アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

正月ラン

今日から2010年のお話に突入でございます
mi438
アルフレッドのお正月・・・
まずは新年の挨拶に リオンさんへ~。








mi439
カブキ君も一緒に新年を祝う~







mi440
アルフレッドは相変わらずのワサワサ&ギャウギャウで
無駄に体力を消耗してましたが
カブキ君はノーリードでも店内を歩き回ったりしません。
非常に賢いのか、動くのが面倒なのか…
カブキ君、どうしてそんなにお利口さんなの








mi441
正月なので フンパツして定食をオーダー
手作りの定食、揚げたてで美味しかったですぅ








mi442
トークに花が咲くママっちとカブキままさんですが
アルフレッドはカフェでは満足しないので
雪の中、移動~









mi443
雪の中、向かった先は鳥海ドッグランド。
カブキ君、初の鳥海ドッグランドでした。








mi444
オレに着いてくるのだじょぉ
とアルフレッドはカブキ君を誘ってましたが
ままさんの足元でモジモジ…
初めての場所だし寒いしで
カブキ君は遊ぶ気分ではなかったよう。









mi445
寒いし 風も強かったけど
アルフレッドには そんなこと関係ないんだね…









mi446
雪の中でキミは最高にキラめいているよ

寒いし天気も悪い日だったのに
何故鳥海ドッグランドへわざわざ遊びに行ったのか。
それにはワケがありました…









mi447
ももた君が鳥海ドッグランドにお泊りしていたからです。
お正月は毎年お泊りしているももた君。
お正月にしか会えないももた君。
クセになりそなももた君。

つづくぅ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ、なんて素敵なショット^^
いつもながら、アルフレッドくんのビょーンと飛んでるとこ、これぞアルフレッドくんという感じです。ダウンは、お揃いですね。やっぱおしゃれ^^2ブヒちゃんが一緒のとこ見てみたい^^   かわいぃだろうなぁ。   それから、カブキくんのネックウォマー、アルフレッドママさんの手編みですね。  カブキくんにもお似合い^^   私も挑戦したんですが、やっぱりだめでした。

バールまま | URL | 2010年02月01日(Mon)11:02 [EDIT]


お久しぶりですぅ…
年始早々、バタバタや体調不良や…
気付けば二月~復活しなくては!!!
・・・とアルフレッド君の可愛い元気な姿を
見て~元気もらいましたぁ~
雪の中で楽しそう☆☆☆ホント輝いていますね~
カブキ君も相変わらず可愛いしぃ~
ももた君も♪
続きが楽しみですぅぅ☆☆☆

ブンコ | URL | 2010年02月01日(Mon)18:52 [EDIT]


v-254バールままさんへ
はい~、ダウンはお揃いで買いました♪
カブキ君のネックウォーマーはママっちが編みました。
よく気が付きましたね!さすがバールままさん☆
カブキままさんからは沢山プレゼントいただいちゃって、お世話にもなってるし
少しでもカブキ君に喜んでもらえたら…と一生懸命編みました。
えっ!編み物得意のバールままさん、ネックウォーマー
がダメ!?
バールままさんなら凝った編み模様でもっとステキな可愛いネックウォーマーが編めますよ~。
あたしのなんてお恥ずかしい作品なんです(汗

アルフレッドママ | URL | 2010年02月01日(Mon)21:20 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
お久しぶりですぅ♪
もう体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
新築の後はいろいろあるものです…
ママっちも家を建てた後、バタバタして体調不良とかもあって
大変だった時期ありましたよ。
3年過ぎれば落ち着くかも(笑

カブキ君もももた君もとびっきりに可愛いですよぉ♪

アルフレッドママ | URL | 2010年02月01日(Mon)21:25 [EDIT]


鳥海ドッグランドはすごい雪だ~
こっち今朝は雪が積もってたけど
お昼には融けちゃった・・・
やっぱり 山形に行かないと雪遊びはできないね。
カブキくん たくさんの雪を見てビックリしてたんじゃないの?
都会じゃ1センチ積もっただけで大騒ぎだもんね。
ケガ人続出みたいな~
カブキくんは ケガしなかった?

ももたくんとの絡み 次回が楽しみ!

ぶーたんママ | URL | 2010年02月02日(Tue)22:29 [EDIT]


アルフレッド君はなんであんなに楽しそうな表情でラン・ラランしているんだろう…ホント、アル君は輝いていました。雪の輝きよりも、アル君の方がピカピカまぶしくらいでしたね(^_-)-☆ アル君、ステキ。アル君に比べカブキは…体力温存しっぱなしで、もしかしたらの天災に備えているのかと…。テンションの低い奴ですいません。

ももた君、アジのある顔つきで、心が癒される仔でしたね。また会いたいな~! 懲りずに、冬の鳥海ドックランにまた連れて行って下さいね。 
そういえば…カブキに編んで頂いたネックウォマ-ですが、東京でも注目の的です。さすがママっちさん☆

かぶきママ | URL | 2010年02月03日(Wed)15:49 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
鳥海ドッグランドは積もった雪がなかなか溶けないの。
カブキ君は寒いのと初めての場所で
テンション上がるまで時間がかかっちゃうの。
そうだね、東京では少し雪が降っただけで
ニュースで大騒ぎしてるね。
転んで骨折したり(汗
カブキ君は無駄に動いたりしないから
ケガはしなかったよ~。

アルフレッドママ | URL | 2010年02月03日(Wed)21:04 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
カブキ君は体力温存してたんだよね☆
だけど…寒さで親達が外に長時間いられなくって
テンション上がる前に暖かなログハウスで休憩してしまって(笑
ももた君には来年も会えるといいですね!
カブキ君とまた一緒に行けたら嬉しいです♪

カブキ君がネックウォーマーをお洒落に着こなしてるから
注目されるんですよ~。
アルフレッドなんて全然注目されてませんから(笑
使ってくれて嬉しいです、ありがとうございます♪

アルフレッドママ | URL | 2010年02月03日(Wed)21:11 [EDIT]


 
