アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

クドいバッグ

mi419
もぅ 一月も終わろうとしているのに
まだ2009年の年末のお話なんですが…
カブキ君と一緒にワンミーへ遊びに行きました。








mi420
ラルちゃんがいましたぁ
初めて会うラルちゃんにカブキ君、緊張気味。
女子が大好きなアルフレッド、興奮気味。








mi421
そんなんで ずっとこんな感じでした…







mi422
ワンミーの看板犬、小さな小さなくぅちゃん。
この画像、手でくぅちゃんの耳を隠してみると
なんだか宇宙人みたいで
ママっちは1人で楽しい気分になっちゃってます
あっ くぅちゃん笑っちゃってゴメンねぇ~








mi423
くぅちゃんはパピーなので まだたくさんは遊べません。
成長したら アルフレッドといっぱい遊ぼうねっ








mi424
話は変わって……これこれ、このバッグ
アルフレッド柄のバッグなんですぅ
カブキままさんと夏に会ったとき カブキままさんはカブキ柄の
バッグを何種類も持っていました。
『ママっちもアルフレッド柄のバッグがほじぃぃっ
重症の親バカなんで そうなっちゃいますよね…
で、カブキままさんに指導してもらい
ママっちなりに頑張って写真を張り合わせて
超クドいデザインを作成しました。
両面 違うデザインなんすぅ








mi425
こちらは反対側~。
で、カブキままさんにお願いして 
東京のお店で ママっちが作成した画像をもとに
バッグを作っていただいたのでぇ~す
クドいけどクセになりそうな素晴らしいバッグ
カブキままさんのおかげです








mi426
そしてぇ~ こちらはカブキままさんからのプレゼント
写真は撮ってないけど 他にもブルドスのカラー&リードや服、
おやつもいただいて 
ママっちには東京のお店の美味しいインドカレー
こんなに沢山、申し訳ないっすぅ~









mi427
その中でも一番感激したのがこれ
アルフレッドのイラストというか、切り絵になってるんだけど
細かい作業で作られていて まさに芸術品なりぃ
我が家の家宝です。
こんなに良くしていただいて…いいのかしらっ
ま、、、ま、いいっかぁ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君のバックの可愛さに思わずコメントさせていただきます(≧ω≦)

本当にかわいぃ~ですねっ♪


うちも作りた~い!


不器用なんで無理ですが(ノ△T)


切り抜き?もそっくりでかわいぃ~ですねっ♪


プンママ | URL | 2010年01月27日(Wed)06:22 [EDIT]


うわっw

マジでくどいw
だげんちょもよくこんなに貼ったねぇ
愛以外のなにものでもないわ

カブキ君のママたんてのは気前がいいね
絵がアル君そっくりでかくいい!
しかしすげーわ・・アルママの人徳?アル君の犬徳?

がぶてん | URL | 2010年01月27日(Wed)09:30 [EDIT]


またまた、かっわいい^^              バックなんて、超かわいぃ   ママさんの気持ち、わかります。  ワンコのプリントも、布の切り絵みたいものも、パソコンで見てたけど、やっぱり素敵
それに、いつも思ってたんだけど、アルフレッドくんは、写真のときとか、黙っててくれるんですか・・・・    彼もかぶきくんと一緒にモデル犬いけるかも^^    パパさんの写真の腕がいいのか、アルフレッドくんが凄いのか、両方かなぁ^^

バールまま | URL | 2010年01月27日(Wed)10:22 [EDIT]


すばらし~♪
ステキですね~バッグ
アルフレッドくんがいっぱい
世界に1個しかないし、ママさんの
愛情が伝わりますi-175

ほっぺじーじ | URL | 2010年01月27日(Wed)16:20 [EDIT]


v-254ブンママさんへ
くどいバッグを褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます♪
写真をバッグやTシャツなどにプリントしてくれる
お店はありますよね。
ここのはバッグから手作りらしいので
かなりしっかりとした作りで丈夫なんですよ。
切り抜きはビックリするくらいそっくりだったので
超感激でしたぁ♪

