アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

美少年すぎる?

mi708
ごまやさんへ行きました。
ラブちゃんがいました。
アルフレッドのスンスン挨拶に 眉間にしわを寄せて怒ってます…
ラブちゃんがいくら唸っても怒っても
全く気にしてないアルフレッドです。








mi709
お店のデコちゃん、ごま君もいました。
皆…アルフレッドのことが苦手
アルフレッドは優しい子なのにぃ
ただちょっとしつこいチャラオなだけなのにぃ








mi710
ラブちゃん、ごま君とは仲良しのようです。
こんなに接近しても大丈夫…









mi711
2人で何話してんの ぼくも仲間に入れてよ







mi712
何でごま君は良くて ぼくはダメなんだろうね、ごま君
きっとラブちゃんは 美少年のアルフレッドに緊張しちゃうんだよ。
アルフレッドは美しく生まれすぎたのかも…







mi713
えへへっ 美少年のぼくにお似合いの服が完成したんだじょぉ
カブキままさんにいただいた大量の生地の中に
和布がありました。
その和布でチャンチャンコを作ってもらいましたぁ








mi714
黄色に大柄の花が描かれている粋なデザインです
チャンチャンコは冬のパジャマ用として着せてますが
家の中だけで着るのにはもったいないくらいの
美しい和布です








mi715
ぼくは寝る時もおしゃれさんなんだじょぉ
写真では分かりにくいですが
胸のところにはAlfredと名前の刺しゅう入り
可愛いチャンチャンコの完成に
ご機嫌なママっちとアルフレッドなのでしたぁ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美少年&可愛いんですよ ただ……ごめんなさい 凄く綺麗な和布の服をきたアルくんお代官様に見えたのは私だけでしょうか(笑)風将軍様がその格好をすると悪代官になっちゃう(笑)本当ごめんなさいm(_ _)m

とんたんまま | URL | 2010年04月09日(Fri)10:26 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
お代官様(爆
言われてみればそう見えちゃうね~☆
ママっちそこまで想像力なかったですよ。
悪代官でストーリー作ればよかった…

| URL | 2010年04月09日(Fri)22:15 [EDIT]


よろしくね

昨日仙台から、プレブルのフニョフニョちゃん女の子、8ヶ月が、遊びに来てくれました。今度一緒に遊びたいとのことでした。アルちゃんより一回り小さく活発な子でしたよ。ブータンとは会ったことがあるようです。
早くフィールドがグリーンになればいいのに・・・・・

ジンジー | URL | 2010年04月10日(Sat)10:37 [EDIT]


v-254ジンジーさんへ
今日はとても良いお天気だったのに
ドッグラン休業で残念でした(涙
目土作業ははかどってますか?
また青々と茂る芝生で遊べる日が待ち遠しいです。

| URL | 2010年04月10日(Sat)21:43 [EDIT]


 
