アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

いろいろあった一日

mi749
カブキ君と鳥海ドッグランドで貸しきり状態で遊んでましたが
途中ロン君も半ば強制的にランに参加
フレブルが苦手なロン君。
前足を片方上げて固まってしまった…
カブキ君もアルフレッドも優しいのに








mi750
カブキ君はロン君と仲良くなりたかったみたいだけど
以前より怒りっぽくなってしまたロン君に近づけないでいました。
この日はとっても寒い日でしたが
ママっちは春っぽい薄着で その上風邪引いててブルブル
早めにランを切り上げました。








mi751
そして…暖かいドッグカフェ・リオンで休憩







mi752
風邪引いてるママっちは『スタミナをつけねばっ
と豪華な定食をオーダー
満腹うまかったっす








mi753
アルフレッドは相変わらず騒がしい…
カブキ君なんて後ろで置物のように静かだというのに








mi754
家ではほぼ完璧にお利口なのに
外ではホント手のかかる子です
ゆっくり食事もできないので 
店内にあったカートをお借りしてみました。
カートの中でも落ち着きなかったです








mi755
帰る前にカブキままさんとママっちはお買い物。
親父は2ブヒと車でお留守番。
前席に座るカブキ君に アルフレッド文句ブーブー言ってます。
多頭飼いの気分を味わえて 親父は楽しかったようでした。







mi785
最後にこれ  うふふぅ
おしぼりにママっちが描いたアルフレッドイラストを
刺繍してもらいましたぁ
もっとイラストが上手だといいんだけど…
それでも大満足のママっちなのでしたぁ




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ











スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママっち 風邪大丈夫?
ボリューム満点定食食べて治ったかな??
その定食 おいしそうだね~
今度行ったら私も頂こうかしら~

ラブリーなカートに乗っちゃって
アルフレッドくん妖精のようだね。
フェアリーアルフレッドくんだ~!

親父さ~ん 多頭飼い気分を味わいたくなったら
いつでも言って、誰でもレンタルしますよ。

オリジナルおしぼり☆可愛いよ。

ぶーたんママ | URL | 2010年04月19日(Mon)15:38 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
風邪は治ったよ、ありがとう~。
定食美味しいんだよ。
からあげ定食がお勧めだから 今度食べてみてね☆
ラブリーなカートだよね~。
あっ、ぶーたんカート好きだから乗せれば良かったね。
それも今度ね☆

レンタル料いくら?

ママフレッド | URL | 2010年04月19日(Mon)22:39 [EDIT]


リオンさんには、感謝・感謝・あめあられ!
         ↑
      意味が分かって貰えるかしら?

あの日もママっちさんとパパっちさんにはお世話になりっぱなしで…本当に感謝・感謝・あめあられ(くどい?)

アルフレッド君は、ママっちさんが云う通り、プライベートスペ-スでは違う表情を見せてくれますよね(^_-)
確かに、穏やかで聞き分けの良い子でした。あんなアル君を見れ、楽しく・発見のある一日でした。

パパっちさんに提案…今度はアル君のオウチで多頭飼いの気分を味わってみるのはどうでしょうか(笑) 是非!


かぶきママ | URL | 2010年04月21日(Wed)01:22 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
リオンさんでは好き勝手し放題で(汗
ホントに感謝・感謝ですよね☆

そうです、アルフレッドは自分のテリトリーでは
思慮深く、とても甘えん坊です。
遊ぶときは激しいですけど(笑
多頭飼いの気分…楽しいけどやっぱりアルフレッドが
ああいう性格なんで多少疲れたみたいですよ~(笑
カブキ君が2ブヒならラクでしょうね。

ママフレッド | URL | 2010年04月21日(Wed)21:10 [EDIT]


 
