アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

小さなコと遊ぶ

mi368
12月のある休日 ワンミーで…







mi369
ワンミーの新しい看板犬のくぅちゃんと遊ぶぅ








mi370
くぅちゃんとランで一緒に遊ぶのは初めてでしたが
なかなかの良いコンビ
くぅちゃんもアルフレッドもお互いに気に入ったみたいで
一緒に走ったりして仲良く遊べました








mi371
くぅちゃんはまだ小さいので いっぱいは遊べません。
くぅちゃんがお休みタイムすると タイミングよくラルちゃん登場








mi372
足の速いラルちゃんと追いかけっこ
ラルちゃんを追いかけるのが昔から大好きだったアルフレッド。
ラルちゃんは迷惑と思ってるかな…








mi373
室内ランは暖房が効いていてポカポカ
走って暑くなったので裸に……キャッ








mi374
バール君登場







mi375
ラルちゃんと遊んでばかり
女子が大好きなプレイボーイのアルフレッドです。








mi376
そして このニットはバールままさんからのプレゼント
バールままさん作の手編みのニット。
編み模様が凝っていて フードのファー部分も
毛糸でファーのように作られた力作です。
すばらしい








mi377
バールままさんありがとうぅ 大好きぃ
手作りセーター ありがとうございました







  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

看板犬のコ、ちいちゃくてお人形のようですね。
手作りセーターかっこいいです!!
サイズもピッタリですね~。

YUME | URL | 2010年01月13日(Wed)12:11 [EDIT]


幸せ

くぅちゃん…可愛い仔でしたね。これから、たくましく成長してくれるんでしょうね。

アル君は幸せものだ(*^^)v ママっちさんの愛情だけでなく、パ-ル君のママからの愛情武装まで…この冬の防寒は完璧だね。カブキもママっちさんの愛情がこもった冬武装のお陰で、ヌクヌク生活を送っています。カブキも幸せものです。

かぶきママ | URL | 2010年01月13日(Wed)13:35 [EDIT]


くぅちゃん ちっちゃ!
アルフレッドくんが巨人(犬)に見える~

ママっち 裸になったアルフレッドくんに「キャッ」ってどういうこと~?

バールママさんの手作りセーター
あったかそう!
ファーがステキ☆

ぶーたんママ | URL | 2010年01月13日(Wed)19:41 [EDIT]


v-254YUMEさんへ
小さくてお人形みたいだけど
ランにいるときは要注意!
だってあまりに小さくて視界に入らないので
踏んづけてしまいそうだから…(汗
セーター編めるなんて凄いですよね~。
サイズピッタリでしたぁ~。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月13日(Wed)20:43 [EDIT]


v-254かぶきママさんへ
くぅちゃん、これから成長して大人になって
ワンミーでのアルフレッドの遊び友達になってくれると
いいなぁ~。
防寒対策はバッチリだけど…
今日からまた寒波で酷く寒いです。
道路はツルンツルンだし(汗
あ~、会社に行きたくない(涙
カブキ君は東京でヌクヌク。。。いいなぁ~。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月13日(Wed)20:48 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
くぅちゃんは手の平サイズでちっちゃいよ。
ぶーたんの頭に乗れるかも(笑

裸に「キャッ」。。。
だって女の子と裸で。。。キャッ☆

アルフレッドママ | URL | 2010年01月13日(Wed)20:52 [EDIT]


くぅちゃんをスンスンしてるアルフレッド君の真剣な目。
やっぱりかわいいな~v-411
手作りセーターもめちゃくちゃ似合ってますね♪

女子と遊んだあとは、
バール君とも遊んだのかな?
アルフレッド君は人気者ですねv-343

りかママ | URL | 2010年01月13日(Wed)22:47 [EDIT]


v-254りかママさんへ
くぅちゃんは女子なので
しつこくスンスンしてました(汗
とにかく女子とタマ無し男子が大好きなんです。
バール君はストーカーのように
アルフレッドを追いかけてましたが
アルフレッドは興味がなかったようで
女子と遊んでばかりでした(汗
タマ有り男子には少し冷たいアルフレッドです。。。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月14日(Thu)21:08 [EDIT]


 
