アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ほっとくわけがない

12月末のお話です
mi388
カブキ君 IN 空港の緑地公園







mi389
はっ アイツはっ
もちろん アルフレッドもいます。








mi390
アルフレッドはテンション高くて苦手なんだぁ…
  ママっちのそばにいれば安全だよね

甘えん坊のカブキ君
アルフレッドのウザウザ攻撃から逃れようとしてるのか
人の足元から離れません








mi391
そんなカブキ君をアルフレッドがほっとくわけありません。
ママっちがカブキ君をナデナデするとブッ飛んで来ます。








mi392
アルフレッドのおしりを 
ちょっとスンスンしたかったカブキ君でしたが…








mi393
あれれぇ~ 今、オレの背後にまわったよね
   カブキ君 それってどういうことかなぁ~ あぁ~
』 
どうもこうも…ただスンスンしようとしただけだって








mi394
カブキ君が遊んでくれないので
他に遊び相手がいないか遠くを探してました








mi395
アルフレッドが遠くへ行って カブキ君はホッと一息
初めて行った公園をトコトコお散歩。








mi396
遠くを眺めていたと思ったら 猛烈に走り出すアルフレッド







mi397
ホッと一息のカブキ君を 
ほっとくわけがないアルフレッドなのでしたぁ~。

カブキ君の運命は…
つづくぅ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
