アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

遥々ブヒブヒ♪ その3

mi699
ぶーたん一家と楽しく遊んだアルフレッド。
人間達は寒いしお腹空いたしで
ドッグランを引き上げることに…








mi700
ドッグカフェ・リオンさんで遅いランチタイム







mi701
ぶーたん一家は4ブヒから代表として
ぶーたん、アイちゃんがカフェに入店。
ラブ君もモー子ちゃんも車中で休憩してました。
ぶーたん、アイちゃん、アルフレッドの3ブヒショットを
撮りたかったのですが…
アルフレッドがワサワサしすぎて無理~
右端に心霊写真のように写ってます








mi702
女子が大好きなアルフレッド…
アイちゃんのおしりが気になって落ち着き無かったです。
アイちゃんが離れた所に行ってしまうと
ギャウギャウ大騒ぎしてダダコネ…
女子がいるといつもの数倍騒がしい奴で 困ったものです
そんなアルフレッドをアイちゃんがなだめてくれる場面もあって
アルフレッドが一番お子ちゃまのようでした








mi703
最近地震が多いので ぶーたんに防災頭巾をプレゼント。
ぶーたんは落下物が頭に当たる確率が高いですからね。








mi704
楽しい時間はあっという間に過ぎ
ぶーたん一家は帰ることに…







mi705
車でお留守番してたラブ君、怒ってる…
怒ってるように見えて 全然怒ってないラブ君。
またアルフレッドと遊んでね








mi706
あたしは怒ってるわぁ~ 全然目立ってないじゃん
あははっそうでしたねっ








mi707
ぶーたん一家から おもちゃとウン○巾着とオシッコシートと
食べきれないほどの量のかりんとうをいただきました。
遥々遊びに来ていただいて お土産までいただいちゃって
すみません、ありがとうございました




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ ホントだ!
心霊写真のように写ってる(笑)

アルフレッドくん そんなに女の子が好きなら
今度はモー子とアイをよろしく頼みます~
いっぱい遊んでやっておくれ~

あの かりんとう 
食べ切れないね・・・
職場とかご近所さんにもどーぞ。

ぶーたんママ | URL | 2010年04月07日(Wed)11:24 [EDIT]


こんにちは。

ドッグランへ行くと、引き上げるタイミングって
難しいですよね。
ワンコ達は、はしゃいでるし・・・
帰ろうと声を掛けると暴走&逃走するし。。。
ん?!
コレってアンリ家だけ・・・v-388

ぶーたん君の防災頭巾、似合ってるYO~v-410

おおーーっv-363「かりんとう」v-344
甘党のボクには、たまらん商品ですね~v-354
しかも、一屯缶v-342

・・・この「かりんとう」アンテナショップみやぎで
売ってたんですぅ・・・
悩んで悩んで、買わなかったヤツです。
美味しいと思いますよんv-411

anパパ | URL | 2010年04月07日(Wed)14:45 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
かりんとう…多いよ…(汗
でも職場で美味しくいただきましたよ。
ありがとうね~。
湿気てくるからノルマみたいに皆で急いで食べたけど(笑

アルフレッドは女子とは遊ばないの。
スンスンばかりだからつまんない。。。

ママフレッド | URL | 2010年04月07日(Wed)20:55 [EDIT]


v-254anパパさんへ
引き上げるタイミング。。。
ママっちは時間で判断してますぅ。
だいたいそろそろ出ようか…って言いだしっぺはママっちです。
もちろんアルフレッドもさりげなく逃げますよ(笑

あのかりんとうって有名なんですか?
あまりのボリュームにビックラ!でした。
かりんとう好きなんですね。
ママっちお勧めかりんとうは秋田県の象潟町だったか金浦町だったか…
そこのかりんとうは超うまいっす!
やめられないとまらない~♪
頂き物だったので どこで販売してるのかは分からないですけど(汗

| URL | 2010年04月07日(Wed)21:07 [EDIT]


 
