マイペースなカブキ君にはアルフレッド物足りなさそうにしてます。
でもカブキ君は絶対に怒らない性格なのでその点ではケンカになる心配は一切いらないので安心ですよ。

アルフレッドママ | URL | 2010年05月17日(Mon)21:14 [EDIT]


 
