アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

悲しい顔

mi476
空港の公園でお散歩







mi477
寒い冬だけは 貸しきり状態でノビノビと利用できる公園。







mi478
何これ…誰もいないじゃん…うそでしょ
貸しきり状態でルンルンなママっちとは逆に
不満げな顔をしている奴がおります
完全に笑顔が消えてます









mi479
また遊び相手を探しに遠くへ行ってるし…
名前を呼んでも聞こえてない振りして 見向きもしないのね








mi480
悲しそうな 寂しそうな顔で戻ってきました。








mi481
遊び相手がいなくて悲しいのでしょうけど…
どんだけやつれてんだよっ汗;









mi482
喜怒哀楽がとっても分かりやすいアルフレッドです。



  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくん、残念だったね・・・
本当、アルくんは、表情が豊かだよね。
いつも、うれしい顔のアルくんだから・・・
そんなアルくんだから、アルママさんは、かわいくてタマラナイヨネ^^
今度は、とびきりの笑顔、まってるよ^^

バールまま | URL | 2010年02月10日(Wed)10:07 [EDIT]


どちらのお顔もかわいいなぁ~❤
しょんぼり顔のアルフレッド君、
お友達いなくてさみしかったのね(/_;)
次は、元気イッパイ遊べるといいね!

りかママ | URL | 2010年02月10日(Wed)12:24 [EDIT]


確かに家なんかは周りにあまりフレンチかってる人がいないから ドックランやらいったりして 遊ばせてるけど とんは犬よか人がいいみたい 犬とたわむれて遊ばないんだから それでドックランに行けば変わるかなって 結果かわりやしません 人と同じで性格も様々だからね アルくんの不貞寝口肉が可愛い顔もですよん

とんたんまま | URL | 2010年02月10日(Wed)14:18 [EDIT]


遠くに行っちゃってるね。
すげ~ やつれてるし・・・
こんな日もあるよね。
誰もいない方が 私はいいけどね。
ママっちもでしょ!

ぶーたんママ | URL | 2010年02月10日(Wed)14:49 [EDIT]


アルフレッド君分かりやすい~~笑
思わず笑ってしまいました^m^
そこまで不機嫌にならなくてもね~。
ママさんの方がちょっと悲しい?笑

よもぎもち・つくしんぼ | URL | 2010年02月10日(Wed)21:58 [EDIT]


v-254バールままさんへ
あははっ、寂しそうでしたよ~。
だけど他に誰かいるとロングリードで自由行動は
できませんからね。
近所の散歩は楽しくないので休日くらいは公園でノビノビと散歩したかったんです。
バール君はパパさんと楽しく遊ぶこともできるから
いい子ですね☆
アルフレッドは外では飼い主を無視するんで…

アルフレッドママ | URL | 2010年02月10日(Wed)23:22 [EDIT]


v-254りかママさんへ
見るからにションボリしてるでしょ(笑
外に出れば誰かと交流するのが当たり前というか
楽しみにしているようです。
あまりに寂しそうだったので少し可哀想でした(汗

アルフレッドママ | URL | 2010年02月10日(Wed)23:26 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
犬好き派と人好き派と飼い主オンリー派がありますよね。
アルフレッドは犬と人、両方好きですよ。
生まれつきの性格ってあるから犬に興味無いこは
ドッグラン行っても遊びませんよね。
とんすけくんはままさんと遊ぶのが一番楽しいのかな?

アルフレッドママ | URL | 2010年02月10日(Wed)23:30 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
すげ~ やつれてるっしょ。
ゲッソリしてるもん。
誰もいないほうがノビノビできていいよね☆

アルフレッドママ | URL | 2010年02月10日(Wed)23:33 [EDIT]


v-254よもぎもち・つくしんぼさんへ
ブヒは表情豊で分かりやすいけど
アルフレッドは特に分かりすいほうだと
思います(笑
せっかく公園に連れていったのに
何もあんなに悲しい顔しなくっても…

アルフレッドママ | URL | 2010年02月10日(Wed)23:43 [EDIT]


アル君は色々な表情をしますよね~。どれも可愛いけど、私は口元をプックリさせふてくされているお顔が大好きです。あっ、そうだ…そんなお顔の写真下さい。もち、サイン入りで(笑)。

かぶきママ | URL | 2010年02月11日(Thu)18:12 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
カブキ君と遊んだ公園。
ひとりぼっりで寂しそうでした。
とは言っても、ワンコとの交流はドッグランで。
公園では犬に合ってもあまり近づかせないようにしてます~。
表情が豊なので、見ていて面白いし飽きないです(笑
カブキ君は目で訴えるタイプかな?

アルフレッドママ | URL | 2010年02月11日(Thu)20:58 [EDIT]


 
