アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

幸せ者

mi564
いつもの室内ラン、ワンミーです。
ワンコとの交流が生きがいのアルフレッド
とぉ~っても楽しそうです








mi565
タイニー&ボス君もいました。
ボス君は…やっぱりパフちゃんとプロレスごっこ
ボス君を開放すると パフちゃんとのプロレスごっこが始まり
それは凄まじい迫力。
パフちゃんにやられればやられるほど興奮して
喜びが増すボス君… 
一見ドSと思いきや ホントはドMだったのね~








mi566
サバンナ・ボス君に負けない強さを持っているパフちゃんですが
アルフレッドには優しいです。
パフちゃんは相手によって遊び方、接し方を
合わせてくれているようで
看板犬として素晴らしい才能を持っているようです








mi567
アルフレッドの顔をペロペロ舐めて
とっても優しいです。








mi568
と思いきや…
急にエキサイトして乱暴になったりもします
まだまだおこちゃまだもんね~








mi569
プロレス大好きなボス君には
覆面レスラーになっていただくことに…
サイズピッタリで似合いすぎ








mi570
楽しすぎて止まることのできないアルフレッドは
たびたび強制休憩








mi571
この日はバレンタインデー前だったので
オーナーさんからチョコレートのお菓子と
ワンコ用オヤツがプレゼントされて
とても楽しいひとときでした








mi572
地元には 自然いっぱいの鳥海ドッグランドや
室内ランのあるワンミー、ドッグカフェ・リオン
そして可愛い服を作ってくれるごまやさんがあって
アルフレッドは恵まれた環境にいて幸せ者だなぁ~って
ホントに幸せだなぁ~って思うママっちなのでしたぁ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当にうらやましいな茨城はそういう事に感心のある人がいないんだよねだからつまんないとこ犬と出掛けるのが好きな私にとっては 室内らんも地元にリメイクしてくれるとこもないしね カフェが私の中では一番ほしいとこです 近くにないから 一時間かけていくんです お友達がとんすけにできたんで 相手方のこがとんすけにべたぼれなんで 気がむいた時連絡をとりいききしてますよ

とんたんまま | URL | 2010年03月08日(Mon)10:43 [EDIT]


ぎゃはは~
ボスくん 覆面が似合う!!
強そうなレスラーだね。

うん うん 恵まれた環境羨ましいです。
コノー 幸せ者☆

ぶーたんママ | URL | 2010年03月08日(Mon)15:33 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
酒田もおととしまではなぁ~んにも無い
犬ライフを楽しみたい人にはつまらない町でしたよ。
やっと今は遊びに行ける所ができて
ありがたいことだと思ってます。
だけどやっぱり時代に遅れてる町だから?利用者は少ないと思います(汗
とんすけ君お友達できたんだ♪良かったね~♪
一緒に遊びに行ったりこれから楽しいことがたくさんありそうだね☆

アルフレッドママ | URL | 2010年03月08日(Mon)20:45 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ボス君はやんちゃな暴れん坊だけど
繊細君だから 覆面にヘコんでたような…
それでもこれからもボス君をいじっていきたいと思ってます!

ぶーたん家のほうがいろいろ近くにあって
恵まれてるよね~。
羨ましいっす!

アルフレッドママ | URL | 2010年03月08日(Mon)20:48 [EDIT]


こんばんは。

ワンコはワンコ同士で遊んでくれると
飼い主も楽ですよね。
元気な看板犬のパフちゃんや
悪役覆面レスラー・ボスくんも居て
アルくんも幸せでつなv-410

アンリ家は近所にカフェやランは1つも有りませぬ。
大きめの公園は有りますが
放置プレーは、やはり出来ません。

車か自家用ジェットで行かないと無いのですYO~v-388

川崎って意外と、そういった環境が無く残念ですぅ~。

あ~ぁ・・・グチこぼしちゃって申し訳無いッスv-393


覆面の「A」はアンリの「A」・・・


v-389

anパパ | URL | 2010年03月09日(Tue)00:19 [EDIT]


レスラーボス

先日はボスに覆面をありがとうございましたv-410

友人達に写メール送ったら大ウケv-221
「デストロイヤーだ~~~」って。
ご存じないでしょ(~_~メ)

私の子どもの頃、日本で活躍した覆面プロレスラーです。

本当にこの地区は犬達が遊べる環境が充実していますね\(~o~)/

T&B母 | URL | 2010年03月09日(Tue)07:42 [EDIT]


v-254anパパさんへ
相性のいい相手なら 安心して監視していられるので
ラクですね~。
ワンコの交流だけでなく
飼い主さん達も親切で楽しい人ばかりなので
そういうことにもありがたいと思ってますぅ♪

え~、川崎ってドッグランやカフェが無いんですか!?
それは寂しいですね、誰か経営してくれる方が
現れるといいですね。
A?アンリ君もAでしたね(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年03月09日(Tue)20:45 [EDIT]


v-254T&B母様へ
レスラー・ボス君、お友達にも喜んでいただいて
良かったです~。
暴れん坊キャラのボス君ですが 
ペチャ顔としてお笑い方面も頑張ってほしいです!
デストロイヤー知ってますよ。
その覆面はデストロイヤー風なんです。

ワンコが楽しめる施設の充実…
あとは、ペットと泊まれるペンションとかあったら
酒田ももっとステキな町になるかも。。。

アルフレッドママ | URL | 2010年03月09日(Tue)20:57 [EDIT]


 
