アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

遥々ブヒブヒ♪ その1

mi679
3月の3連休 初日のお話でございます。
今にも雨が降り出しそうな暗い空でしたが
鳥海ドッグランドへ遊びに行きましたぁ~
宮城県から遥々会いに来てくれたお友達も一緒ですよぉ~








mi680
宮城県のお友達 ぶーたん一家です







mi681
アルフレッドが興味津々なのは誰でしょう
薄茶色の足が見えてますよぉ~








mi682
このブヒちゃんは ぶーたんの息子のラブ君です。
前に一度会ったことがあるけど
ランで一緒に遊ぶのはこの日が初めてでした。








mi683
スンスンスン と挨拶
母親のモー子ちゃんに厳しく育てられたせいなのか
礼儀正しい青年です。








mi684
アルフレッドを追いかけて走ったりしてますが…
もうすぐ一歳を迎えるラブ君 行動が落ち着いてて
アルフレッドより大人っぽかったです。








mi685
キャッキャとはしゃぐアルフレッド。
ラブ君が一緒に走ってくれて嬉しそう~








mi686
だって… ぶーたんはこれだもの…
一心不乱に草食ってました
草食っては吐いてました。
ママっちが『吐いちゃうから草食べちゃダメだよぉ』って
止めさせようとしたら 物凄い力でママっちの手を振り切り
マッハの速さで10センチくらい移動…
いつもはスローな動きなのに 超俊敏な動きでした
目も吊り上って怖い顔で 草食いを止めようとはしません。
ぶーたんの食べることへの執念は恐ろしいです。








mi687
あははぁ~ ぶーたんの食いしん坊ぉ~~~
そういうアルフレッドも水ガブ飲みして何回か吐いてたよね…
写真は楽しそうな画像ばかりですが
ぶーたん、ラブ君、アルフレッドと
次から次へとウン○したり吐いたりで
ぶーママもママっちも処理で忙しかったです








mi688
風が冷たくて寒いドッグランでしたが
子供達はまだまだ遊びますよぉ~

つづくぅ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はど~も~でした。
えっ 目がつり上がってるぶーたんなんて 私見たことないよ!
ママっち 貴重な表情を見れてよかったね。
そして 俊敏な動きまで・・・
普段はのっそりだからね~
きっと 楽しかったんだと思うよ。

アルフレッドくんとラブはふたりで遊んでたね。
ラブは初ランでたくさん走って満足でしたよ。
ありがとね~

ぶーたんママ | URL | 2010年04月02日(Fri)14:38 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
先日は遥々ありがとうでした♪
ぶーたんは意外と怖いよ。
見た感じおっとりイメージだけど
実際はちょっと違うもんね。。。

ラブ君とは仲良く遊べたね♪
ただ…アルフレッドがラブ君を誘ってると
必ずぶーたんがやってきて ラブ君を守ろうとしてるのかな…
邪魔するんだよね。。。
ぶーたんは父さんとして頑張ってるんだね~。

アルフレッドママ | URL | 2010年04月02日(Fri)21:36 [EDIT]


こんばんは。

相変わらず元気モリモリv-91ブヒブヒv-16のアルフレッドくん。

アルちゃん、かっこいいぃーーv-218
(オリエンタルラジオ風)

v-389e-263

ラブ君、ガッチリタイプなんですかね。。。
凛々しくみえますv-410

元気に初ラン出来て良かったですね~~v-363
アルくんの「おかげ」ですねっv-392

anパパ | URL | 2010年04月02日(Fri)22:43 [EDIT]


v-254anパパさんへ
お友達と遊ぶのが大好きなんで
元気モリモリご機嫌でしたよぉ♪
ラブ君はガッチリしてて大きいかったですよ。
優しい性格なのでチャラオのアルフレッドとも
友好的関係が築けて良かったですぅ♪

ママフレッド | URL | 2010年04月03日(Sat)22:57 [EDIT]


うける・・・
ぶーたんに会ったことないけど ママっちの解説で
ぶーたんの様子が目に浮かんでくる感じ~~
すごいな~
アルくんとぶーたん一族のコラボ!!
うらやますぃ~~

ぽよみ | URL | 2010年04月04日(Sun)21:53 [EDIT]


v-254ぽよみさんへ
ぶーたんはねぇ、ぶた定のぶーたんのイメージとは
少し違うかもぉ(笑
腹黒いんだからぁ~(爆
皆 性格が違うから見ていて楽しかったです♪
やっぱり男祭りは面白い!

アルフレッドママ | URL | 2010年04月04日(Sun)23:14 [EDIT]


 
