アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

雪の日の一日

mi359
12月半ば…
冬将軍様の到来で ヒドイ寒さと風雪でした








mi360
地球温暖化は深刻な問題だから
 冬将軍がハリキッテ大暴れしてやったじょ

やめてください…








mi361
そんな悪天候でアルフレッドは散歩も出来ない日が続き
朝から毛布でヌクヌク








mi362
だって お部屋から出ると寒いんだもん
窓の外を見れば 地吹雪で最悪の天気。
絶対外には出たくない気分…
だけどちょっと雪が止み 太陽さんが顔を出してくれたので
少し散歩してみることに。








mi363
久しぶりの外の世界に大喜びのアルフレッド
寒さも雪も気にならないくらい嬉しそう








mi364
ガンガン走ろうとしてましたが
ママっちは雪の上をそんなに早く走れません








mi365
寒くても雪が積もってても 外が大好きなアルフレッド







mi366
散歩の後は 赤外線治療のため病院へ
そこで可愛いモモちゃんと遭遇
ブログでは初登場のモモちゃんですが
前にも病院で一緒になったことがあって
可愛くて可愛くて ママっちそれはもぅメロメロです








mi367
女の子らしい優しい愛らしいお顔
あ~ん、可愛すぎですぅぅぅ
アルフレッドとのツーショット写真GETしたかったけど
アルフレッドは治療中で、しかもモモちゃんは
犬嫌いで アルフレッドが近づくと怖がるので
一緒の写真は無理でした
次に病院で会えたときは抱っこしたいなぁ~ZZ
ラブリープリチーなモモちゃんにメロメロのママっちでしたぁ





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お願だから 冬将軍さま~
暴れるのはもうやめてください。
寒いのは もう嫌だ~

雪の中を走るアルフレッドくんステキ!
笑顔を絶やさないのですね~
それくらい雪があると お散歩も楽しそう。
こっちは 降るとすぐにベチャベチャドロドロになって
お散歩には行けません。
もともと 行きたがらないからいいかも。

ぶーたんマ | URL | 2010年01月15日(Fri)14:47 [EDIT]


雪の中でも嬉しそうなアルフレッド君~
可愛いね♪♪♪
なんだか元気いっぱいぃのアルフレッド君を
見たら私も元気いっぱい~!!!
文太は雪は苦手らしいです(泣)

モモちゃん可愛いですね~
ホントに女の子~って感じがします!
可愛い☆☆☆
ママさんがメロメロになるの分かります~

ブンコ | URL | 2010年01月15日(Fri)18:44 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
冬将軍様は今週も暴れてるね。
宮城県は雪があまり降らないからいいよね。
こっちは吹雪いて寒いし、もう冬嫌い~。

うちも散歩は無理して行ってないよ。
春が待ち遠しいね。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月15日(Fri)20:39 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
文太君は雪が苦手だったね(笑
でも…大好きなお友達が一緒だったら
遊ぶかもよ。
アルフレッドは雪が好きなわけではなくて
外が嬉しくて 雪が気にならないだけです。
モモちゃん可愛かったですよ♪
ちょっとポッチャリさんで、体重10キロあるんですって!
優しい目が女の子らしいですよね~。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月15日(Fri)20:43 [EDIT]


 