アルフレッドママ | URL | 2010年01月27日(Wed)20:59 [EDIT]


v-254がぶてんさんへ
愛のくどさが くどいバッグを誕生させてしまった…
カブキままさんは気前がいいね~。びびるよぉ~。
とっても優しい人だよ。
ママっちの人徳もありだし
アルフレッドの犬徳もありなのね~。。。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月27日(Wed)21:07 [EDIT]


v-254バールままさんへ
バッグも切り絵のイラストみたいなのも
どちらも素晴らしい作品でしたぁ♪
東京って何でもあっていいなぁ~
って思いました。
写真は 家の中とかはママっちが撮ってます。
今日の写真は全部ママっちです。
親父は外ロケ担当です。
いつも動き回っているから写真は失敗が多いですよ。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月27日(Wed)21:15 [EDIT]


v-254ほっぺじーじさんへ
そうですよね!
世界に一つしかないバッグ。感激!
カブキままさんには言葉には言い表せないほど
感謝の気持ちでいっぱいなんです。
アルフレッドのお出かけ専用のバッグとして
愛用してますよ♪

アルフレッドママ | URL | 2010年01月27日(Wed)21:18 [EDIT]


うわっ!!今日は読み逃げ出来る内容じゃないわよぉ!!
ちょっと~なにぃ?そのアルバッグ!!メッチャ可愛いんですけどぉ!!
一目惚れってこの為にある言葉?マジで超可愛くってたまんないぃ~❤
アルバッグも欲しいけど同じタイプのスリーギャングバッグも欲しい!!
いいな~いいな~あ~ぁ今夜MARは確実にバッグの夢見るんだろうな~
そして夢の中でキィィィィ!!って指くわえてるんだろうなぁ…

それにしてもガブキくんのママさんってナイスな位に太っ腹!!
こんだけプレゼントをもらえるって、さすが軍曹様だわ~っ♪幸せな子ね♪

MAR | URL | 2010年01月27日(Wed)21:51 [EDIT]


v-254MARさんへ
けへへっ、クドバッグ ナイスでしょぉ~♪
カブキままさんはカブキ柄のバッグを何種類も
オーダーしてて、どれも可愛いバッグなんだよ。
バッグの代金は親父がママっちへのプレゼントとして
払ってくれたんだけど…また別のデザインのも欲しいなぁ~
って思ってますぅ。
詳しくは分からないけど 東京のお店で直接オーダーしないと
作れないみたなの。
夢でキィィィィィって…それって悪夢?(笑
アルフレッドもママっちも幸せ者ですね☆

アルフレッドッマ | URL | 2010年01月27日(Wed)23:28 [EDIT]


ぎゃはは~ クドイバッグ!!
確かにクドイけど 世界にひとつだけのステキなバッグだね。
切り絵もすごい!!
まさに家宝だわ。

ママっち アルフレッドくんよかったね。

ぶーたんママ | URL | 2010年01月28日(Thu)21:46 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
クドイでしょ(笑
でもとっても気に入ってるよ♪
切り絵もステキでしょ~♪
アルフレッドもママっちも幸せ者だね☆

アルフレッドママ | URL | 2010年01月29日(Fri)21:43 [EDIT]


こちらこそ、ママっちさんからの愛情が込められたカブキへのプレゼントには感激しております。この冬のスペシャルアイテムの数々…東京でもヘビロテ中(^_-)-☆
お陰様で、風邪も引かず元気ちゃんでいます。

なのに…なのに私ったら…他力本願で…いつかママっちさんに負けないような愛情を込めた一品を…モチロン、アル様へも。かなり首を長~くして待っててね。

アルフレッド君のバック、改めて見てもステキ…ママっちさんのセンスの良さが光ってました。次なる制作は…パパっちさんにかかってるのかな(笑)。

かぶきママ | URL | 2010年01月29日(Fri)23:56 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
かぶきママさんのお陰で ステキなバッグが出来ました。
でも、カブキ柄のバッグには勝てません(笑
かぶきママさんのセンスの良さと カブキ君の個性、可愛らしさが素晴らしいバッグの仕上がりになってましたね。
第2弾のバッグも是非欲しいです!
親父のヘソクリがたまってきたら、またかぶきママさんにお手数かけますが、お願いするかもしれません。
他力本願なんて、どれも芸術的な素晴らしい贈り物
とっても感激でした。
ホント、いつもありがとうございます。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月30日(Sat)20:55 [EDIT]


 
