アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

鹿の角

mi557
カブキままさんから珍しい物をいただきました。
マロボーン等のデンタル系カジカジおもちゃと同じ使い方です。
食べても問題無いどころか
カルシウムや体に良い成分が摂れて 一石二鳥なりぃ~








mi558
ニオイはあまりしないようだけど
アルフレッドはカジカジしてくれるでしょうか
興味津々で見ています。








mi559
おっとぉ~
いきなりカジカジに夢中です。








mi560
目がトロォ~~~ンとなってます。
ネコにまたたび…イヌに鹿の角









mi561
『それいいなぁぁ、ちょうだぁ~い』
って声をかけたら
ママっちにおしりを向け拒否してます。
しかも背中ラインの毛がモッサリと逆立ってます。








mi562
一生懸命カジカジ。
無理に没収しても怒ったりしないけど
我が家では必ずオヤツと交換することで
納得してもらってます。








mi563
音の出るおもちゃもいただきました。
おもちゃで遊ぶ動画を撮りましたが
遊ぶというよりはカジカジしているだけだったので
ブログで公開するにはちょっと地味…
なのでビッグボールで遊ぶ光景を
久しぶりに動画撮ってみました。
お楽しみ下さい






何故か 日中はビッグボールには興味無し。
夜になると熱い闘志がメラメェ~ラと燃える
アルフレッド軍曹なのでしたぁ~。








↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鹿の角
いかにもカルシウムがいっぱいって感じ
地元では、買えない代物
カジカジしてるアルフレッドくん、かっわいぃ^^
そして、アルくんの動画・・・
残念・・・この事務所のこのパソコン
留守番人の私のために、直してくれたパソコン
私の使い放題なのですが、古すぎて・・・
アルくんの動画・・・
移らない・・・残念・・・
家帰ってからのお楽しみ^^

バールまま | URL | 2010年03月03日(Wed)11:48 [EDIT]


こんにちは☆
鹿角なんてあるんですね~
初めて知りました。
そんなに夢中になるなら、見かけたらゲットしてみます。
(って今まで見たことないですが・・・)
アルフレッド君!真っ白(クリーム)と思っていたら
おしりに茶色があるんですね~
ハッチも初め柄がなかったのに、今じゃ茶色の部分がどんどん
増えています。
背中の模様を見てはミッキー柄とかハート柄とかないかな?
っと探しています・笑
ハッチの体型ですが、細マッチョなんです。
よくボストンテリアと間違われます・悲
体重は9.7kg
胴囲58cm(両手の付け根からぐるっと測定)
首40cm
です。
お古で何かありそうですかね??

ハッチ母ちゃん | URL | 2010年03月03日(Wed)15:37 [EDIT]


こんばんは!

す、、すげぇ~v-405鹿の角ですかv-405v-405v-405

アンリ家地方にも売ってるかな・・・

ほ、、ほしぃ~v-398

動画見ました。
すると、アンリとルーニーが大騒ぎv-411
「ワンワンギャンギャン・・・」
闘志メラメラv-42のアルフレッドくんを見て
メチャメチャ興奮してますYOv-410

ハハハv-506

これから、1人VS2ブヒでロープの引っ張りっこしまーすv-91

anパパ | URL | 2010年03月03日(Wed)21:25 [EDIT]


v-254バールままさんへ
まさか鹿角がカジカジできて栄養もあるなんてね(笑
カルシウム以外にも栄養素があるみたいです~。

留守番のお仕事いいなぁ~♪
実は…その留守番のお仕事は、家のダンナにも話があったそうで、もちろん私にできないかって話だったんだけど。。。ずっと勤められる職場なら今の仕事辞めて
そっちのほうがいいかもぉ~。
私は仕事あるから断ったそうです。
あ、動画はうるさいだけで たいして面白くないですよ(汗

アルフレッドママ | URL | 2010年03月03日(Wed)21:36 [EDIT]


v-254ハッチ母ちゃんさんへ
鹿角は漢方みたいに栄養があるみたいですよ。
でもかなり硬いので歯が折れる可能性もありですよ~。
うちは10分くらいカジカジさせて終了してます。
マロボーン等は咬んだところがギザギザになって
そのギザギザで歯茎から出血してますが
鹿角はそういうことはないのでいいですよ~。

アルフレッドはハニーパイドなので茶色の模様が入ってますよ。顔も多少茶色の部分があります。
サイズ了解しました。胸囲58は大きいですね。
アルフレッドは12キロ近くありますが胸囲は54くらいだったと思います。胴が長いのでその分体重があるのかも(汗
服は早いもの勝ちで すでに欲しい人に譲ったりしてますが
ハッチ母ちゃんのお気に召す服はあるかしら(汗
嫌いな色とかってあります?
鍵コメで一応住所を教えて下さい。

アルフレッドママ | URL | 2010年03月03日(Wed)21:50 [EDIT]


v-254anパパさんへ
この鹿角は北海道産で、北海道からのお取り寄せだそうです。
カブキ君はお気に召さなかったようでしたよ。
アルフレッドは気に入ってました♪

やっぱりあの騒がしい動画に反応しましたね~(笑
あれは攻撃的な声なのでアンリ君ルーニー君の
血が騒いじゃったかもしれませんね。
ロープの引っ張りっこ燃えるでしょうね☆

アルフレッドママ | URL | 2010年03月03日(Wed)21:54 [EDIT]


ご無沙汰してます~
忙しさに逃げ 読み逃げしちゃってごめんね
でも!やっぱアルフレット君好きな かーちゃんです
もうすぐ春ですね
「GWど~する?」って話していて「去年は山形楽しかった」って思い出しては とーちゃんとアルフレット君との思い出話しがでます
アルフレット君に会いに行って もう1年なんですね(早い!!)
改めて 会いに行けてよかった~よ
ありがとう

鹿の角!?なんじゃ~それ?
こんな物を入手しちゃうなんて~さすがママっち☆
しかも!ボールに夢中なアルフレット君!
五右衛門はその動画に夢中になってたよ(笑)

ゴエモンかーちゃん | URL | 2010年03月03日(Wed)22:58 [EDIT]


v-254ゴエモンかーちゃんさんへ
お久しぶりです♪
こちらこそ…ご無沙汰どころか 時間に余裕なくって
もう開きなおちゃって、ブヒちゃんブログを見に行くことすらできてません(汗(汗
ブログ更新だけでアップアップのママっちです…
そうね~、あれから一年が経とうとしてるなんて早いね~。
遥々会いに来てくれてありがとうございました。
それなのに何のおもてなしもできなくって申し訳なかったです。
今年の五右衛門一家のGWは何処へ旅するのかな~?
また車で寝泊りかな?

アルフレッドママ | URL | 2010年03月03日(Wed)23:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月03日(Wed)23:15 [EDIT]


 
