アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ユルユルバトル

mi409
カブキ君と公園へ一緒に遊びに行きましたが
ノリの悪いカブキ君に アルフレッドはしつこく挑発。
カブキ君が怒らないのをいいことに
アルフレッドは超ちょーしブッこいていました。








mi410
そんなアルフレッドを 静かに観察・分析していたカブキ君
アルフレッドがただのワサワサチャラオだと見抜いたようで…








mi411
アルフレッドは乱暴じゃないしそんなに悪い奴じゃない…
むしろおバカで面白い奴なんだと理解してくれたようで…








mi412
どすこぉ~~~い と
絶好調にノリノリになっちゃってました








mi413
どすこぉ~~~い
バトルが下手な者同士
ユルユルのバトルが展開されました。








mi414
寒くて手足がかじかんで
ママっち達は早く遊びを切り上げたかったけど
2ブヒが楽しそうにしているので頑張って見守りました








mi415
最初は硬かった表情が こんなに楽しそうな笑顔に







mi416
アルフレッドはいつも楽しそうだよね…







mi417
ユルユルのバトルで男の友情が芽生えたのか
カブキ君はそれからというもの アルフレッドにベッタリ
おバカな行動ばかりのアルフレッドなのに
嫌うどころか好きになってくれて
カブキ君はめちゃくちゃいい子だわぁぁぁ








mi418
その後 ブヒ親達はドッグカフェで冷え切った体を温め
楽しいひとときを過ごしたのでしたぁ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男の友情って ユルユルバトルから生まれるのね~
ステキ☆
お互い いいお友達ができてよかったね。

ホントだ!
カブキくんの表情がだんだんと楽しそうになってきてる。
最後の写真なんて サイコーだね。

ぶーたんママ | URL | 2010年01月25日(Mon)10:11 [EDIT]


本当、今回といい、前回といい、とっても楽しい内容でした。何回読み直したかわかりませんよ。今年初メールです。挨拶、遅れましたが、今年もよろしくお願いします。苦手なパソコンから、メールしてます。

バールまま | URL | 2010年01月25日(Mon)15:53 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
カブキ君は ぶーたんみたいに活発ではないタイプだけど
アルフレッドのことは気に入ってくれてるみたいで
気分が乗ってくると 仲良く遊んだりするんだよ。
ぶーたんもいつかアルフレッドとノリノリで
遊んでくれたらいいのになぁ~。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月25日(Mon)21:13 [EDIT]


v-254バールままさんへ
バールままさん、去年はお世話になりました。
今年も地元のフレブル親同士、よろしくお願いします☆
ふふっ、パソコン入力苦手でしたね(笑
わたしは携帯よりパソコンのほうがラクです。
今年一年、お互いに愛息子の健康管理、頑張ってゆきましょう!

アルフレッドママ | URL | 2010年01月25日(Mon)21:19 [EDIT]


テンションが低いカブキなので、ウォ―ムアップまで時間がかかってしまい、皆の身体はヒエヒエでしたよね。ホント、毎度すいません。

アルフレッド君の気長さと遊び上手さには、ただただ感謝で-す。カブキがあんな楽しそうな表情で活動しているのは、アルフレッド君と一緒の時くらいなので…。
カブキもアルフレッド君の事が好きなようだけど、カブキ母ちゃんも大・大好きです。

かぶきママ | URL | 2010年01月26日(Tue)13:57 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
あの日は寒かったですねぇ~。
最初はアルフレッドばかり楽しそうだったので
申し訳ない気持ちでいましたが
後半戦はカブキ君もやっとエンジンかかって
楽しんでくれたようでホッとしました。
やんちゃなアルフレッドに怒ることもなく、
いつも優しく接してくれるカブキ君が
ママっちは大大大好きです♪

アルフレッドママ | URL | 2010年01月26日(Tue)21:22 [EDIT]


 
