アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

2011年用 冬コレクション

mi651
今日は ぼくの新作冬服を紹介しちゃうじょぉ
もう春なのに冬服って季節感無いですが…
2011年用冬コレクションということで

カブキままさんから大量の生地が送られてきました。
『アルフレッド君に好きなように服作ってください』
とのことで、お言葉に甘えてごまやさんにお願いして
作ってもらいました。








mi652
まず一着目は 茶系のファーベストなりぃ
落ち着いた色合いがダンディなりぃ








mi653
とても珍しいファーです。
そしてとっても柔らかくてフワッフワ








mi654
お次はアイボリー系のファーパーカーなりぃ。
茶系のファーと色違いの生地です。







mi655
チャラオなアルフレッドがエレガントな印象に







mi656
せっかくフードが付いてるのだから
フードもかぶってみましょうぅぅぅ
あらまぁ ピッタリフィット








mi657
うふふぅ ぼくモーツァルトになっちゃった
うん…モーツァルトかバッハか、そんな感じやね。
モーツァルトもバッハもエレガント系だもんね。
貴族チックな服なりぃ








mi658
最後はチンチラのようなピンクのファーパーカーなりぃ。
光沢があって こちらも珍しい生地です。








mi659
フードにはお耳が付いていて 可愛いですぅ
全部お揃いでカブキ君の服も作ってもらったので
カブキ君はもっと似合うだろうなぁぁ








mi660
カブキまましゃん、ごまやしゃん、いつもありがとうぅ チュゥ
ホントに…
カブキままさんにはいつも怖ろしいくらいに良くしていただいて
こんなに可愛がっていただいて アルフレッドは幸せ者です




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まっ 気が早い
もう来年の冬コレ!
やっぱり 流行の最先端をいってるブヒは違うわ~
どのファーもいいけど
私は貴族チックなのがいいな☆

ぶーたんママ | URL | 2010年03月26日(Fri)23:12 [EDIT]


アル君の〝チュ〟にドッキとしちゃいました。やっぱり…めちゃ可愛い"^_^" もうすぐライブで見れるかな~。

どのお洋服も似合っていますね!さすがアル君、そしてごまやさんも相変わらずスゴイと感心しゃいました。カブキにまで…いつも温かいお心遣い、ありがとうございます。

カブキはアル君のように着こなせないかも…プレッシャを感じています(笑)。

かぶきママ | URL | 2010年03月27日(Sat)00:16 [EDIT]


アルフレッド君はホントなんでも似合っちゃう
美少年だね☆
どれもこれも可愛いぃ~
寒い冬もこぉんな可愛いお洋服があったら
楽しくなっちゃうね♪♪♪
ホントにお似合いだよぉぉ~

ブンコ | URL | 2010年03月27日(Sat)09:41 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
貴族チックな服、軽くて暖かくていいよ~。
普通に洗濯できるしね♪

ママっちも自分の服を買いたいけど
同じ服着て頑張るよ。。。

ママフレッド | URL | 2010年03月27日(Sat)21:04 [EDIT]


v-254かぶきママささんへ
田舎では手に入らない高級な生地、ありがとうございました。
きっと同じ服を着ているワンコはいないでしょうね。
カブキ君とアルフレッドだけが着ている
特別な服♪♪♪

カブキ君のほうがおしゃれに着こなしますよ!
シンプルな服をおしゃれに着こなしているカブキ君には
いつも感心しているのですぅ。

ママフレッド | URL | 2010年03月27日(Sat)21:10 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
何でもは似合わないけどぉ…(汗
文太君みたいにマッチョなボディじゃないから
無地の服とか暗い色は体が細長く見えて似合わないです(涙
それにフレブル服は着丈が短すぎて
着ると丈がツンツルテンで変なんですぅ。
だからごまやさんに作ってもらうとピッタリサイズで
似合うのかも♪

ママフレッド | URL | 2010年03月27日(Sat)21:16 [EDIT]


 
