アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

クールバスト

mi661
3月のある休日。。。
本当は鳥海ドッグランドで寅吉君と遊ぶ予定だったのに
あいにくの小雨…
お出かけ気分モッキモキのアルフレッドでしたので
そんな時は室内ラン。








mi662
くぅちゃんの服をくわえて ブンブン振り回して遊ぶパフちゃん。
まるでおもちゃのようにくぅちゃんをもてあそんでました








mi663
くぅちゃんの大切なお洋服がボロボロになっちゃうので
ロープカジカジでストレス発散していただくことに。
アルフレッドはロープに興味は無く
興味があるのは女子のおしりスンスン…








mi664
店員さんのT・Sさんに熱いチュゥ
いつも親切にアルフレッドの面倒を見てくれます。
アルフレッドの態度でその人への気持ちが分かります。
ケツアタック・・挨拶程度。
チュゥ・・仲良くしたい、大好き。
抱っこを要求・・甘えたい、大大大好き。
ハレンチ行為・・女子ワンコにモエモエして
近くに立ってる人間なら誰でもいい…








mi665
ママっちが またヘタクソな工作してんだぁ…
はい、帰宅してからママっちはヘタクソな工作しました。









mi666
パンパカパァ~~~ン クールバストなりぃ
5月の連休あたりからは暑さ対策が必要です。
特に 上手に休憩できない、クールダウンできないアルフレッドは
春くらいから外で遊ぶときはクールタイが手放せません。
クールタイしてても絶えずワサワサしているので
ガハガハ状態になることも多く、クールタイでは物足りないことも…
で、エプロンみたいな感じで保冷剤入れられる物が欲しい…
とモンモンと考えてました。
そして…試作品ですが胸と両脇に保冷剤を入れられるアイテムを
テキトーに作ってみました。
名づけてクールバストなりぃ








mi667
ホントに素人作品でお恥ずかしいですが
手ぬぐいに腕を通す穴を開けて
小さな生地を縫い付けてポケットにしただけ…







mi668
背中で結んでこんな感じ。
おしゃれにクールダウンできる物を想像して作ったけど
これはおしゃれなんだろうか…








mi669
まだ試作品なんで胸囲のサイズが合ってなくて
結び目が足りないけど…
服の上からも装着できるようなのが理想です。








mi670
こんなかっこ悪いの 外で着て歩けないじょぉぉぉ
ママっちの深い愛は またしても空振りなのだろうか…
ママっちてきには かなり良い感じに仕上がって満足しています





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クールバスト 正面からは全然おかしくないよ!
上から見ると・・・???
試作品ということで これから改良するんだよね~
でも ナイスな発想だわ!
ママっち やるね~

ぶーたんママ | URL | 2010年03月29日(Mon)10:26 [EDIT]


クールダウン・・・・フレブルには、必要ですよね!
うちでは、アルフレッドくんのまねをして、保冷材をバンダナで、首に巻きつけていましたが・・・・
今年は、売り切れにならないうちにと、クールカラーを注文中~!
それで、私でも作れないかと、現物参考にしようかと。
アルママさんの試作品を見て。いっそ、洋服に保冷材をいれてしまえば・・・・ と、思ったり・・・
どうだろう?
それか、Tシャツの上に、保冷材入りベストなら、ファッションてきにも、いかがでしょう^^

バールまま | URL | 2010年03月29日(Mon)10:34 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
正面からは普通だよね。
改善すべきは結び目のところかなぁ…
もっと長さが必要なだけで
あとはほぼ想像通りに仕上がってます。
ぶーたんも暑いのすっごく弱いから心配だよね。

アルフレッドママ | URL | 2010年03月29日(Mon)20:45 [EDIT]


v-254バールままさんへ
バンダナが一番使いやすいですよね。
保冷剤ってたくさん持ってるけど
どれも微妙にサイズが違うので
バンダナ系だと様々なサイズの保冷剤を巻けるし
おしゃれだと思います。
保冷材入りベスト…さっすがバールままさん!
アイデア豊富ですねぇ~♪
ホントに暑そうなときにサッと装着できるのが
理想ですよね。
まだ酒田は雪がチラついているというのに…
気が早い話ですね(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年03月29日(Mon)20:52 [EDIT]


ママさんの深い愛、アルフレッドくんに通じてます・笑!
結び目がなんともかわいい・笑
最初普通のお洋服かなと思いました、上から見るまでは・・笑
これから少しずつ暖かくなってあっという間に暑い季節が
やってくるんでしょうね~。
楽しみ楽しみっ♪
アルくん、今日も超かわいい♪

ぷぅちゅけmama | URL | 2010年03月30日(Tue)00:13 [EDIT]


v-254ぷぅちゅけmamaさんへ
北海道の夏は快適そうですね~。
一度は旅行に行ってみたいです。
酒田の夏は東北なのに東京より暑い日があったりと
蒸し暑くて過ごし難いです。
クールベスト、前から見ると服みたいですよね☆
仕事しながらも頭の中はアルフレッドのこと考えてるので
こんな物を思いついて作ってみました(笑

ママフレッド | URL | 2010年03月30日(Tue)21:11 [EDIT]


 
