アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ノリノリとモジモジ  その1

mi756
4月上旬。。。
酒田で春休みを過ごしているカブキ君と 室内ランしました。








mi757
カブキ君は テンション高いアルフレッドについて行けず
ワンミーの店員さんにベッタリ
いつでもどこでも愛嬌たっぷりのカブキ君なのです








mi758
ちょっとちょっと、ぼくの店員さんなんだじょっ
そんなカブキ君をアルフレッドが見逃すわけありません。








mi759
ここのアイドルはぼくなんだよ、分かってるねカブキ君
アルフレッドの厳しい眼差しに ビクつくカブキ君。。。
カブキ君のリアクションがいちいち面白いんですけどっ








mi760
この日は最高のお天気でした
せっかく良い天気なのに室内はもったいない。。。
ということで外で遊ぶことに~








mi761
よぉ~し カブキ君、一緒に走るじょぉぉぉ
とノリノリのアルフレッドにカブキ君はモジモジ…
ホントに…動くことを好まないカブキ君。
散歩が大変だと言うカブキままさんの言葉が理解できました。
うちとは正反対の苦労をなさっているのねぇ~








mi762
でも大丈夫
そんなカブキ君をアルフレッドがほっとくわけありましぇ~ん
早速脅かして走らせようとしてました。








mi763
決して 乱暴なことはしないアルフレッド。
ちょっと顔面アタックが当たることもありますが…
脅かせば カブキ君が逃げ出して走ると思っているのです。
走って逃げるカブキ君を追いかけて遊びたいのです。







mi764
それにしても カブキ君しぶといです…
紙一重でアルフレッドをかわし その場を動こうとしない。
どんだけ動きたくないんだっ









mi765
アルフレッドの脅かしもエスカレートしてます。
カブキ君を飛び越えてみたりして
それが面白かったのか 何度も飛び越えようとして
もはや本来の目的を忘れたかっ
この行為はさすがに親父に叱られてました。








mi766
ロングリードとノーリードの2ブヒ…
この後どうなる

つづくぅ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら どうにか一緒に遊ぼうとしたのに おちちに怒られちゃったか 話は変わりかぶきくんアニマルミュージアムに載ってましたよ

とんたんまま | URL | 2010年04月23日(Fri)10:18 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
そうです、カブキ君はアニマルミュージアムさんの
専属モデルなんで載ってたでしょ~。
カブキ君は何でもおしゃれに着こなしちゃうイケメンですよね。
何か買いました?
アルフレッドはああいうシックで落ち着いた服は似合わないので買ってません(汗

ママフレッド | URL | 2010年04月23日(Fri)21:21 [EDIT]


アルフレッド君は、いつも〝のりのり〟で楽しく遊んでいるのが伝わってきます。羨ましい~!それに比べかぶきは…(>_<)
でもね、かぶきはあんなだけど、アル君と会えるのを楽しみにしているんですよ!だって…〝アル君と会うんだよ〟と伝えると、アル君を探す行動をとって、テンションが(一瞬だけど(笑))上がっているもの(*^^)v

そういえば、アル君の着物姿、ステキでしたね!なんでも着こなすアル君だけど、あの姿に“ヨッ、若旦那”と叫んじゃいました。

かぶきママ | URL | 2010年04月23日(Fri)23:47 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
アルフレッドとカブキ君をたして2で割ったら
ちょーど良い感じかも(笑
正反対の2ブヒだけど仲良しで良かったと思ってます。
これもカブキ君が穏やかな性格なおかげです。

カブキ君のお着物、本格的で素晴らしかったです。
勝手にブログで紹介しちゃったけど
ご迷惑かけてません?(汗
カブキ君のほうが若旦那風だと思いますぅ。
アルフレッドは落語家風ですよ(笑

ママフレッド | URL | 2010年04月24日(Sat)21:38 [EDIT]


 
