アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

大丈夫ぅ?

a163
アルフレッド大丈夫ぅ
ちょっといたい・・・かも・・・


a164
何か欲しいものあるぅ
・・・はっぱ・・・


a165
はっぱ・・・・おいちぃぃじょぉ~
パセリやみつ葉が大好きなアルフレッド


a166
おもちゃで遊ぶぅ
ん~・・・どうしよっかなぁぁ・・・


a167
おもちゃ、これしかないわけぇ
それで遊んでてね


a168
こっちのほうがおもちろいいじょぉぉ~
ああっっ いつのまにぃっそれはだぁぁめっっ
いつも通りのわがままなアルフレッドでした



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君~v-409
ゴメンよぉぉ・・・私の痛い痛いの飛んでけぇぇの効果がないねv-406
なんだか腫れてるの??もう何もできない私を許してぇぇ・・・
でもでも早くアルフレッド君の痛いのが治りますようにってずっと祈っているからねv-352

アルフレッド君は葉っぱが大好きなの??キャワエエなぁぁv-343
おもちゃよりもタオル・・・文太もタオルが大好きだよぉv-356

本当に早く良くなりますように・・・v-421

ブンコ | URL | 2008年03月04日(Tue)21:00 [EDIT]


アルフレッド君大丈夫ですかー!?おめめが痛々しいな(>_<)かわいそうに…眼球は傷ついてなくて安心しましたが、心配ですね。。。早く完治して、飛びながら走る姿を拝みたいものです★

じんまみー | URL | 2008年03月04日(Tue)22:02 [EDIT]


v-354ブンコさんへ
『ブンコたんありがとぅv-352。痛いの少しずつ飛んで行ってるじょぉ~』とアルフレッドが言ってます。
はっぱ好きですよぉ。キッチンでハッパ洗ったりしてすとすっ飛んできますからね~。
文太君は食べないですか?
タオルは要注意ですねぇ~。すぐボロボロにされてしまうんでv-388

アルフレッドママ | URL | 2008年03月04日(Tue)22:08 [EDIT]


アルフレッドくん 痛々しいわねぇv-393
 お見舞い申し上げますv-300
健気に耐えてる君が胸を打ちますv-409
早く良くなってねv-522とマロも願ってます
。元気になって一緒に遊ぼうねv-298
日曜にマロにおいしいもの頂きまして、ありがとうございました。とてもお気に入りでご機嫌でした。
 アルくんの素敵な笑顔が戻りますように。お大事に。

マロまま | URL | 2008年03月04日(Tue)22:12 [EDIT]


v-354じんまみーさんへ
なんか不幸続きで可哀想なアルフレッドv-409
でも元気に遊んでますよ。痛くないのかも・・・?
ボスくんと互角に戦えるほど、強くなって欲しいけど、ボストンテリアにはかないません。
これからは弱そうな子と遊ばせようかな。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月04日(Tue)22:17 [EDIT]


v-354マロままさんへ
お見舞いありがとうございますv-398
マロくんはボス君と互角に戦えて羨ましいな。
マロ君あらためてすごい子だな。
俊敏な動きがうちの子にはできないんで・・・。
そういえばマロ君、俊敏すぎて最近リードつかまえるの
困難ですよねv-411
おやつはアルフレッドからの気持ちです。
気に入ってもらってよかったv-352

アルフレッドママ | URL | 2008年03月04日(Tue)22:26 [EDIT]


あれあれまぁ~v-12痛そうですねv-164でも眼球が無事でよかったv-238
葉っぱが欲しいアルフレッドくん可愛いなぁv-10 はやく良くなってねv-238

チアキ | URL | 2008年03月04日(Tue)23:10 [EDIT]


v-354チアキさんへ
ありがとうございますv-353
本当に眼球にキズがなくて良かったです。
コタさんもお目目大きいから目の事故には気をつけてねv-351

アルフレッドママ | URL | 2008年03月05日(Wed)15:39 [EDIT]


こんにちは☆
アルフレッド君大丈夫ですか~?
早く直るといいですね。
けど、ワンコ同士の遊びだから、誰が悪いわけでもないし、どうしようもないですよね。
我が家でも、興奮しすぎて流血はたまにあるのですが
消毒しておけばすぐ直っちゃいます
ワンコもそんなに気にしていませんしね。
でも、早く直ってほしいですね。
アルフレッド君がんばって治してね~☆

今日、この前面白そうなペットのサイトを
友達から教えてもらったので紹介させてください☆
Pet-Webというペット専用の情報サイトです!
ペット施設のクチコミを書いてみんなで、良い施設を教えあうサイト
なんですが、それ以外にも面白そうな機能も沢山あって
とても面白そうですよ。
私もペットと一緒に行ける所とかネットで探すんですが、
中々クチコミとかってないじゃないですかぁ。
ここはみんなで登録できるので、沢山情報が集まってくれば
すごく便利なサイトだと思うんですよぉ。
なので、友達とこのサイトはやらそうと思って、みんなに紹介しています。
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

ラッキー | URL | 2008年03月05日(Wed)18:18 [EDIT]


 
