アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

東京ブヒとの再会♪

mi378
12月末…
ドッグカフェでお友達と待ち合わせぇ~

って……
軍曹ブログは まだまだ去年の出来事の更新が完了して
ませんが マイペースで頑張らせていただきますっ








mi379
お友達とはぁ~ 東京ブヒのカブキ君でぇ~す
先月のクリスマス前にカブキままさんは
カブキ君を連れて酒田に帰省。
久しぶりのカブキ君とのご対面~








mi380
去年の夏にカブキ君と何度か遊んで
それからは東京のカブキままさんとママっちは
メールや電話でいろいろ相談したりおしゃべりしたりぃ~ 
今ではとぉ~っても仲良しさんです








mi381
去年の夏はアルフレッドもカブキ君も
出会ってすぐに仲良しになれたけど…
忘れちゃったのかな
ビクビクしながらお互いにスンスン








mi382
アルフレッドとおそろいのちゃんちゃんこ。
カブキ君の見事な着こなし
さっすがぁ~ プロのモデルさんは違うわぁぁぁ








mi383
お店のご厚意で自由に遊ばせていただきました。
店内をいっぱい走り回って熱くなったので
裸に…








mi384
冷静沈着なカブキ君とは対照的に
お友達との再会にギラギラ燃えるアルフレッド








mi385
いっぱい遊んだけど どれもこんなブレブレ写真ばかりで
残念です









mi386
かなりテンション高くハジケたアルフレッドは
この表情…見るからに疲れきってますねぇ~
でも、誰もアルフレッドを止めることはできない…








mi387
そんなアルフレッドに完全に呆れていたカブキ君なのでしたぁ~





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~ぉ カブキくんだ!
さすがモデルですね、ちゃんちゃんこ着こなしてる!!
とっても似合ってますよ。

ふたりで熱くなっちゃったのね~
裸になってる キャッ☆
アルフレッドくんの疲れた表情も可愛いね。

ぶーたんママ | URL | 2010年01月19日(Tue)21:23 [EDIT]


いえいえ…かぶきは、アルフレッド君を呆れているのではなく、キラキラまぶしいカラ-に目潰し攻撃を受けていただけかと…アル君の男前振りには、私のハ-トも射止められました。

かぶきママ | URL | 2010年01月20日(Wed)13:16 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ね、何でもおしゃれに着こなしちゃうの~。

暖房きいてる店内で遊んだから
とっても暑そうでした。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月20日(Wed)21:26 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
まぶしいカラーって、
カブキ君のカラーも相当まぶしいっすよ(笑

テンション高いワッサワサのアルフレッドだけど
カブキ君は怒らないで優しく接してくれて
ママっち大変ありがたかったです♪

アルフレッドママ | URL | 2010年01月20日(Wed)21:33 [EDIT]


 
