アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ブレブレ軍曹

mi724
3月末…カブキままさんが会社の春休みを利用して
東京から酒田へ帰省しました
早速ドッグカフェで会うことにぃ~







mi725
カブキ君とは年末年始にたっぷり遊んだので
お互いに完璧に覚えていたようで
再会を喜び合っていましたぁ








mi726
カブキ君は人間大好きで ワンコとはあまり遊ばないそうですが
アルフレッドとは親友なので ノリノリでテンションアップ
アルフレッドと遊んでいるときは 人間には見向きもしません。








mi727
今日の写真はどれもブレブレです
特にアルフレッドはまともに写ってる写真はないような…
超ブレブレのアルフレッドです
室内撮りだし こんだけ動き回ってるので仕方ないです。








mi728
ブレブレですが
楽しいってことが伝わってくる写真だと…









mi729
他にお客さんがいなかったので
自由に遊ばせていただきましたが
放っておくといつまでも遊んでいるので
リードつけて休憩です
カブキ君はお利口にしてます
アルフレッドはちょっと離れた場所でギャウギャウ抗議








mi730
カブキ君、上手に休憩できてエライです。
それに比べてアルフレッドは…
遊んでほしくてカブキ君に向かってギャウギャウ抗議…
大騒ぎして危うくテーブルをひっくり返すところでした








mi731
そんな我が家のダダコネ軍曹…
ブレずにまともに写ってる写真は お疲れ顔のこれだけ
ヒドイ顔
こんなに疲れきってるのにジッとしてられない
困ったちゃんのアルフレッドなのでしたぁ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しいのがブレブレから伝わってくるよ~
お互い再会が嬉しいんだね。
カブキくんの寝顔かわいいね。
最後のアルフレッドくんも
ぶーたんに比べればまともです。

ぶーたんママ | URL | 2010年04月14日(Wed)15:08 [EDIT]


本当に楽しい時間をありがとうございます。

アルフレッド君というステキな友達が出来、カブキもかなり喜んでいるかと(*^^)v アル君と知り合え、良かった~!と心から感謝しています。

アル君のワッペン、可愛く仕上がっていましたよね。私もリオンさんでアル君ワッペンを作って頂いても良いかしら…。カブキの刺繍とアル君刺繍の入っている洋服って可愛いかと…ふと思いついちゃった(~o~)。
アル君の画像使用料や著作権って高いのかなぁ~?
ママッチ…お友達価格でお願いします(笑)。

かぶきママ | URL | 2010年04月14日(Wed)17:14 [EDIT]


どんだけ疲れ知らずなんッスか軍曹さんw
楽しくて楽しくてって気持ちが伝わってくるよ
仲良くできるおともだちがいていいなぁ
がう友へこ友無視友しかいないがぶ・・
不憫な子なんですよね
軍曹とどっちがテンション高いかな??

がぶてん | URL | 2010年04月14日(Wed)19:51 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
カブキ君もぶーたんも 何処でも寝られるって凄いよね。
アルフレッドは自宅以外では寝ることができないかも…
休憩すら無理なんだから憧れの旅行なんて絶対無理だよね(汗

ぶーたんはイケメンだよ~。
ただ性格がね…腹黒疑惑(笑

ママフレッド | URL | 2010年04月14日(Wed)20:47 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
アルフレッドはああいう性格なので
カブキ君みたいに怒らない性格でないと
一緒にいることは無理なんです。。。
だからカブキ君にはとても感謝していますぅ。
アルフレッドがノビノビと行動できるのも
カブキ君のおかげなのです。

著作権。。。!
かぶきママさんだけは無料でございます(笑
そうですね、一緒の刺繍ってステキィ~☆
服の胸の所なんておしゃれだと思いません?

ママフレッド | URL | 2010年04月14日(Wed)20:55 [EDIT]


v-254がぶてんさんへ
不憫な子だなんて(笑
そんなことないですよ、てんさん愛情いっぱい育ててるでしょ。
アルフレッドは明るくて優しい性格だからお友達と楽しく遊べますが
好みはあるので興味ない子や苦手な子は無視しますよ~。
かぶ君が吠えたりヘコったり怒るタイプだとしたら
仲良くできないかもね~。
愛称が良いお友達と出会えるって奇跡だと思います。
がぶ君は宮城県や福島県のお友達がいっぱいいるじゃないですかぁ~。

ママフレッド | URL | 2010年04月14日(Wed)21:05 [EDIT]


 
