アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

それぞれのドッグランでの楽しみ方

mi537
2月のあの鬼寒波襲来の次の日のお話でございます。







mi538
白銀の世界での散歩を楽しむ
だけどやっぱり寒かったので…
室内ランで暖かく遊ぶことに








mi539
ボス君がいました
看板犬のパフちゃんと たっぷりプロレスごっこをして
大満足のご様子








mi540
ボス君の兄貴、タイニー君。
最近アルフレッドはタイニー君がお気に入り
うっとうしいくらいにタイニー君にベッタリでした 








mi541
途中、Mダックス君も加わり 
いくらかはアルフレッドから開放されたタイニー君。








mi542
このM・ダックス君、全く吠えないしフレンドリーだし
遊び上手でとってもいいこでした
ボス君にも挨拶して勇気あるぅ~
でも大丈夫…だってボス君はパフちゃんにロックオンだから
思いっきりプロレスごっこができるパフちゃんが大好きで
パフちゃんしか見えてません。
だから他のワンコは安全です








mi543
タイニー君はおもちゃを独り占めごっこ。
見せびらかして 相手に欲しがらせて
でも奪われそうになると唸る…
一度相手をしちゃうと 何度もおもちゃを見せびらかしにきて
ネロネロになったおもちゃを押し付けてきたり
そういうとこが可愛いんだけどぉ








mi544
そんなことばかりしてるから
タイニー君はおもちゃをパフちゃんに狙われ…








mi545
あらら…
パフちゃん、目的が何だったのか忘れちゃったのか
タイニー君を踏んづけて走り去って行ってしまいました
パフちゃんはおとぼけキャラだから 見ていて楽しいぃ~








mi546
アルフレッドをドッグランで遊ばせて
その後はいろいろな用でパタパタと過ごし
家ではゆっくり過ごしたいところですが
そんなことは許さないアルフレッドなのでしたぁ~。





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっぴし、ご無沙汰でございます
アルフレッドくんへのコメント、お休みしてたです
けど、アルくんのブログは、毎日見てましたよ
今日からは、また、心おきなくメールできるんです^^
さて、この日は、例の大寒波の翌日ですね・・・
さらには、この日、うちのバールがドックランに到着した時には、アルくんが帰った後でした・・・まったく、バールをアルくんに会わせられるのか、買主頑張らないと・・・
こんなに会えないと、会えた時の感動が、今から楽しみだったりして^^

バールまま | URL | 2010年03月01日(Mon)10:40 [EDIT]


度々、すいなせん・・・
アルくんのコメント欄、占領するつもりはないのですが・・・
今、発見したんです
明るく生きる それが すべてだから
buhi本のタイトルですが・・・
表紙の上の方で、ビョ-ンと飛んでいるのは・・・
まぎれもまい、アルフレッドくんではないですか
目次で確認しました
まだ、本は手にしてないのですが・・・
びっくりして、うれしくて、ついメールしてしまいました

バールまま | URL | 2010年03月01日(Mon)14:29 [EDIT]


v-254バールままさんへ
すれ違いだったんですね。
でもお友達がいなくてもパフちゃんとくぅちゃんがいるから助かりますよね♪
だれもいないとアルフレッドはボールで遊ぶわけでもないし…

おっ、よく気付きましたね~。
そうなんです、最後のページにもアルフレッドが飛んでますよ(笑
写真募集、年に4回くらいするはずですので
バール君も応募してみては?
競争率激しいですが…

アルフレッドママ | URL | 2010年03月01日(Mon)21:02 [EDIT]


こんばんはv-410
雪ん子アルフレッドくん。
足は、ちめたくないのかなぁ~~v-388
アンリやルーニーだったら、フリーズ状態に陥るかも・・・

ランにお友達が沢山いて良かったね~v-411
プロレスはタップリやったのかな・・・v-389

でも。。。
家でも激しいアル君・・・かっちょいいじょ~~v-392
アンリも似てるかも・・・知れませんv-393

覆面って売ってるんですか・・・??
欲しくて欲しくて・・・v-391v-353
アンリに被らせたくて仕方が無い、飼い主ですv-391v-342

anパパ | URL | 2010年03月01日(Mon)23:22 [EDIT]


え~~雑誌で会える!

タイニーとボスの母でございます。

タイニーはボールで遊ぶのではなく、ボールを使って人を羨ましがらせる遊びをするので大変です。

誰もタイニーがボールを持っていることを羨ましく思っていないことを、6歳にもなるのに気づかないv-427

パフに踏まれても気づかないv-427

トホホです。

アル君の載っている雑誌、買いに行こ\(~o~)/

T&B母 | URL | 2010年03月02日(Tue)08:50 [EDIT]


v-254anパパさんへ
雪は冷たいけど アルフレッドは気にしてませんよ。
きっと外が大好きな子なら 雪の冷たさなんて気にならないんだと思います。
きっとアンリ君もルーニー君も雪は大丈夫ですよ~。
プロレスが好きなのはボス君だけで、アルフレッドは犬同士のじゃれつきやプロレスは嫌いなんです。
ただお友達と一緒に走ったりスンスンしたりするだけです。
覆面は売ってません。
アルフレッド特注の覆面なんで(笑
ママさんがお裁縫得意なら作ってもらっては?

アルフレッドママ | URL | 2010年03月02日(Tue)20:59 [EDIT]


v-254T&B母様へ
タイニー君は自慢して羨ましがられるのが快感なんですね(笑
一度相手をしちゃうと大変ですね~。
6歳になっても子供みたいなタイニー君、可愛いと思います!

雑誌にアルフレッドが載ったのは、去年かその前の年か…
今は本屋では売ってないと思いますが
今度お見せしますね~、小さく飛んでる写真ですけど。

アルフレッドママ | URL | 2010年03月02日(Tue)21:08 [EDIT]


 
