アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

仙台へGO~ その2

mi842
GW… カブキ君と仙台のドッグカフェ・ミスターブーへ







mi843
屋外ランで遊んでアルフレッドは大満足







mi844
ボステリのオーリー君という仔がいました。
コロコロと太っていて フレブルとよく間違えられるそうです。








mi845
アルフレッドはまだ遊びたりないようでしたが
ミスターブーを引き上げることに…








mi846
そして次に向かった先は ドッグウッドというお店
ここへ遊びに行ったのは初めてでした。








mi847
テラス広っっ







mi848
ドッグラン広っっ
隣にはもっと広いフィールドがあって
芝は青々と美しく手入れされてました。








mi849
綺麗なテラスに風が吹いて気持ち良かったです
他のワンコは小型犬が多く(常連さん達のようでした)
わりと静かでお上品に見えました。
都会育ちのカブキ君も堂々とお上品です








mi850
アルフレッドだけが目をギラつかせワサワサと…
ちょっと肩身の狭い気分
親父とカブキままさんはメニューを見て盛り上がってました
メニューの写真を見ると どれも美味しそうだったからねぇ…







mi851
ミスターブーでオムライスを腹いっぱい食べた
カブキままさんは『明太マヨんぱ』をオーダー。
簡単に言えばビビンバなんですけど ペロリと平らげてました。
フードファイターかっっ








mi852
せっかく来たのに ぼくランで遊べないんだぁ
ここのフィールドを利用するにはノミ・ダニ駆除の
お薬をつけてないとダメだそうです。
プンスカとふて腐れるアルフレッドなのでしたぁ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ
フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年05月14日(Fri)10:31 [EDIT]


v-254鍵コメさんへ
最初は行く予定なかったけど ミスターブー行く途中で
ドッグウッドの看板見つけて 好奇心で行って見たの。

確かにそうだった…シュナもたくさんいたね。
料理やドリンクだけでも大丈夫だったよ。
珍しいメニューが多くて美味しそうだったなぁ~♪
店員さんは気さくでいい感じだったよ。

アルフレッドママ | URL | 2010年05月14日(Fri)21:33 [EDIT]


こんばんは♪

「Mr・Buu」は青葉区にあるんすね。

・・・。
どのへんだろーv-389v-356

また、「ドッグウッド」ちゅー所も、メチャメチャ良さげなトコでv-410

アルくんの淋しげな顔・・・伝わってきますv-390

ノミ・ダニ駆除の薬を投与しないとダメなんですか~。
現地で・・・v-362お金払って・・・v-362

ん~・・・v-394

おっ。。。ポチッとなv-414

anパパ | URL | 2010年05月14日(Fri)22:24 [EDIT]


v-254anパパさんへ
ミスターブーはうちはナビの指示通りに行っただけなので
道はよく理解してないです(汗
混雑してなければ とても快適に過ごせる良いお店です。
途中、ドッグウッドの看板を発見したので立ち寄ってみました。
ドッグウッドのフィールドを利用するには
ノミダニ駆除は、その薬のレシートを見せればOKだそうです。
あとワクチンや狂犬病の証明できる物の提示も必要です。
そして初めてフィールドを利用する場合は利用料2000円
くらいだったような。。。
料金は高めだけど、フィールド内にもカフェコーナーがあって
ワンコを遊ばせながらお茶や食事が楽しめるというメリットも。
仙台は他にもワンコ向けスポットが多数あるようですね。
ネットで検索すると 何処行ったらいいか迷いました(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年05月15日(Sat)17:53 [EDIT]


ドックウッドさん・・・ステキなお店でしたねv-354あんなお店が近所にあったら良いのに・・・と感じさせてくれる場所でした。きっと、アル君ファミリ-が一緒にいたから、なおの事そう感じたんだと思いますが。
また皆で仙台に行きたいな~と・・・おっと、都会育ちの太もやしっ子の父ちゃんは抜きで(笑)。

ドックウッドさん・・・フ-ドファイターとしては、食べてみたいメニュ-が盛り沢山だったし・・・あつかましいお願いですが、アルパパさん、お願い、また連れて行って下さいなv-363

かぶきママ | URL | 2010年05月15日(Sat)22:29 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
ね~、キレイだしメニューも豊富だし
近所にあったら嬉しいですよね~。
会員になればフィールド利用料も安いようでしたね。
また機会があれば一緒に行きましょうね。
贅沢を言えば、フレブルも着れるサイズの服とかも
置いてくれればと。。。

アルフレッドママ | URL | 2010年05月16日(Sun)15:57 [EDIT]


 
