アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ノリノリとモジモジ その3

mi777
ロングリードでノリノリのアルフレッドと
ノーリードでモジモジのカブキ君。
アルフレッドはノビノビと走り回り…








mi778
カブキ君の前まで勢いをつけて走り ピタッと止まる。
衝突されちゃうと思ってビクゥゥってなるカブキ君。
ですよね、ですよね、 そうなっちゃいますよね








mi779
うははっ キミのリアクションは最高だぞ
面白がるアルフレッド。








mi780
ウルトラ顔面アタックいっちゃうよ~ 逃げないと怪我するよ~
調子に乗るアルフレッド。








mi781
とおぅぅ なぁ~んてね イシシッ
意地悪なアルフレッドでごめんね、カブキ君
遊ぼうって誘ってるだけなんだけど
ちょっと悪ノリしてたかも…
でもカブキ君がいてとっても楽しかったんだよ








mi782
いっぱい遊んだ後はドッグカフェで休憩
ごま君も一緒です








mi783
アルフレッドはMyバギーで強制休憩…
なんだけど バギー内でワサワサしたりこうして立ってるので
全然休憩になってませんでした








mi784
そして…カブキ君とはここでさよなら
カブキ君は東京へ帰ってしまいました
ちょっと寂しいけど また会えるもんね





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノリノリアルフレッドくんと、モジモジカブキくん!!!
いつ見ても、いい感じです^^
私が、アルくんブログにコメントを書くようになって、5ヶ月くらいでしょうか・・・バイト先から送ってました。
そのバイトも、今日でおしまい・・・
本当は、とうに終わっていたはずのバイト!
ズルズルと今日まで!アルくんのブログをみるのが、日課でした^^
ヒマなバイトなんで、アルくんのブログ、はじめから読んでましたよ。
アルママさんの気持ち、よくわかりました。
アルママさんに、実はお礼を言いたかったんです!
アルフレッドくんファミりーに出会えて、私たち夫婦は変わったんです!今までの自分たち中心の生活から、バール中心の生活へと!!!!バールの気持ち、わかるようになってきました。

私たちは、アルフレッドくんに出会えて・・・アルママさん夫婦に出会えて・・・本当によかった^^
そして、これかれもよろしくデス^^なんて、ちょっと、はずかしいデスが・・・

バールまま | URL | 2010年04月28日(Wed)11:13 [EDIT]


こんにちは。

いや~、ノリ男とモジ男の名コンビ。
サイコーですねv-410
表情が豊かで分かりやすくかわゆすYO~v-519

あれv-362カブキ君は東京・・・v-362v-362
カブキ君の洋服GOODです。
アンリにも着せたいっすv-411

ぽち。

anパパ | URL | 2010年04月28日(Wed)11:21 [EDIT]


かぶきくんってアニマルミュージアムのモデル犬ですよね 可愛いとんすけここんとこ散々なんです 吐いてたから胃もたれしてたんだけど 今度は散歩してる時に脱出した小型犬にかじられまた同日に病院に行くはめに全く先生もびっくりしてました ちゃんとつないで欲しいなって思いました アルくんっておちゃらけさんなんだね

とんたんまま | URL | 2010年04月28日(Wed)12:29 [EDIT]


v-254バールままさんへ
あそこのバイト終わってしまったんですね。
なかなかの良い条件、ママっちもそこで働きたい~!
ヘタクソなブログなのに見てくださってありがとうございます。なんだか恥ずかしいっ(汗

お礼だなんて大袈裟なっ(笑
バール家にも我が家の親バカが伝染したのかも。。。
10年以上生きるかもしれないし そうでないかもしれない…
短い犬生を幸せに楽しく生きてほしくて ママっちはありったけの愛情を注いでいるつもりです。
それはバールぱぱさんままさんも同じですね☆
気さくで優しいバールぱぱさんままさんがママっちは大好きです。
こちらこそ地元ブヒオーナー同士よろしくお願いします!

ママフレッド | URL | 2010年04月28日(Wed)20:37 [EDIT]


v-254anパパさんへ
そうです~、カブキ君は東京へ帰ってしまいました(涙
洋服可愛いですよね、ママっちもいいなぁ~って思ってました。
きっとアンリ君にも似合うでしょうね。
ん?アンリ君がハートの服。。。
ぷぷっ…何だか笑えますね♪

ママフレッド | URL | 2010年04月28日(Wed)20:43 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
あらら…とんすけ君ついてないですね(汗
吐くことはよくあるけど
脱走犬にかまれるなんて腹立ちます(怒
小型犬だろうと許せないことですね!
とんすけ君痛かったでしょう、可哀想(涙
もう大丈夫ですか?

おちゃらけさんですよ~☆

ママフレッド | URL | 2010年04月28日(Wed)20:48 [EDIT]


 
