アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

クルックーな日

mi483
どーもー お久しぶりのクルックー鈴木でクルックー







mi491
今年もたくさんの白鳥が酒田に渡来したでクルックー







mi485
だけど 鳥インフルエンザの感染対策で
 今年もロープが張られていて 
 白鳥には近づけないでクルックー
 悲しいクルックー…








mi484
クルックー鈴木さん、前説ありがとうございました

白鳥を眺めながらの散歩を楽しもうとしましたが
あまりに寒く・・・撤退








mi488
ということで 暖かい室内ランで遊ぶことに~







mi486
ワンミーの看板犬のパフちゃんがお出迎え。
こんなに大きくなっちゃった
アルフレッドが降参するほどのお転婆娘です








mi492
他に遊びに来ているワンコがいなくても
看板犬のパフちゃんやくぅちゃんがいるので
アルフレッドが退屈する心配はいりません








mi487
パフちゃんとくぅちゃんが休憩タイムに入り
ひとりっきりになってもワサワサと走り回り
ストレス発散できたようなので・・・撤退。








mi490
その後 ホームセンターでお買い物。
酒田で唯一ペットが入店できるホームセンター ムサシです。
せっかくペット専用カートもあるのに
カート利用者を見たことがない…
あまりワンコにも会ったことがないけど
我が家くらいなのかしら








mi489
だとしたら ペット専用カートと書いてあるけど
アルフレッド専用カートということになる…
なわけないか。。。






  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ・・・残念・・・
もしやこの日は、うちのバ-ルは、午後からワンミーへ行った日では・・・
なかなか会えないでござる 
しかし、ムサシでワンコカートにのっているのは、アルくんだけではありませんよ
そうです。バールもよく行きます。
ワンコl病院の待ち時間などは、特にたすかります^^
やっぱり、アルくんに会いたければ、午前中、早くから行動しなければまりません。
バールままは、最近、休日も早起きして頑張ってるんですが・・・
どうにも、バ-ルぱぱは、起きてきません。
あぁ、バ-ルは、いつになったら、アルくんに会えるんだろう・・・

バ-ルまま | URL | 2010年02月15日(Mon)10:34 [EDIT]


アルくん新作のドイツだかの国旗のブヒックスさんのトレーナーではないですか カッコいいし 似合ってるね ちがかったらごめんさい アルくんのドアップかわいい 私の地元でホーマックさんがあり そこが犬も売ってて 私もとんすけ連れてくよー フレブルちゃんはたまに見掛けるぐらいかな 小型犬はよくみるけどね とんすけでひねてますよ

とんたんまま | URL | 2010年02月15日(Mon)10:59 [EDIT]


クルックルー鈴木さん お久しぶりです~
今年も たくさんの白鳥さんが来てるんだね。
でも インフルエンザで白鳥の人気もガタ落ちだね・・・

こっちのムサシはいっぱいワンコが来てるよ!
もちろん ブヒにも会うよ。
この前は うちと同じ4ブヒ飼ってる方に会っちゃった!
ホームセンターはワンコと一緒に店内ウロウロできるから楽しいよね~

ぶーたんママ | URL | 2010年02月15日(Mon)16:13 [EDIT]


v-254バールままさんへ
この日はいつなんだろう…
写真撮ってPCに入れっぱなしで
ブログ作成は後回し…
おっ、バール君もムサシでカート使っているんですね♪
誰も利用してないから いつも少し恥ずかしいんですよね。
まだまだワンコ社会が消極的な町…
お互いに行動的に頑張りましょう!
それにしても酒田はワンコが入れる公園って少ないですよね!
ワンコに冷たい町だわ…

アルフレッドママ | URL | 2010年02月15日(Mon)21:35 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
ビンゴです、ブヒックスのパーカーですよ。
黒い服って持ってなかったので買いました。
都会だと他のブヒちゃんとブヒックスの服がかぶることがあるそうですが、酒田は田舎なのでたぶんブヒックス着てるブヒちゃんはいないかと…
こっちのホーマックは犬禁だったと思います。
ペット販売してなかったからかな?
とんすけ君も行動範囲広いですね♪愛されて幸せなとんすけ君☆

アルフレッドママ | URL | 2010年02月15日(Mon)21:41 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
クルックー鈴木さん、寂しそうだった…
以前は観光の人とかで賑わう日もあったからね~。

鶴岡市のムサシはワンコ連れの人が多いよ。
だけどうちはそっちへはアルフレッドを連れていかないの。連れていかないほうがいいよって言われたことあってね~。
ぶーたんサイズのカートがあって便利だよね。
ぶーたんカートに乗ったらご機嫌でしょ(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年02月15日(Mon)21:48 [EDIT]


やはり私くしもアルくんとオソロで黒いのかっちゃったよ かっこよくて 話は変わり行動範囲広くないよ あまり遠出いかないし アルままと一緒で犬メインで出掛ける事が多いから 娘もとんすけが大好きで一緒にずーっといたいから お出かけするとこも自然に隣接するとこが多いかな

とんたんまま | URL | 2010年02月16日(Tue)11:30 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
お~、とんすけ君も一緒の黒パーカー♪
背中がシルバーの色使いでかっこいいよね。
気に入ってますぅ♪
できるだけ一緒に行動したいしできるだけ傍にいてあげたいと思ってるとこ同じ気持ちです。

アルフレッドママ | URL | 2010年02月16日(Tue)21:00 [EDIT]


 
