アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

冬の暖かおしゃれ その4

mi510
今日は ごまやさんに作っていただいた
新作冬服の紹介をしまぁ~す
冬の暖かおしゃれ服 ファッションショーでございます。








mi511
まず最初の服は 雪の結晶柄のTシャツなりぃ。
前回これと同じ生地でファー付きパーカーを
作っていただきましたが
余った生地でもう一着作れるとのことで
ボタン付きのおしゃれなTシャツを作っていただきました。








mi512
チャラオなアルフレッドだけど
これを着るといいとこのお坊ちゃんに見えなくもない…








mi513
お次はシックなTシャツなりぃ。
明るいカラーの服が多いので
たまには黒でビシッと決めちゃいますよぉ








mi514
左袖には小さなポケットが付いていて
細かいところまでこだわった作りです。
ごまやさんは注文意外にもアレンジしてくれたりするので
仕上がりがとっても楽しみなんです








mi515
最後は黒のプードルファーのベストなりぃ。
これ着てるとポカポカでかなり暖かいんですよぉ








mi516
寒がりのアルフレッドがポカポカベストでご機嫌だわぁ
口笛吹いちゃってるものぉ~
黒のフワフワベスト見てたら
ママっち あのお方に会いたくなっちゃったわぁ~








mi517
ちゅぅ~っす ママっちに呼ばれて魔界からやってきた
  冬限定のデビフレッド参上~

お忙しいところ わざわざお越しいただいてすんませ~ん








mi518
不良っぽい顔を作ろうと一生懸命に演技をしている
デビフレッドなのでしたぁ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃあー、デビフレッドさま・・・・
大好き^^  かわいぃ^^
なんともいえない、かわいさで・・・
くせになる感じです
このデビフレッドさま、私のつぼかも^^

そういえば、このわたしたちの地域、またも雪
先週の土曜日の吹雪、幸運にも休みでした。
ご心配、おかけしました。
明日も、たまたま休みです。
久しぶりに、アルフレッドくんに会いたいです^^

バールまま | URL | 2010年02月12日(Fri)11:29 [EDIT]


きゃあー、デビフレッドさま・・・
なんともいえないかわいさで、完全に私のつぼです。
全部似合うけど、デビフレッドさまは、特別・・・^^
アルフレッドくんも、すっかりその気^^
あぁ、アルフレッドくん、会いたいです
今年は、まだ、会ってないかも・・・
休日は、のんびり行動のバール家族、いつ会えるかな・・

| URL | 2010年02月12日(Fri)11:38 [EDIT]


どの服も似合ってるよ!
アルフレッドくんはたくさんお洋服持ってるね。
アイ&ラブがお下がり受付てるって言ってるよ!

ぶーたんママ | URL | 2010年02月12日(Fri)12:21 [EDIT]


v-254バールままさんへ
デビフレッドさまなんて…さまはいらないですよ(笑
デビフレッドと呼んでくださいまし。

またまた雪で嫌な気分ですね。
あの吹雪にお休みだったとは、幸運ですね。
最近、会ってないですね~。
病院通いがあるため、ゆっくり遊ぶ時間がなくて
休日はパタパタと忙しく過ごしてます(汗
バール君は寒さに負けないで元気かな?

アルフレッドママ | URL | 2010年02月12日(Fri)21:19 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
おさがりもらってくれるの?
それはありがたいっすぅ~♪
服は沢山は持ってないけど
着てない服とか飽きた服とかあって…
あ、でもサイズが問題だよね。
ラブ君はアルフレッドより大きくなったんじゃないの?

アルフレッドママ | URL | 2010年02月12日(Fri)21:24 [EDIT]


でたな~デビフレッド君…今回は黒ヤギさんのような可愛いデビ君だ!!以前よりも品の良さを感じているのは私だけでしょうか(?_?) ナイスガイのアル君が不良ぽっくなるには、ママっちさんの愛情放棄が必要かも…
無理だよね~(笑)。

かぶきママ | URL | 2010年02月13日(Sat)17:32 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
黒ファーはカブキ君が着てるところも見てみたいなぁ♪
きっとカブキ君のほうが品良く着こなしてそう~♪
ベタなファーだけど普通の洗濯にも耐えられるし
かなり暖かいので あると便利ですよね。

基本チャラオなんで、不良キャラは無理みたい(笑
カブキ君も絶対に不良キャラ似合いませんよね~。

アルフレッドママ | URL | 2010年02月13日(Sat)20:13 [EDIT]


 
