アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

アルフレ部屋☆

mi502
気持ち良さそうに寝ています








mi503
ほんの少し 笑っているようにも見えます。
楽しい夢でも見てるのかしら








mi504
あ、起きちゃいました。
爆睡していても
ほんの少しの物音で起きてしまいます。
家族が自分を置いて何処かへ出かけてしまうのではないかと
不安なのか 寝ていても親父やママっちを監視している
寂しがり屋のアルフレッドなのです。








mi505
そんな我が家の可愛い愛息子の財産は増える一方で
一つの棚では足りなくなってきたので
アルフレ部屋にもう一つ同じ棚を購入~。
通販で買った安物です。
服はそんなに沢山はないけど これ以上はあまり増えないように
滅多に着ない服とかは 誰かに譲ったりして
調整していこう~








mi505
アルフレッドがアルフレ部屋を出入りするのは
夜、ビッグボールと戦うときだけです。
冷暖房無しの部屋なので ビッグボールと戦うとき以外は
興味が無い部屋らしいです。 
しかし…棚が2つになって 狭い部屋が益々狭くなって
ビッグボールで遊べるのか心配だったけど
やる気マンマンでビッグボールに戦いを挑んでます






mi507
特にそんなに走り回るわけでもなくて
ビッグボールにガンガン顔面アタックして
ギャウギャウ吠えてエキサイトする…
そんな感じなので狭くても問題なさそう








mi508
暖房無しの部屋なので寒いです…
だけどママっちは 毎晩このバトルを見守り応援し
一緒にビッグボールを攻撃してみたりと頑張っています。
アルフレッドはこの通りなので 
体が温まって暑いくらいのようです








mi509
ぼくの部屋へようこそ だじょぉ






↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルくん部屋があるなんて凄い 服そんなないなんてめっそうもない沢山あるじゃないですかー とんも多い方ですが アルくんにはまけました メンズだから私は和柄が好きなんですが ワン服はないから リメイクしてます やはりイケワンにはおしゃれは必至ですものね

とんたんまま | URL | 2010年02月19日(Fri)10:18 [EDIT]


わぉ・・・・
やっぱりアルフレッドくんには、アルくん部屋がありまし
たか^^  洋服、いっぱいですねー
毎日、何着ようかなぁ-って、感じ^^
それも、楽しいですね
ビッグボール^^
これも楽しそう
バールも大好きですが、ボールを追っかけた後・・・
近頃は、追っかけしてないですね
寒くて、二階にいきたくない、ままの気持ち

バ−ルまま | URL | 2010年02月19日(Fri)12:03 [EDIT]


アルフレ部屋に棚がまた増えたんだ!
どんどんアルフレッドグッズが多くなるもんね~
もうひとつ棚買わないとダメじゃないの~!
それより 暖房かな!
アルフレッドくんはボールで遊んで暑いかもしれないけど ママっち用にね。

ぶーたんママ | URL | 2010年02月19日(Fri)15:53 [EDIT]


お久しぶりで~すv-222
うわ~アルフレ部屋その後どうなってるのか?気になってましたょ❤
やはり棚がもう一つ増えてたんですねe-277
滅多に着ない服、サイズが一緒なら遠慮なく譲ってもらうのに~(笑)

うちの太郎も監視魔e-317です、爆睡してるはずなのに・・・
あとナイロンの音に、お耳はいつもダンボちゃんですe-318

太郎mama | URL | 2010年02月19日(Fri)21:22 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
以前は物置部屋みたいな荒れ果てた部屋だったんです(笑
小さな家の小さな部屋でして…
とんすけ君は和柄の服かぁ~
和柄ってフレブルに似合いますよね~♪
和柄の服ってあまり売ってないですよね。

アルフレッドママ | URL | 2010年02月19日(Fri)23:20 [EDIT]


v-254バールままさんへ
うちは子供がいないから 部屋が空いてたんで…
ちょっとショップみたいな感じにしたら楽しいかなぁ~って☆
インテリア好きだし、整理整頓もできちゃうのでいいですよ~。
服はそんなに多くはないと思ってます…多い人は100着以上持ってますから(汗
バール君とはボールでの遊び方、目的が少し違いますね(笑
うんうん、寒い部屋で遊びに付き合うのはしんどいですよね。
ママっちは頑張ってますよ~!ままさんも頑張って!
可愛いバール君の為ですもの♪

アルフレッドママ | URL | 2010年02月19日(Fri)23:28 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたん家は棚が4つ必要だね☆
自分の服はクローゼットにテキトーに収納してるけど
アルフレッドの物に関しては買い物も楽しいし
ディスプレイするのも楽しいしぃ~♪
ママっち用の暖房?
ママっちは我慢するから大丈夫だよ~。

アルフレッドママ | URL | 2010年02月19日(Fri)23:32 [EDIT]


v-254太郎mamaさんへ
あははっ、太郎君は生で見ることはできないけど
たぶんサイズは違うでしょうね。
太郎君のほうが大きいような…絶対に大きいですよね(笑
太郎君はナイロンの音?
眠りって人と違って浅いのでしょうかね~。
起しちゃいけないと思って気を遣いますよね。

アルフレッドママ | URL | 2010年02月19日(Fri)23:38 [EDIT]


アル君の寝顔…やっぱり可愛い~(^_-)-☆
こんな可愛い寝顔をライブで見れるのは、ママっちさんの特権だよね~。 チョックラ目の具合が気になるけど…。

アル君のお部屋を見たら、自己嫌悪に陥りました。本当に綺麗に整理をしているんですね。整理整頓、大切ですよね。ママっちさんのスタンスを見習わないと…。

アル君のお部屋へのご招待、ありがとうございました。

かぶきママ | URL | 2010年02月20日(Sat)00:43 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
目ヤニやシバシバまばたきは 少し治ってきたように思います。ドライアイだったのかなぁ~。
病院へ行ったときに念のために診てもらいます。

えっ?自己嫌悪?
カブキ君はうちとは比べようのないくらい、財産が多いでしょうね(笑
整理整頓も大変そうですね。
着なくなった服とかは今度酒田へ持ってきてみては?
ワンミーに「欲しい人にあげてください」って着なくなった服を置いていった人がいましたよ~。
ママっちは必要無い物、興味が無い物を家に置いておくのが気に入らない性格でして…捨て魔なんです。
几帳面そうでしょぉ~☆
でも根はテキトー人間なので掃除のほうが…(汗

アルフレッドママ | URL | 2010年02月20日(Sat)20:44 [EDIT]


はじめまして!

こんばんは。
チョコチョコとお邪魔させて貰い、
ゲラゲラ笑って読み逃げしてましたv-390

ボクはフレブルのアンリと黒パグルーニーと・・
勿論奥様と生活してます。


アルくんの表情が豊かでサイコーですv-363
肌のツヤも良く、これまたサイコーで羨ましいッス。


また、遊びに来させて頂きますので
宜しくお願い致しますv-221

anパパ | URL | 2010年02月21日(Sun)23:58 [EDIT]


v-254anパパさんへ
はじめまして☆
ゲラゲラ笑って読み逃げ ありがとうございます!
見てくれる人が楽しい気持ちになってくれたら
ママっちはそれだけで嬉しいのですぅ~♪

anパパさんもペチャ顔が大好きなんですね!

ヘタクソなブログですが また遊びに来てくださいね~。

アルフレッドママ | URL | 2010年02月22日(Mon)21:14 [EDIT]


 
