アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

マロ君との友情だじょ

昨日は強風で寒かったけど、今日はお日様が顔を出して
ドッグラン日和です

a154
マロくぅぅ~~ん

m3
アルフレッドくぅぅぅ~ん

a&m6
アルうう~ん、お久しぶりぃぃだじょ
マロ会いたかったよぉぉ~んっ


a&m7
アル・マロオレ達おバカコンビィィなかよしさぁぁ
(ラップ風)


a&m8
アル・マロジャンプもバッチリ決まったねっイケてるぜぇぇ
(ラップ風)


a&m9
マロ楽しいねぇぇ~
アル楽ちぃじょぉぉ~


a&m11
アルフレッド嬉しそう
良かったね、マロ君に遊んでもらって


a155
しかぁ~し、この後アルフレッドの身に災難が・・・
今日はここまでにしましょう続きはまた明日ということで・・・



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君、めちゃ仲良しで!!嬉しそう☆
うちは二人で軽快に走るのはもう少し先になりそう
です…
アルフレッド君になにが~!?!?
気になる(^^)明日が楽しみです☆

チアキ | URL | 2008年03月02日(Sun)21:08 [EDIT]


本日突然のアクシデント発生のようでお話しもできず、一緒に遊ぶこともできずじまいでしたね。
とても残念でした。
次回再会時にお楽しみをとっときす。
バイバイまたね。

クーちゃパパんです。 | URL | 2008年03月02日(Sun)21:34 [EDIT]


やっと、一緒に遊べたのに…

ゆっくりでなくって、残念でしたね。(‥、)
でもマロは、とっても楽しそうでした。v-522
(ドッグランドにはたくさんのワン達がいらっしゃるのですが)
なかなか、ちょうどよく?遊べるワンて、少ないようにも思えますね。

でも今日は、マロにおやつをいただきまして、
ありがとうございました。
マロも喜んでしました。\(^o^)/
また、一緒になったら(マロと)遊んでね。

マロパパ | URL | 2008年03月02日(Sun)22:43 [EDIT]


☆チアキさんへ
男同士って仲良くするの以外に難しいのかも・・・。
マロ君もうちの子も、フレンドリィな性格なので
とっても楽しくあそんでくれます。
コタジロさんはきっとライバル同士なのかもしれませんね。チアキさんの奪い合いとかしてたりして・・v-411

アルフレッドママ | URL | 2008年03月02日(Sun)22:46 [EDIT]


わぁぁ☆最高に可愛いお顔だことぉぉ♪
とぉっても楽しそうでこっちまでウキウキしてきちゃうなぁぁ・・・
アルフレッド君もマロ君も仲良しで一緒にかけっこしてるのも楽しいんですね♪
こんな風に楽しめるお友達がいるってステキですね☆
本当にステキな写真ばっかりぃぃぃ♪
アルフレッド君に災難???エェェェ・・・何かなぁ(汗)
とっても気になるぅぅ・・・☆

ブンコ | URL | 2008年03月02日(Sun)22:59 [EDIT]


☆クーちゃパパんさんへ
お先に失礼してしまってすみませんでした。
せっかく良いお天気だったのに、クーちゃんと遊べず
残念でした。
でもまたドッグランドでお会いできるでしょうから
その時はクーちゃんアルフレッドと遊んでね。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月03日(Mon)17:16 [EDIT]


☆マロパパさんへ
マロ君との久々の再開にアルフレッドはとぉっても喜んでいました。写真を見ればお分かりですよねv-411なかなかうちの子と遊んでくれるワンコがいないので、マロ君はとっても貴重な友人なのです。
そもそもドッグランドに行く理由は、ワンコと遊びたがるうちの子の欲求を満たすためなので、マロ君には心から感謝しているのです。
マロ君、これからもよろしくおねがおしますぅぅ。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月03日(Mon)17:29 [EDIT]


☆ブンコさんへ
あたしもあんまり楽しそうな顔で写っていたので
驚きました。
マロ君は誰とでもうまく遊べる子なのでとってもありがたい存在なんです。
うちの子と文太君は相性いいのかなぁ~。
最高に可愛い顔だなんて、ありがとうございます~。
アルフレッド照れちゃってますよぉv-410

アルフレッドママ | URL | 2008年03月03日(Mon)17:47 [EDIT]


 
