アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

チャラフレッド

mi795
カブキままさんからスカジャンを頂きました
前からスカジャンは欲しいなぁ~と思ってました








mi796
背中にファスナーがついてます。
本当はカブキ君に買った服だそうですが
なんとなく気が向かず 着せたことが無かったそうです。
確かに…カブキ君にはチャラチャラした服は…
カブキ君はその個性と可愛らしさを邪魔しない
シンプルで高級な服が似合う








mi797
逆にアルフレッドはシンプルな服は似合いません。
特に無地の服は胴長を一層引き立てちゃいます
チャラ系の服はアルフレッドにお任せぇ~
なら…もっとチャラっちゃおうか








mi798
ハロ~ チャラフレッドってことでよろしくぅ~
似合ってんじゃん









mi799
チャラオなんだけど
よりグレードアップしたチャラフレッドなのでした。









mi800
話は変わって。。。
いつだっけ…桜がもうすぐ開花という時期なのに
朝起きると一面真っ白に雪が積もっていた日の話です。
ワンミーさんへ行きました。
ワンミーさんでは 室内ラン利用者が訓練士さんの無料躾教室を
受けることができるのです。
で、訓練士さんがいる時間帯に行ってみました。
訓練士さんが片手にマルチーズを抱いてます。
マルチーズは人も犬も大嫌いで嚙み付くこともあるそうで
アルフレッドも挨拶スンスンしたら嚙み付かれました








mi801
ママっちは 外では興奮して落ち着くことのできない
アルフレッドのことを相談しました。
『フレブルってそういう性格だからねぇ~…』
と言いながらも親切にアドバイスしてもらいましたよ~
ま、飼い主のかなりの根気が必要ってことで
ママっち根気が無いからなぁ~ やれっかなぁ~
それ以外ではアルフレッドは本当に良い子なので
相談することは何も無いのですが
犬同士仲良くできない仔が訓練士さんのおかげで
なんとか交流できるようになったりと 大好評の躾教室
相談料は無料なので お悩みの方にはお勧めですよぉ~ 





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

スカジャン、似合ってるぅ~v-218
イカすじゃ~ん、アルくんv-218

チャラ男全開バリバリ~~v-218

かっちょいいYO♪

何でも似合い、素直に着てくれるアルくんは
とっても、お利口さんですな~v-218


「飼い主のかなりの根気」・・・ですか。
ボクもアンリを躾教室へ通わせてた時に
トレーナーさんに言われました。。。

家でも、外でも・・・いっつも「ねじりハチマキv-363v-363」状態でした。

ママさん、頑張らねばv-363
チャラフレッドくんは、お利口さんだから
分かってくれますよんv-426

anパパ | URL | 2010年05月03日(Mon)23:07 [EDIT]


躾かぁー 家はこれといってしてないけど フレブルは性格様々だから 家はどんどん歳とるにつれ落ち着きましたよ小さい時は 耳掃除してるようでなくて 耳に疾患ができてしまって手術したっけ 普通の子よか穴がせまいんですよ だけど今はおとなしく耳掃除やらせてくれるんでよかったです

とんたんまま | URL | 2010年05月04日(Tue)02:16 [EDIT]


v-254annパパさんへ
アンリ君は躾教室に通ってたんですか。
訓練士さんの言うことは聞くのに
飼い主の言うことって聞かなかったりしますよね(笑
元々の性格が普通の仔と違って外では異常にワサワサしてるので
根気負けしそうです(汗
楽しみながら少しずつ改善できたらいいと思ってます。

ママフレッド | URL | 2010年05月04日(Tue)17:44 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
耳掃除…
うちは2人がかりでやってます(汗
とんすけくん我慢して耳掃除、お利口さんですね。
爪きりはさすがに危ないのでプロにお任せしてます。

ママフレッド | URL | 2010年05月04日(Tue)17:47 [EDIT]


 
