アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

遥々ブヒブヒ♪ その2

mi689
鳥海ドッグランドでぶーたん一家と遊ぶ
アルフレッドは絶好調にノリノリでした








mi690
おっと、忘れちゃいけないっ
ランの外ではモー子ちゃん(左)と娘のアイちゃん(右)が
ブヒメンズ達を見守っていました。








mi691
ぶーたん、せっかくドッグランに来たんだから
   草食ってないで もっと遊ぶのだじょぉぉ

ママっちも そう思います…








mi692
ぶーたんもエロスイッチが入れば 走ります
ハレンチ欲が高まると 意外に足速いです。
トトトトトトと小走りですが 結構速いです。








mi693
アルフレッド君、まてまてぇぇぇ ハレンチさせるのだぁ~
ホンワカしてて 癒し系で のそぉ~っとしてる
そんなイメージのぶーたんですが
ママっちはぶーたんが腹黒く計算高い一面を持っていることを
見抜いてます
時折見せる 裏ぶーたんのあの表情…
そんなぶーたんを観察するのは面白いです








mi694
ラブ君お得意の立ちポーズ。
足開きすぎっ
何をするにも動作がカチコチに硬いラブ君です。








mi695
楽しくってゴロゴロ~~~のラブ君。
ちょっと怖い…








mi696
イェ~~~イ
動作も表情も硬いけど…
これでもかなりノリノリ気分のラブ君なんです








mi697
ピントがどこに合ってるのか分からない写真だけど
イキイキと遊んでいるのが伝わってくるこの写真
ママっちのお気に入りです








mi698
あ~~~ 男祭りって楽しいぃ~

遥々ブヒブヒはまだつづくぅ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶーたん一家、前から気になっていたんですが・・・
楽しそうな一家ですよね^^
ぶーたん、もう名前からして、私はメロメロ~
ラブたん、何をするにも真剣なその表情
地元ブヒには、いないタイプ!
女子たちも、かわいぃブリンドル^^
アルフレッドくんの周りには、いつも元気で、かわいぃブヒたちが集まるね^^
アルくんの特権だね!!

バールまま | URL | 2010年04月05日(Mon)10:30 [EDIT]


アルフレッドくんの言うとおり!
ぶーたんは 草や枝ばかり食べてないで
もっと遊べっちゅーの!
終いには吐いちゃうしね・・・

もう ハレンチブヒドッグはお互い様でしょ!
私もぶーたんの腹黒いところ最近気がついたの。
ママっちは前から知ってた!?
こんなぶーたんだけど アルフレッドくんまた遊んでね。

ぶーたんママ | URL | 2010年04月05日(Mon)12:04 [EDIT]


こんにちは♪

みんなノリノリv-355でホント楽しそうですねv-410

アンリとルーニーにも、こんだけ楽しんで遊ぶフレブルって、
あまり、居ないんですよね~~

悲しっv-406

ラブ君の立ちポーズ。
自慢してんのかなぁ~~v-353

anパパ | URL | 2010年04月05日(Mon)12:15 [EDIT]


v-254バールままさんへ
ぶーたん一家は楽しそうな一家ですよね。
ブヒちゃん達は物静かで落ち着いた性格ですよ~。
あまり遊ばないのでアルフレッドはムシャクシャして
一人で爆走してました(笑
フレブルってそれぞれ個性豊かで楽しいですよね♪

| URL | 2010年04月05日(Mon)21:01 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたんはお利口だと思ってたけど
草とか食べてるときって言う事聞かないんだね(笑

まぁ、お互いハレンチだけど。。。
ぶーたんのは顔がヤバイよ(怖
腹黒は前からうすうす感じてたよ。
純粋無垢じゃないことは確かだね!

| URL | 2010年04月05日(Mon)21:07 [EDIT]


v-254anパパさんへ
実は。。。
ノリノリなのはアルフレッドだけで
ぶーたんもラブ君もほとんどはウロウロクンクンしてばかりでした(笑
たまにワイワイやってるところの写真でして
ほとんどはアルフレッド一人で走り回ってたような。。。
でもケンカしないってことが一番重要なので
皆仲良くできて良かったです♪
あの立ちポーズはラブ君のキメ☆かもね。

| URL | 2010年04月05日(Mon)21:14 [EDIT]


ぶーたん一家と一度お会いしてみたいな 春休み宮城石巻に祖母がいるので遊びにいってとんすけも連れていき バウアイズに私だけ行きました ぶーたんの話になると いつも爆笑させて貰ってます アルくんも嬉しいのが伝わってきますよ

とんたんまま | URL | 2010年04月06日(Tue)10:24 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
宮城県へ行く機会があるのなら
いつかぶーたんと会えるかもしれませんね。

ぶーたん達は楽しんでいたのかよく分からなかったけど
アルフレッドは100%楽しんでました♪

| URL | 2010年04月06日(Tue)20:51 [EDIT]


 
