アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

冬場所

mi398
カブキ君と公園へ遊びに行きましたが
アルフレッドの遊ぼうアピールが元気ありすぎなのか
カブキ君は戸惑っているようでした








mi399
もともと活発ではないカブキ君…
ちょこっと歩くだけで ほとんど動きません。
ノリが悪いカブキ君に アルフレッドはどう出る








mi400
おっ、そうきたか…







mi401
脅かすことでカブキ君を走らせようとしているようです。







mi402
テコでも動かないカブキ君。
アルフレッド…もしかして…
遊んでくれないカブキ君に ただ単に苛立ってるだけ








mi403
テコでも動かないカブキ君に
アルフレッド エキサイト~








mi404
カブキ君、凄すぎです
ゆぅ~らゆぅ~らと顔面アタックを見事にかわしています
紙一重で攻撃をかわすカブキ君と
寸止めの顔面アタックで挑発するアルフレッド。
ある意味 もの凄いバトルってか。








mi405
その企んだような顔は何なんだ
カブキ君、本性を現したなっ








mi406
出たぁぁぁ
カブキ君の必殺仁王立ちなりぃ








mi407
ひがぁ~しぃ~ カブキ山~
にぃ~しぃ~ アルフレ海~
両者見合ってぇ~








mi408
どすこぉ~~~い
冬場所の始まり始まりぃ~

つづくぅ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白くて大爆笑しましたよ やあすっごくつらい事があって 笑わしていただいてすっきりしました それにしてもかぶきくんの体制凄い ある意味 マトリックス(古)かと思ったよ とんすけはそんな事したことないから 今家では犬用プールに通って夏までに泳げる様にトレーニングしてますよ

とんたんまま | URL | 2010年01月22日(Fri)16:14 [EDIT]


どすこい!
相撲するなら ぶたの海親方を呼んでくれなきゃ・・・

カブキくんとアルフレッドくんのダウン お揃い?

ぶーたんママ | URL | 2010年01月22日(Fri)22:21 [EDIT]


感心

キャハハハ・・・冬場所には、笑わせてもらいました。あんな顔で応戦していたとは!それにしても、アル君のパパッチさんは、ナイスなタイミングで面白い写真を撮っていると、改めて感心しゃいました。

アルフレッド君の寸止め攻撃は、武道の奥深さを身につけているのでは…と。アルフレッド君は、本当に遊び上手なので、こちらも感心しちゃってます。アル君、ありがとうね(^_-)-☆

かぶきママ | URL | 2010年01月22日(Fri)23:33 [EDIT]


v-254とんたんままさんへ
ブログを見て笑ってすっきりしていただけて
アルフレッドも喜んでいるでしょう~♪
カブキ君マトリックスみたいってあたしも思ってました(笑
プールに通ってるなんて凄いですね~!
とんすけ君はままさんに大切にされて幸せですね。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月22日(Fri)23:53 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶたの海親方は敵無しの強さだよね!
顔の重みで相手の動きを封じてしまう
伝説のぶたの海親方…
ダウンはシルバー&ゴールドのお揃いだよ。
気付いてくれて嬉しいです♪ありがとう☆

アルフレッドママ | URL | 2010年01月22日(Fri)23:56 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
外ロケは様々な表情が撮れて楽しいです!
親父はママっちが求めている画像確保に必死ですからね(笑
どの写真も迫力あって ママっちの大切な宝物になりました。
ちょっと強引な遊ぼうアピールのアルフレッドでカブキ君は迷惑だったかもしれないけど
また遊んでくださいとカブキ君にお伝えくださいませ。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月23日(Sat)00:04 [EDIT]


 
