アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

クセになる顔

mi448
詳しくは知らないけど…東京在住で 
年末年始にかけて鳥海ドッグランドにお泊りしているももた君。
一年ぶりに元気な姿を見ることができて嬉しかったです









mi449
見詰め合ってるのか
睨み合ってるのか
これがペチャ顔流の挨拶なのか…
至近距離でのガン見対決








mi450
どんだけ見詰め合えば気が済むんだっ








mi451
カブキ君が遊んでくれないので
ももた君を誘ってみる…
ちょっと脅かして ももた君を走らせよう作戦です。








mi452
意外に気の強いももた君。
『フンガァー』とバトルモードでノリノリ。








mi453
その表情は凄いぞ ももた君。
その顔はマジでヤバいぞ ももた君。








mi454
顔のしわが迷路みたいになっちゃって
自分を強く見せようと 頑張っているようでした
アルフレッドに挑発されたときのキミのリアクションは 
ママっちの期待を裏切らないね








mi455
カブキ君はテンションが上がらないまま…







mi456
アルフレッドはひたすら走る…







mi457
ももた君、また来年も会えるといいね
遊んでくれて ありがとう





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももたくん 毎年見てて本当つぼなのよん 可愛くて 優しいお顔にズキューン アルままさんの顔が迷路見たいになっちゃってって言うのに爆笑しました 本当明るくてそんなアルままさんが大好きですよ

とんたんまま | URL | 2010年02月03日(Wed)11:16 [EDIT]


こりゃいい♪

赤ちゃんの握りこぶしみたいでかわいい
前は見えているのかな?
何回見てもかわいいwまた見に来よう

がぶてん | URL | 2010年02月03日(Wed)12:59 [EDIT]


ももたくん 迷路顔!?
その可愛さ たまらないね~

ぶーたんママ | URL | 2010年02月03日(Wed)13:05 [EDIT]


ホォントなんて可愛いんだろうぅ♪
どの表情も可愛くてニッコリ☆☆☆
ずぅぅっと見ていたい~
フンガァ~って私もやってほしい(笑)
どの写真もみぃんな可愛く撮れてますね♪
来年も~私もまたアルフレッド君のブログで
会えるの楽しみにしていますぅ~

ブンコ | URL | 2010年02月03日(Wed)19:47 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
ももた君つぼですか~、とんたんままさんナイスセンスです☆
生ももた君はマジで可愛いですよ~。
明るさしかとりえのないママっちなんです(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年02月03日(Wed)21:56 [EDIT]


v-254がぶてんさんへ
ももた君、たまらないっしょ。。。
生で見せてあげたいよ~。
可愛くて面白い…パグ界のキングかもよ。

アルフレッドママ | URL | 2010年02月03日(Wed)21:58 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
迷路顔だよ。
太りすぎなのよ~(汗
吹雪でも会いに行きたくなる そんなももた君なの。

アルフレッドママ | URL | 2010年02月03日(Wed)22:00 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
東京で暮らしているから
会えるのはまた来年かな~。。。
ももた君の優しい目と楽しい表情にズッキュ~ンでした♪
フンガァ~も最高ですよ。
ドナルドダックみたいな声で威嚇するし面白いの~♪

アルフレッドママ | URL | 2010年02月03日(Wed)22:04 [EDIT]


またまた楽しいお話ですね^^ ももたくん、かわいすぎる。  私もフレブルで多頭飼いが無理なら、パグちゃんで・・・と思ったこともあるんですが・・・ももたくんの魅力は、計り知れないかも・・・  来年は、私もお正月ドックランドに行って、ももたくんと、カブキくんに会いに行く・・・・と思いましたが、よく考えたら、夫婦で仕事です。。。なので、やはり、アルフレッドくんのブログは、見逃せません。これからも、楽しみにしてます^^

バールまま | URL | 2010年02月04日(Thu)10:44 [EDIT]


v-254バールままさんへ
バールままさんもそう思う?
そうです、ももた君の魅力は計り知れないです~。
年に一度しか会えないのが辛いくらい可愛いもの。
ももた君は何歳なのか分からないけど
一緒に飼われている老犬のラブラドールでマック君というのだけれど
そのマックおじいちゃんと一緒にお泊りしているんです。
来年も2頭が元気で鳥海ドッグランドに来てくれることを願っています。

アルフレッドママ | URL | 2010年02月04日(Thu)21:11 [EDIT]


 
