アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

温熱治療器

mi601
買っちゃいました 温熱治療器。
オムロンの人間用の遠赤外線治療器です。
病院へ行っても様々な事情で休診ということがたびたびあるし
獣医師からも 自宅で温熱治療を勧められていたし
親父も足腰が痛いと訴えていたし
前から考えていましたが やっと買いました。








mi602
しかし…
想像以上にデカッ
もっとコンパクトサイズかと思ってました








mi603
アルフレッドは興味津々ですが
おとなしく温熱治療してくれるだろうか
温度調整はできるようだけど
ヘッド部分は多少熱くなるだろうから
スンスンして顔を火傷する可能性も…








mi604
あたしも肩凝ってんのよ~ お先に使わせてもらうわぁ~
ミルキー・チャキ子が一番乗りで温熱治療器を
使ってますぅ~








mi605
図々しいチャキ子にアルフレッドはブチギレ
自分が買ってもらった物なのに
チャキ子が一番に使うなんて ありえなぁ~い








mi606
アルフレッドが攻撃を始めましたが
チャキ子の目が怖ぁ~い
ママっち、すぐにカメラを置きチャキ子を救出








mi607
フンッ ケチッ
と 険悪なムードの2人です
話が脱線してしまいました
本題本題~








mi608
落ち着きの無いアルフレッドですが
意外にいい感じで温熱治療してくれました








mi609
ソフトな暖かさで気持ち良かったのか
すぐにウトウト








mi610
今は寝室に置いて 寝る前にアルフレッドと親父が
使ってます。
親父が言うには 足腰の痛みが軽減したそうです





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これですね!アルママさんのある考え!!
なるほど^^
効きそうですよね
バールも赤外線をあてると、意外におとなしい
それに、アルくんのように、うっとり・・・
アルくんにも、パパさんにも効きそうですね^^
私も、カイロに通ってまして・・・
その器械のお値段、気になる!!!
安くはないですね・・・
パパさん、効果てき面なら、私も^^
今日も、表情豊なアルくんを見れて、仕事頑張るぞ!

バールまま | URL | 2010年03月15日(Mon)11:18 [EDIT]


アルままふとっぱらー でもアルくんのためなら病院がそんなんじゃ家で寝ながら治療ならアルくんにも 旦那さんにもプラスでいいですね 私もとんすけにAP水使ってますよ アルくんと一緒だね 足裏が赤いから近くにないので40分かけ いつもマイクロバブルをしてるとこの近くの病院があり一度他の犬に噛まれそこで使っていたんですよ

とんたんまま | URL | 2010年03月15日(Mon)12:16 [EDIT]


ご無沙汰~ン(汗)ごめんちゃい…。

ヌォォォ!まさにこれだよ!これ!!実はSAM家も今、検討中なの!
摩緒さんの治療で週に一度90k離れた病院までレーザー治療に
行ってるんだけど通院以外にも何かケアをしてあげたい!と思ってさ♪
出来るのもならばレーザー機でも買ってあげたい気持ちでいっぱいだけど
あまりにも桁違いの金額で(汗)だから遠赤外線治療器を考えてるの!

あまりにも色んな種類があって決めれずにまだGETしてないんだけど
そろそろ本腰入れて探さなくっちゃ♪アル家もSAM家も
超親バカバンザ~イ♪イェ~イ♪これでアルくんますます元気モリモリだね♪

MAR | URL | 2010年03月15日(Mon)14:18 [EDIT]


v-254バールままさんへ
ままさんカイロ通ってるんですか!
カイロや整体ってお金かかりますよね…
あたしもギックリ首になりやすいんで
高木整形に通ってます(汗
遠赤外線はやらないよりはやったほうが良い。。。
肩こりや腰痛は少し楽になると思います。
値段はネットで安いショップ探して買ったので
1万2千円くらいでGETしましたよぉ♪

アルフレッドママ | URL | 2010年03月15日(Mon)21:10 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
おっ、AP水使ってるなんて さすがとんすけままさん!
あたしは洗濯物やまな板とかいろいろシュッシュして使ってます。
もちろんアルフレッドのケアにも安心して使えて便利ですよね。

アルフレッドママ | URL | 2010年03月15日(Mon)21:13 [EDIT]


お久し振りになっちゃってごめんね(泣)
良いものを~!!!
なるほどぉぉって感心しちゃいましたぁ~
ホントママさんはいつもアルフレッド君の
事を考えて~色々していますよね(尊敬!)
ウチの父ちゃん最近、肩や腕が痛い時が
あるらしいから父ちゃんにも良いかも♪
良いものまた紹介してくれてありがとうぅ~

ブンコ | URL | 2010年03月15日(Mon)21:21 [EDIT]


v-254MARさんへ
お久しぶりです!
うふふっ、我が家でもスーパーライザーとか買えたら…
と調べてみたら一般人の買える値段ではなかったですね。
ママっちも整形外科に通院してて、現代の治療器って凄いですよね。アルフレッドを連れてってあげたいと思ってしまいます~。
オムロンのはお手ごろ価格だったので試しに買ってみました。
MARさんもたまに腰痛で苦しんでますよね。
摩緒ちゃんと一緒に使える赤外線治療器。。。
SAM家はもっと高額な代物買いそう(笑
一緒に親バカ頑張りましょう!

アルフレッドママ | URL | 2010年03月15日(Mon)21:23 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
効果が出てるのか…?
本人に聞いても口がきけないから分からないけど
自宅でできることだし やらないよりは良いはず!
と毎日10分治療器あててますよ~。
ママっちはたまに肩にあててますけど
少し楽になったような気がします。
パパさんお仕事で痛くなるんですか?
人間は冷やしたほうが良い場合と 温めた方が良い場合があるので…
ママっちはマジで痛いとき(炎症起したとき)はシップをマメに張り替えて ひたすら冷やしてます。

アルフレッドママ | URL | 2010年03月15日(Mon)21:32 [EDIT]


 
