アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

忙しい休日

mi493
先月のある休日・・・
病院へ行く前に ちょっと用があってワンミーへ。
お友達がいたのでちょっとだけ遊ぶことに~








mi494
お友達とは タイニー君です。
ボス君もいましたが うっかり写真撮ってませんでした
ワンミーは広い室内ランが一つだけですが
飼い主同士が相性をみて利用しているようだし
マナーもきっちり守ってくれる人ばかりのようなので
とても快適な環境です








mi495
タイニー君はあまりワンコとは遊ぶタイプではないけど
アルフレッドはワンコとの交流が大好きなので
無視されてても楽しいみたいです。








mi496
ときにはタイニー君に怒られながらも
それでもタイニー君にベッタリ…








mi497
ご機嫌になって タイニー父さんへケツアタック炸裂
おっと、病院へ行くんだった
急いで病院へ赤外線治療へ~








mi498
病院の後は ちょっと用があってドッグカフェへ~
最近、アルフレッドの服に名前やちょっとした絵を刺繍して
もらったりしてます。
この日も刺繍のオーダーでリオンさんへお邪魔しました。








mi499
平和の使者、覆面軍曹参上







mi450
この日はあまりにワサワサギャウギャウ騒がしかったので
覆面のお世話になりました。
正しい覆面の使い方です。
お陰で少し静かになりました








mi451
こんなんで いつまでも大人しくしてるような
  ぼくじゃないよ・・・ふふん

そりゃそうだわ…




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくん、赤外線治療頑張ってますね^^
やっぱ、効果ありですか
フレブルには、気になる話ですよね。
うちは、グルコサミンだけですぅ。
予防治療は、大切ですよね。
アルフレッドくん、洋服に、刺繍ですか
そうしたら、もう世界にアルフレッドくんだけの洋服ですね^^
今度会ったら、見せてくださいね^^
って、いつになったら会える、アルフレッドくん・・・

バ−ルまま | URL | 2010年02月17日(Wed)14:21 [EDIT]


v-254バールままさんへ
近赤外線治療は神経系に効果があるそうで
うちの場合、内臓の治療の為に行なってます。
効果が出てるのかは長期で見ていかにと分かりません(汗
グルコサミンはうちも飲ませてますよ~。バール君はこの冬はヘルニア発症してませんね♪ままさんの日頃の努力のおかげですね!これからもずっとずっとバール君が元気で走ったりできて、痛い思いをしませんようママっち祈ってます☆
リオンさんの刺繍は安いので是非バールままさんも試してみて☆
もしかしてままさん、刺繍も得意?

アルフレッドママ | URL | 2010年02月17日(Wed)21:24 [EDIT]


ありがとー

先日はいつも裸の息子達に洋服をありがとうございました。特にボスにいただいたコートは、着せて歩くと都会の子みたいで鼻が高いです。

タイニーは最近すっかり自分だけの世界に浸って遊びます。どうしてそうなのか聞いてみたところ、「今までの罪を悔改め、贖いを求めて逍遥している」とのことでした。

そんなこんなでしばらく放っておくことにしました。

アル君はいつ見ても美しいお姿で・・・羨ましい・・・

T&B母 | URL | 2010年02月18日(Thu)07:42 [EDIT]


v-254T&B母様へ
ボス君、あのコート似合ってましたね♪
酒田であれを着てたらちょっと目立つかも(笑

タイニー君は前より大人しくなりましたね~。
だけど…くぅちゃんがいると豹変しますね。
ジャックラッセルテリアの本能が目覚めるのでしょうか?

出合っったころはタイニー君は私が声をかけても
知らんぷりして、少し寂しかったですが
最近は挨拶してくれるので嬉しく思ってます♪

アルフレッドママ | URL | 2010年02月18日(Thu)21:16 [EDIT]


アル君はほんまに君は友達と遊ぶのがすきやなぁー。
見て気持ち和むわぁー。
君は俺っちのアイドルだよ、

ママっち、ブログの更新楽しみにしてます。
頑張ってください。

神戸のkobeより。

kobe | URL | 2010年02月19日(Fri)05:12 [EDIT]


v-254kobeさんへ
ありがとうございますぅ♪
アルフレッドとの 笑えて愉快な日々…
それをブログで公開して 見てくださる方々が
ほんの少しでも笑顔になってくれたら
アルフレッドも大満足でしょう。

同じことの繰り返しの日々ですが
ネタが続くうちは頑張って更新してゆきたいと
思ってます!

アルフレッドママ | URL | 2010年02月19日(Fri)22:00 [EDIT]


はじめまして!

こんばんは。
大阪でフレブルと暮らすプーママと申します。
アルフレッド君覆面似合ってますね♪かわいいッ^^

この覆面何処で購入出来るんですか?
ウチの仔もたまにギャウギャウ言う時があるので・・
是非購入したいです!教えて下さい。

プーママ | URL | 2010年02月21日(Sun)21:00 [EDIT]


v-254プーママさんへ
はじめまして☆

覆面購入したいとのことですが
これはワンコ服作ってくれる方がいて
その方から作っていただきました。
地元のワンコの服しか注文受け付けないので
ここからの購入は残念ながら無理です。
フレブルによって頭のサイズも違うし目鼻の位置も違うので
アルフレッドの覆面は何度も作り直してもらいました。
身近の縫製のプロ方を探してみては?
覆面でなくても、スヌードでも静かになるかも…

アルフレッドママ | URL | 2010年02月21日(Sun)21:24 [EDIT]


 
