アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

お薬終了だじょ

a147
今日はコクシジウムの最終検査のため、
うんちを提出しに行きますよぉ
さあ、早くうんちをしてちょうだい

やめろよぉ…急かされて出るもんじゃないじょぉ


a148
オレのうんち提出してきたじょぉ~
ご苦労様


a149
散歩たぁのちぃぃ~今日もたくしゃんの出会いが
オレを待っているのだじょぉぉ


a150
あでぇぇ・・・誰もいましぇんねぇ・・・
風強いし寒いし、皆お家にいるんだよ


a151
こっちにもいましぇんねぇぇ・・・

a152
いましぇ・・・・・
み、皆さぁぁ~ん出てきてくださぁぁ~いっっ
アルフレッドがいますよぉぉ~


a153
病院から電話きたよぉ検査の結果、治療は終了だって
眠いんだじょ・・・話は後に・・・・・して・・・・・・だじょ・・・



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君・・・お薬終了良かったぁぁ☆
よく頑張ったねぇ♪それにパパとママもすごぉく心配しましたよね・・・本当に良かった☆

今日もアルフレッド君がみれて嬉しいな♪
アルフレッド君が呼んでいるぅぅぅぅ!!!私も文太も一緒に遊びたいなぁぁぁ・・・
アルフレッド君の笑顔も・・・探しているお顔も・・・ネンネしてるお顔もみぃぃぃんな大好き~♪
可愛いんだもぉぉぉん!!!

ブンコ | URL | 2008年03月01日(Sat)22:49 [EDIT]


よかったネ

憎たらしいコクシジウムはやっつけられたんだねv-74 明日は会えるといいな。
楽しみーv-109一緒に走るぞーv-230
とマロが言っておりまする。

マロまま | URL | 2008年03月01日(Sat)23:31 [EDIT]


☆ブンコさんへ
ありがとうございます。
薬も副作用とかなくて、早く治療が終わって安心しました。以前下痢止めの薬が合わなくて、のた打ち回って吐いて、鼻からも何かが噴き出していてとても怖い思いをしました。

あたしも文太君大好き~♪ですよ。
一度でいいから抱っこしてみたいなぁ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月01日(Sat)23:45 [EDIT]


マロままさんへ
何か天気悪そうですよぉ~。
フィールドの状態はどうなんでしょうねぇ…。
でも久々にマロ君と遊べるの楽しみです。
アルフレッドも「早くマロ君に会いたいじょぉぉ」
と言っています。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月01日(Sat)23:54 [EDIT]


おはよ~うございます。
アルフレッド君無事に治療終了ごくろうさまでした。いままで大人しく休んでいたぶん今日の鍋大会太字の文は爆発するのかな~。
パパ・ママさん風邪のようであまり無理のないように・・

クーちゃパパんです。 | URL | 2008年03月02日(Sun)07:46 [EDIT]


☆クーちゃパパんさんへ
天気いいみたいですねぇ~♪
本当はゆっくり寝ていたいけど…
アルフレッドのために頑張るぞぉぉ~!
これから出発しまぁ~す!

アルフレッドママ | URL | 2008年03月02日(Sun)09:11 [EDIT]


大丈夫ですか?

本日ドッグランドでお会いして、うちの2頭に誕生日プレゼントをいただきありがとうございました。
にもかかわらず、暴れん坊BOSSはアルくんに怪我をさせてしまい大変申し訳なく思っております。どうしてアルくんと遊んでいるとテンションが上がりすぎるのでしょう?今後しばらくBOSSはアルくんが遊んでいる時は隔離の刑に処します。もう少し大人になるまで・・

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年03月02日(Sun)18:26 [EDIT]


☆TINY&BOSSおじぃへ
今日は鍋美味しかったですかぁ?
お先に失礼してしまってすみませんでした。
BOSS君、アルフレッドには厳しいですねぇ~。
きっと犬社会の掟みたいなのがあって、
うちの子はチャラチャラしてるんで戒めてるのかな…。

アルフレッドママ | URL | 2008年03月02日(Sun)20:10 [EDIT]


 
