アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

おもちゃ だじょ

o
アルフレッドのためにいろんなおもちゃを買ったねぇ~。
だけどすぐに破壊したり飽きて見向きもしなくなったり

なので最近は買ってません。
とは言っても退屈そぉぉ~にこっちを見てたりするので

忙しいママは手芸店から紐を買って来て、おもちゃに結びつけたりしちゃいます


a142
クンクン、これは何でしゅか…とても興味深いじょ

a143
よっっと…咬み心地もGOODだじょ
紐は三つ編みにして輪にしたり、2つ3つおもちゃを繋げたりしてます。
歯の汚れも取れそうだし、洗うのも簡単で清潔だし
便利ぃ~


a144
こ、これはたまらんっだじょ
紐をブンブン振り回しておもちゃがバッコンバッコン自分に当たって
キレてたこともあったよね


a145
それでもあしょんでぇ~ってキッチンまでおもちゃをくわえてくるので、ちょっとだけ遊んであげます

a146
あのさ、料理の途中なんだぁ。そろそろいいっすかねぇ
だぁめっっもっとオレとあしょぶのだぁじょぉ~



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たくさんあるんですね~v-405
うちにおもちゃというおもちゃは・・・
見回したけどナイですねv-356
遊びたい盛りだもんね~。
破壊って・・・どんだけ気にいったんでしょうか(笑)

トモ | URL | 2008年02月29日(Fri)22:27 [EDIT]


クーちゃんがおもちゃいっぱいでうらやまし~と、それも高そうなのがあって家の100円ショップのとはちがうの~と不満をもらしてます。日曜日に会えるといいなとも。

クーちゃパパんです。 | URL | 2008年02月29日(Fri)22:46 [EDIT]


すごぉくナイスアイディアですね☆☆☆
紐を買ってきてつなげばいいのかぁ♪オリジナルおもちゃですね!!!
アルフレッド君とっても興味津々・・・可愛い☆
文太も紐もおもちゃをブルンブルン振り回し自分に当たってることがあります(笑)
アルフレッド君が遊ぼうって持ってきてくれたら私ずぅっと遊んじゃいます♪だって可愛いんだもんっ!!!

ブンコ | URL | 2008年02月29日(Fri)23:00 [EDIT]


☆トモさんへ
えっっ!おもちゃないんですか…v-405
本に「子犬を迎える前に用意する物」というのが載ってて、おもちゃも書いてあったので…。
ぬいぐるみなどはすぐにちぎってクチャクチャやってますよ。危ないのでもう与えてないですけどね。
ダン君おとなしいからおもちゃで遊ばないかなぁ?

アルフレッドママ | URL | 2008年03月01日(Sat)00:03 [EDIT]


☆クーちゃパパんさんへ
破壊の女王クーちゃんもおもちゃ好きですかぁ?
日曜は行きますよぉ~v-411
でも親父もあたしも風邪ひいてるので
早めに引き上げる予定ですぅ。
クーちゃん、遊んでね~!!

アルフレッドママ | URL | 2008年03月01日(Sat)00:08 [EDIT]


☆ブンコさんへ
おもちゃで遊んでてくれると非常に助かりますv-398
平日は特に仕事と家事で忙しいので…(いいわけ?)
アルフレッドにとってはつまらないママかもしれませんね~。
ブンコさんはかわいすぎる文太君に甘くって、いつまでも相手してそうですねv-411
あのお目目に見つめられたらねぇぇ、たまりませんもんv-345

アルフレッドママ | URL | 2008年03月01日(Sat)00:22 [EDIT]


おもちゃいっぱいでいいですねぇv-407
うちのおもちゃはは主に、ボールが2個と穴あき靴下とビニールとダンボールです。。v-356
そろそろ新しいの買ってあげようかなぁ

あんちん | URL | 2008年03月01日(Sat)10:33 [EDIT]


☆あんちんさんへ
靴下もいいですねぇ~。
でもビニールとダンボールはどうやって遊ぶんですか?
今度教えてくださぁい。
トイレットペーパーの芯は以前3分の2くらい食べてしまったことがあります。
親父がどっかに置きっ放ししたのでしょうねv-293次の日、紙粘土みたいなウンチしてましたv-390

アルフレッドママ | URL | 2008年03月01日(Sat)20:19 [EDIT]


 
