アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

年末の出来事

mi428
年末はトリミングへ行ってサッパリィ~してきました。







mi430
大好きなトリマーお姉さんに抱っこをおねだりして
甘えちゃってます
シャンプーはあまり好きじゃないけど
アルフレッドにとってトリミングとは
大好きなお姉さんとの濃厚なスキンシップの時間








mi431
親父とママっち以外の人間では
このトリマーお姉さんを一番信頼して慕っているようです。
ということで…トリマーのお姉さん、
これからもワサワサなアルフレッドをよろしくお願いします








mi432
トリミングでサッパリ~した後は
ドッグカフェでカブキ君と待ち合わせぇ~
この日はドッグカフェ・リオンさんで餅つきがあって
お客さんに無料でつきたてお餅がふるまわれました。
美味しかったですよぉ~








mi433
久しぶりのみぶきちゃん
寝起きでちょっとご機嫌斜めだったかな…








mi434
カフェでは退屈で不満たっぷりのアルフレッド…
お客さんがいなくなったので開放~
広い店内をワサワサと走り回り
少しもジッとしてらんないのよね~








mi436
カブキ君はそんなアルフレッドを静かに観察
何を考えているんだろう…
アルフレッドはなぁ~んにも考えてないけどぉ、螯rヲW、J、O








mi435
大晦日は親父の実家に~
お正月用のご馳走を強奪しに行きました。
おじじは可愛いアルフレッドにニッコニコ。
アルフレッドが悪さしても
『いなだ いなだぁ~』って何でも許しちゃいます。








mi437
おじじの新作
今度はアルフレッドを描いてほしいなぁ~…

2009年のお話は今日でやっとこさ終了でございます。
次回からは2010年のお話でございます。





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくん、目がきらきら^^本当にトリマーさんのこと大好きなんですね。 すんごくうれしそうなお顔。いつも、きれいなアルフレッドくん。シャンプーは、健康の秘訣かな。  かぶきくんは、なんか、大人な雰囲気。冷静な感じかな。  タイプの違う2ブヒくん、仲良しでいいですね。

バールまま | URL | 2010年01月29日(Fri)10:44 [EDIT]


スッキリサッパリだ!
年末はなぜか洗車してる人が多いけど
アルフレッドくんも そんな感じなのかな?
お姉さんに甘えてデレデレしてんだ~

おじじさんってすごい!
ボタニカルアート?
前も いろんなの作ってるの紹介してたよね。
どれも 素人ではなさそうな出来栄えですが・・・プロ?
芸術的です。
今度はぜひアルフレッドくんの絵を描いてほしいです。

ぶーたんママ | URL | 2010年01月29日(Fri)19:10 [EDIT]


はじめまして

初めてコメントさせていただきます。ゴローの世話係のれーこと申します。

アルフレッド君の笑顔が可愛くて・・覗いてました。
コメントせず、申し訳ありません。

けど、アルフレッド君の笑顔はホント素敵ですね!
キラッキラしてます!
「楽しい」と「嬉しい」が沢山でてますね!

また、お邪魔させて頂くかもしれませんが
よろしくおねがいします。

ゴロー | URL | 2010年01月29日(Fri)22:27 [EDIT]


v-254バールままさんへ
ママっちが少し嫉妬するくらい
トリマーさんのことが大好きみたいです。
甘え上手なバール君も きっとトリマーのお姉さんのこと
大好きになると思いますよ。
そうですね、カブキ君は都会的で大人な雰囲気です。
アルフレッドやバール君と同い年なのに(笑

アルフレッドママ | URL | 2010年01月29日(Fri)22:51 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
そうね~、年末はトリミングの予約いっぱいで
人間だって美容院へ行くものね。
お姉さんがいれば、ママっちが去っていっても気にならないみたいで…
ちと寂しい気分なのです。
おじじは趣味でいろいろ創作してるけど
定年する前までは釣りばっかりで
そんなことする人だとは思わなかったよ。
優しいし頼りになるし、尊敬してるんです。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月29日(Fri)22:56 [EDIT]


v-254ゴローさんへ
はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます。

落ち着きがなくて困ることも多々ありますが
好奇心旺盛でいつも楽しそうなので
キラキラというよりはギラギラかも(笑

どうぞ、また遊びにきてください☆

アルフレッドママ | URL | 2010年01月29日(Fri)23:01 [EDIT]


〝いなだ いなだぁ〟 どこのおじじも一緒ですね。
 私が〝いけない〟といっても、〝いでばぁ~〟と…カブキのじじも寛大な心で見守ってくれてしまいま す。

 アル君のおじじ…本当に多才な方なんですね(~o~)また ビックリしちゃいました。いつかライブで作品 を鑑賞してみたい。確かに、アル君を描いてもらったらどうですか…アル君モデルのおじじの作品を観 てみたいなぁ~!
 
 みぶきちゃん、可愛く成長してましたね…みぶきちゃんとクウちゃんの今後の成長も楽しみ(^^♪

かぶきママ | URL | 2010年01月30日(Sat)00:31 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
いなだぁといでばぁ(笑
そうじゃないのにね、躾と健康管理の為のいけないっ
なのに、いつも寛大に許しちゃうので
益々調子こいちゃって(汗
おじじは自分で何でも作っちゃう、とても器用な人です。
アルフレッドの絵を描いてほしいとは思うけど
生き物は得意じゃないような気がします。
今度ためしに言ってみます☆

アルフレッドママ | URL | 2010年01月30日(Sat)21:02 [EDIT]


 
