アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

親友と爆走 その2

mi620
久しぶりのドッグランドと親友との再会で
興奮気味の2ブヒでした







mi621
興奮した気持ちが爆発したかのように爆走







mi622
以前はアルフレッドを追いかけて走る寅吉君でしたが
今回は追い越そうとしたり 先を走ってみたたりと
以前とは違って 走る速さを競争しているようでした。








mi623
先を走っている者に追い着いたら
横から体当たりをする…
2ブヒの間ではそのようなルールで
駆けっこ競争をしていたようでした。








mi624
アルフレッドは本気で走るともっと早いんだけど
寅吉君はマックスだったのだろうか
舌がペロッと出ているので本気の顔には見えないけどぉ








mi625
タマつき男子同士なので
親友でもあり 良きライバルでもあるようです。








mi626
眩しいほどに輝いて楽しんでいる アルフレッドと寅吉君
キミ達は最高のコンビだ








mi627
ママっちや親父にもよく甘える寅吉君ですが
少々ヤキモチを焼きの性格のようです。
ママっちや親父がアルフレッドをかまうと
アルフレッドの顔をハプハプ咬んで怒ります。
もちろんアルフレッドも『
なんだこの野朗』とやり返すので
マジ喧嘩に発展する前に引き離します








mi628
ふんっ チヤホヤされてデレデレして 憎たらしい奴め







mi629
うっせぇ~ オレのほうが可愛いんだどぉ ベェ~
あなた達は最高のコンビです。。。




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはははっ 
最後の写真 寅吉くんってば~
そんな顔しちゃだめだよ。
せっかくの可愛い顔が・・・

ぶーたんママ | URL | 2010年03月19日(Fri)10:29 [EDIT]


ホントに最高のコンビだぁ~
親友でライバル~そんなお友達がいていいな♪
なかなか男の子どうしでこんな風に仲良くなれ
るって少ないもん…
アルフレッド君~ステキな親友がいていいな♪
一生懸命走っているお顔もフンッやベェ~のお顔も
可愛いおふたりさんです♪

ブンコ | URL | 2010年03月19日(Fri)18:03 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
最後の写真、面白い顔だよね(笑
いつも可愛い顔の寅吉君だけど
他のワンコには顔色変わって怖いんだよ~。

アルフレッドママ | URL | 2010年03月19日(Fri)21:15 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ブンコさんの言うとおり、男同士で相性良く遊べるのって
少ないですよね~。
だいたいはどちらかが楽しいけど相手のほうが
引き気味だったりとか…
最高の相性ってそんなに巡り会えるものじゃないと思ってます。
だから寅吉君の存在はとてもありがたいし
出会えてお友達になれて感謝してますぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2010年03月19日(Fri)21:22 [EDIT]


 
