アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

美少年モデル?

mi640
トリミングでサッパリ~です。
ヒゲをカットして美少年ですよぉ








mi641
アルフレッドの場合、トリミングの時間は2時間半くらい
アルフレッドをお店に預けて ママっちはショッピングなどを楽しみ
迎えに行くと いつものことなんだけどこれです。
トリマーのお姉さんにベッタリ。。。
抱っこして欲しくて膝に上ろうとしてます。








mi642
万が一 何処かにアルフレッドを預けなければ
いけなくなったとしたら。。。
ペットホテルには預けないで
このお姉さんに預かってほじぃぃぃ
と 勝手に思ってるママっちです
もちろん断られるでしょうけど








mi643
ごま君です
爪切りをしてもらってました。
しつこいアルフレッドに怒らない、吠えない
そんなごま君はとぉ~ってもいい子です。








mi644
アルフレッドって ちょっと苦手…
しつこくスンスンしてゴメンネェ~








mi645
そして。。。
ごまやさんに作っていただいた新作服なりぃ








mi646
この生地は 今まで着せたことがないようなデザインで 
アルフレッドっぽくないけど…似合ってるかな








mi647
お次はボーダーなりぃ
あらん、アルフレッドったらファッション雑誌のモデル気取り
凛々しくピシッとしてるけど…硬すぎですからっ








mi648
この生地はネットで買いましたが
もっと明るい白黒ボーダーかと思ってました。
届いてショック…暗めで地味なボーダー柄
少しガッカリしてましたが ごまやさんに作っていただいて
完成した服を見たら 意外といい感じ








mi650
まだまだいっぱい服を作ってもらったんだぁ~
そうでございます。
でも今日はこのへんで終わります。
アルフレッドにはまた次回、モデル頑張ってもらいましょう








mi649
ノーギャラのモデル…





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファッション雑誌から抜け出てきたみたいだよ。
美少年モデルのアルフレッドくん!
どんな服も着こなしてるね。

ママっち ノーギャラは可哀そうだよ。

ぶーたんママ | URL | 2010年03月24日(Wed)11:06 [EDIT]


あらどこの美男子かと でもやっぱり私は可愛いと思うんだけどな 髭切ったんですね とんすけもないですが 伸びかけだと 痛いんですよね こないだ家もトリミング病院でして貰ってるんで 耳も奥にある汚れ吸い取ってくれるから根本的にやるとすっきりするからか 帰りいつも寝てしまってます 服リメイク物は自分好みにできるからいいですね 私はカバーオールをかったげましたそろそろ毛が抜ける頃だし 掃除が大変だな

とんたんまま | URL | 2010年03月24日(Wed)11:08 [EDIT]


軍曹、めっちゃ甘え上手だv-405
きっとトリミングのお姉さんもメロメロだぞ!
そのスキル分けて・・・(爆)

今回はちょっと落ち着いた感じだね~。
デビフレッドや覆面もかわいいけど、
そろそろシックでモダンなファッションを
着こなせるダンディな軍曹の登場?v-398

ギャラは・・・ママッち、応相談ということで
お願いします(笑)

うりぽぽ | URL | 2010年03月24日(Wed)11:49 [EDIT]


モデルさんの立ち姿もきまっているし…ナイスです!さすがアル君(^_^)v どんな洋服も着こなしているし…。とっても似合っていると思いました。可愛さも甘え上手っぶりも、カブキに次いで大好き(^_-)-☆

ごもちゃんも可愛いねぇ~!ごまちゃんとライブで会っても、なかなかじっくりとお姿を見れず気付かなかったのですが、ごまちゃんって毛並みがとっても綺麗なんですね。

おっと、ギャラの件で…アル君は、お金に代えれないほど、ママッチからの愛情を貰っているからなぁ~。でも、まだ不満なのかしら(笑)。

かぶきママ | URL | 2010年03月24日(Wed)18:20 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
やっぱり?
ノーギャラは可哀想かぁ…

実際、モデルの仕事をするとしたら
アルフレッドは絶対無理だね(汗
落ち着きないもん。

| URL | 2010年03月24日(Wed)21:07 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
そうそう、ヒゲカットした後しばらくすると
チクチク痛いですよね(笑
伸ばしっぱなしでもいいと思うけど
やっぱりカットするとスッキリしますよね。
カバーオール可愛くっていいですよね。
サイズピッタリでないと着崩れしやすいので
うちは買ったことあるけど着せてません(汗

| URL | 2010年03月24日(Wed)21:11 [EDIT]


v-254うりぽぽさんへ
トリミングのお姉さんは特別に大好きなんです。
飼い主以外であれだけの時間
アルフレッドに接する人は他にいないですからね~。
それにお姉さんの言うことはよく聞くんです。

今回はシックでしょぉ~。
でもちょっと寂しいかな…
ワッペンでもつけてみようかと思ってます。

| URL | 2010年03月24日(Wed)21:22 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
えへへっ、
カブキ君のような天才モデルではないけど
家では落ち着いていられるので
なんとか我が家専属モデルを務め上げてます(笑
ギャラは馬刺しジャーキーってことで。。。

ごまちゃん…ダックスの違いってよく分からなかったけど
ごまちゃんは鼻筋が太くて好きです。
可愛いですよね~♪

| URL | 2010年03月24日(Wed)21:29 [EDIT]


 
