アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

親友と爆走 その1

mi611
2月末のお話。。。
久しぶりの鳥海ドッグランドでした。








mi612
超~お久しぶりの寅吉くぅ~ん
何ヶ月ぶりだったろう…
会いたかったよぉ~~~ん








mi613
2ブヒとも 久しぶりのドッグランと
久しぶりの親友との再会に 喜びが爆発








mi614
寅吉君~ 競争だじょぉぉぉ
と 寅吉君を誘い とにかく走る







mi615
嬉しさと楽しさが爆発して ただただ爆走







mi616
仲良く並んで走る光景は それは可愛かったです







mi617
寅吉君は走りつかれると
親父、ママっち、寅ママさんと 三角形にはしごして回り
甘えてナデナデしてもらうのが好きです。








mi618
甘えん坊なんだけど
熱い男でもあり、危険な特攻野朗
他の犬には危険な所を除けば
アルフレッドと似ているところが多く
たまらなく可愛いです








mi619
そんな2ブヒはまだまだ爆走します

つづくぅ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~! 楽しそう^^
二人のランには、入り込めない・・・・
気持ち良さそうだね!
すっごぃ仲良しがわかります
寅吉くんのようなお友達、うらやましいな~^^
ようやく、春もきました
アルフレッドくんのランは、止まりませんね


バールまま | URL | 2010年03月17日(Wed)10:40 [EDIT]


お~ 鳥海ドッグランド!
もう雪もないんだね~

ふたりとも いい笑顔ですね。
ただただ爆走が楽しいんだろうね。
こんな笑顔見せてもらえたら
ママっちもニンマリしちゃうんじゃない!

ぶーたんママ | URL | 2010年03月17日(Wed)14:58 [EDIT]


親友とあったので~ピィィンときましたよぉ☆
やっぱり寅吉君だぁ!!!
久しぶりにアルフレッド君も嬉しかったね♪
ホントに仲良しで楽しそう☆☆☆
一緒に並んでかけっこ~後ろ姿も可愛いですね~
続きもとっても楽しみです♪

ブンコ | URL | 2010年03月17日(Wed)16:55 [EDIT]


v-254バールままさんへ
寅吉君とはアルフレッドは
丁度良い距離感で遊ぶので相性バッチリなんです。
バール君も新庄のポン君と相性良さそうですよね。

これからまた暖かくなると肌の湿疹が出やすくなりますね(汗
冬は寒くて嫌いだけど 空気が乾燥してて肌状態が良好なので冬のほうがいいかも。。。
バール君も早くお肌がキレイになって
柔らかい毛が生えてくるといいですね~。

アルフレッドママ | URL | 2010年03月17日(Wed)21:28 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
鳥海ドッグランドの季節だね~。
寅吉君はアルフレッドと遊ぶときしか
ドッグランへ行かないので
久しぶりに自由に走れることと
アルフレッドと会えたことに
大興奮で喜んでました♪
ホントに可愛かった。。。

アルフレッドママ | URL | 2010年03月17日(Wed)21:35 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ピィィンときちゃいましたぁ?
そうです、寅吉君ですぅ♪
寅吉君は目をギラギラと輝かせてとても楽しそうでした。
目のギラギラ感がアルフレッドと同じなんですよぉ(笑
お互いに大好き同士なので 一緒に走る光景は
それはそれは可愛かったですぅ~♪

アルフレッドママ | URL | 2010年03月17日(Wed)21:44 [EDIT]


寅吉君とのラン、アル君の表情からも楽しさが伝わってきます。あんな良い笑顔で遊んでくれると、ママッチの疲れも緩和されますよね(^_-)。羨ましいなぁ~!寅吉君もナイスです。二人?の絆には入り込めそうにありません(笑)。

あっ、温熱治療器を購入したんですね。アル君だけでなく、パパッチも使用しているとは!
なかなか愛息子への効果が見えないものだけど、カブキはレーザー治療を続けたお陰なのか?、一年以上痛みが出なくなったし、レ-ザ-治療を受ける機会も少なくなったし…継続が大切かと(^_^)v 愛息子のために、お互いファイトだね。

かぶきママ | URL | 2010年03月19日(Fri)01:07 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
寅吉君は我が家みたいに あちこちお出かけすることがないので
久しぶりのドッグラン、嬉しそうでした。
カブキ君も一緒に遊べればいいんだけど…
きっと寅吉君に襲われるでしょう(汗
温熱治療は毎晩アルフレッドが眠ってから親父がセットして行なってくれているようです。
親父も毎晩、ママっちはときどき使用してます。
効果が目に見えないから分からないけど
一生アルフレッドが元気で歩けるよう続けていきますね!
これもカブキままさんが勧めてくれたおかげです!

アルフレッドママ | URL | 2010年03月19日(Fri)21:11 [EDIT]


 
