アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

仙台へGO~ その1

GWはとっくに過ぎてしまいましたが
軍曹ブログは今日からGWネタ突入です。





mi832
GW…我が家は親父もママっちも たったの5連休
たったの5連休の初日は 仙台のドッグカフェ・ミスターブー
へ行きました
ここは屋外ラン付きのカフェで 食事は美味しいし
アルフレッドも遊べるからいいかなぁ~
と思って行くことに決めました。








mi833
お友達のカブキ君も一緒です
酒田を出発して PAで休憩しながら約3時間のドライブ
我が家の車にカブキままさんとカブキ君も乗って
おしゃべりしながらのドライブは楽しかったです








mi834
すぐにでも子供たちを遊ばせたかったのですが
チワワちゃんが何頭か遊んでいて 
店内や屋外ランを自由に行き来し
他のワンコにマウンティングしたりケンカ売ったり
好き勝手し放題…
Oh~~~ フリーダァ~ム
幸い別室があったので、とりあえずそこで食事することに
トルコライスです 美味しかったですぅ








mi835
食事を済ませて屋外ランへ出てみると
シュナウザーがいっぱい遊んでました。
チャラオなアルフレッドはケンカを売られることが多いので
ママっちはギラギラと監視です








mi836
アルフレッド…初対面なのに近いし…







mi837
ぼくは知らない仔は怖いから 目立たない所にいるよ…
カブキ君はケンカを売られることはまず無いそうです。








mi838
おいおい…カブキ君とも遊んでよ
あんまりしつこくすると嫌われちゃうよ








mi839
このシュナ君とは気が合ったみたいでした。
でも中には怒りっぽいシュナ君もいて
その仔には少し噛まれたみたいで
鼻の上がちびっと切れてました








mi840
チャカチャカと落ち着きが無いので
標的にされやすいアルフレッドです








mi841
ぼくみたいにしてれば安全なのにね…
   アルフレッドはおバカさんだなぁ

カブキ君はもう少し遊んだほうがよいかと…

仙台遠征のお話はつづくぅ~






  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここゴールデンウィークにいきましたよ 親戚がしってて いいとこでお食事も美味しかったですアルままさんいったんですね かぶきくんはおとなしい控え目な子なんだね でもアルくんは活発だから元気でいいと思いますよ

とんたんまま | URL | 2010年05月12日(Wed)10:34 [EDIT]


初めまして☆
いつも更新楽しみにしてます(^^)

アルフレッド君、かっこいいですよね♪
かぶき君との絡み、最高に楽しいです♪

うちは、1歳の女の子で「はな」って名前なんですが

男の子なみにヤンチャで。。。
特に自分より小さい子には強気で。。。

目が放せない気持ち。。分かります。。


では、ブログ楽しみにしています☆

ちびまる | URL | 2010年05月12日(Wed)13:25 [EDIT]


あれまっ ミスターブーに来てたの!
カブキくんと一緒だったんだ~
いいな☆
生クリームたっぷりのパンケーキは食べた?
ヤバッ食べたくなってきちゃった。

ぶーたんママ | URL | 2010年05月12日(Wed)18:33 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
え~!とんたんままさんもここへ行ったの~!?
お食事美味しいところだよね♪
店内にリードつなぐとこがないから
そこがちょっと不便だと思いました。。。

アルフレッドママ | URL | 2010年05月12日(Wed)20:53 [EDIT]


v-254ちびまるさんへ
はじめまして~☆

はなちゃん、可愛い名前ですね。
女の子は男の子より気が強かったりするから
目が離せませんよね(笑
ブログ見てくれてありがとう~。
また遊びに来てくださいませ。

アルフレッドママ | URL | 2010年05月12日(Wed)20:57 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
この日はとっても混雑してたよ~(汗
あ、パンケーキが美味しいんだよね。
トルコライスでお腹いっぱいだったから。。。

アルフレッドママ | URL | 2010年05月12日(Wed)21:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年05月12日(Wed)22:35 [EDIT]


こんばんは。

おおーv-363GW、5日間もあったんでつか・・・
イイナーv-413
アンリ家・・・3日間v-406

仙台のどこらへんのアルんでしょうか。。。
行ってみたいッス。
今度また仙台へ行こうv-363と思ってるので・・・

「ミスターブー」。。。なんだか、懐かしい「名」ですv-410
v-362年齢がバレる・・・v-389v-356

続きが楽しみだすぅ~v-315

anパパ | URL | 2010年05月12日(Wed)23:38 [EDIT]


アル君とカブキ君はホンマええコンビだね、
見てて和みます。
いつもブログ見ながら笑ってます。

kobe | URL | 2010年05月13日(Thu)00:04 [EDIT]


v-254鍵コメさんへ
はじめまして~☆
コメントありがとうございます。

仙台はドッグカフェがたくさんあっていいですね~♪
いつか会えたらいいですね☆

アルフレッドママ | URL | 2010年05月13日(Thu)21:17 [EDIT]


v-254anパパさんへ
連休が3日とはお気の毒ですね。。。
仙台といっても仙台はひろぉ~いですからね。
場所はちょっと説明し難いですが(汗
仙台ドッグカフェで検索すれば出てきますよ~☆

ミスターブー、映画でしょ(笑
あの映画面白いから好きですよ~。

アルフレッドママ | URL | 2010年05月13日(Thu)21:23 [EDIT]


v-254kobeさんへ
軍曹ブログで和んで笑っていただけて
嬉しく思います♪

アルフレッドママ | URL | 2010年05月13日(Thu)21:33 [EDIT]


アルフッド軍曹、GWは仙台遠征だったんですか~?
どおりで会えなかったワケですね。
シュナくんにかまれた鼻は治りましたか?
傷は戦士の勲章ですね、軍曹!

ごん太 | URL | 2010年05月13日(Thu)23:01 [EDIT]


ワハハ

その節はお世話になりました。カブキとの初めての仙台、楽しませて頂きました。ありがとうございますe-319
ママっちさんが言う通り、カブキはラン・ラ・ランをもっと楽しんでくれれば良いのですが…。ママっちさんのコメントを読んで、大笑いをしています。今日の仕事の疲れはぶっ飛びです。

アル君の可愛さはありながら、ママっちさんのコメントの素晴らしさには脱帽で~すv-353

かぶきママ | URL | 2010年05月13日(Thu)23:35 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
仙台方面はワンコが楽しめるスポットが多くて
いいですよね~。

シュナに噛まれたキズは今でも残ってます。
虚弱体質なのでキズの治りも遅いようです。

アルフレッドママ | URL | 2010年05月14日(Fri)21:16 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
いつも地元のランで遊ぶときは貸しきり状態が多いので
混雑していたミスターブーは疲れました。。。

仙台遠征は良い思いでになりましたね♪
今度は都会育ちのもやしっ子のパパさんも一緒に(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年05月14日(Fri)21:26 [EDIT]


 
