アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ぬすっと

mi671
ダラダラゴロゴロ大好き親父。
起さなければ何時間でも寝ていられる親父。
そんな親父の腹の上でマッタリィ~のアルフレッド。








mi672
親父のお腹はフカフカポカポカで居心地良いんだぁ
アルフレッドは居心地良くても 12キロ近くある体重なので
親父としては寝心地悪いそうです








mi673
マッタリィ~してても 寝てても
ママっちが空になったティッシュ箱を踏み潰していると
スッ飛んで来て 空箱を盗んでいきます








mi674
空箱GETして 喜びの舞を踊り ママっちを挑発し
その後はクチャクチャ咬む。
食べるかもしれないのですぐに没収です。








mi675
トイレットペパーの芯も盗みます。
アルフレッドのウン○を片付けて掃除してるとき
空芯を床に置いてたりすると 目ざとく見つけて盗みます。








mi676
以前、親父がウン○処理をして
空芯を置きっぱなしにしたまま部屋を出て
ママっちが気付いたときには
芯が3分の1くらいしか残ってなくて
後日アルフレッドはネットリとした紙粘土みたいなウン○を
モッサリとしたことがあります








mi677
今は大人なので たぶん食べたりはしないだろうけど…
没収です








mi678
オヤツを見せて 空芯と交換して欲しいと申し出ましたが
しばらくアルフレッドは悩んでました。
そして 空芯を離してオヤツを食べました




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふふ・・・^^
わかる!わかる!!
アルフレッドくん、このぬすっと行為は、日常だよね^^
我が家では、ぬすっと走り!なる行為があります。
親の見てぬうちにタオルなどをくわえて、スタスタスタスタッと、小走りで逃げて行くんです^^
その足音が、ウケテます~
アルくんのぬすっとも、かっわいぃですな~^^

バールまま | URL | 2010年03月31日(Wed)10:37 [EDIT]


v-254バールままさんへ
バール君もぬすっとですか(笑
追いかけられると嬉しそうに逃げますよね~。
でも盗んで本気で怒られた物はぬすっとしませんよ。
ママっちはおっかない母ちゃんなんで(笑
アルフレッドはタオルはぬすっとしませんね、
怒られるから。。。

ママフレッド | URL | 2010年03月31日(Wed)20:55 [EDIT]


あっ、アルくん、その辺、かな~りバールと違いますね!!
し・つ・け・・・
我が家は、私がダメなんですね・・・
うちのぱぱさんからも、いつも言われます。
もっと、本気でおこらなきゃダメだ!!って
アルママさん、その辺、かなりしっかりしてますね^^
私も見習わなくちゃ!

バールまま | URL | 2010年04月01日(Thu)10:22 [EDIT]


v-254バールままさんへ
バールままさんお優しいから(笑
タオルなどの繊維質は食べちゃうと
ウンチが詰まって出にくいことがあったので…
遊んで良い物とそうでない物は厳しく躾けてます。
怒るときはママっちは鬼になります(笑
心では全然怒ってなくても鬼の形相で怒る演技をするのです。
さすがに外では人目もあって恥ずかしいので
鬼にはなれないので ナメられてますけどぉ(汗
バールぱぱさんもままさんもお優しい人柄だし
バール君のこと可愛くってついつい甘くしちゃうんですよね~。

アルフレッドママ | URL | 2010年04月01日(Thu)21:13 [EDIT]


こんばんは。

お久しぶりです。

アルフレッドくんもヤりますな~v-410

アンリもティッシュペパーやトイレットペーパーの芯、
「コロコロ」の使い終わったモノを
隙あらば、盗んで・・・
そうそうv-363喜びの舞v-353をしながら逃走します。

以前はボクが奪いに行ってたのですが、
流血騒ぎv-356になっていたので
今は、同じく賄賂(オヤツ)で交換してます。

流血といっても、ボクの手がアンリの犬歯によって
陥没寸前になる程度なんですけど・・・

お返しは、アンリを仰向けにして口を塞いで
喉元を「ガブッv-359」と、
すっかり、ドラキュラ気分でした。。。

ワンコは、スキなんですね~・・・
こういった類は。。。

誤飲&誤食は怖いですからね。

ちなみに、アンリのお腹には
「チョロQ」のタイヤが1個、貯蔵されていますぅv-393

anパパ | URL | 2010年04月02日(Fri)00:22 [EDIT]


v-254anパパさんへ
お久しぶりです。
ね~、おもちゃがあるのに 芯とか空箱が好きですよね。
あとペットボトルも好きじゃないですか?
いい感じで転がるので面白がって遊びます。
首にカブッ?
あはは~、野性的な躾けですね(爆
チョロQのタイヤはウンチで出なかったの?
心配ですね(汗

アルフレッドママ | URL | 2010年04月02日(Fri)21:25 [EDIT]


 
