アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

奇声が苦手

mi343
空港の公園をロングリードで散歩
風は弱かったけど かなり寒い日でした。
写真の左端に小さく人が歩いてますけど(分かるかな?)
アルフレッドはその人をガン見しています








mi344
ロングリードである程度自由行動できますが
お友達もいないし 退屈で飽きてきたアルフレッドに
松ぼっくりで「持って来い」ゲーム








mi345
松ぼっくりなんて今まで興味無かったのに
意外にノリノリで拾いに行きました








mi346
拾って戻って来るのが理想でしたが…
松ぼっくりをムシャムシャ…
食べ物と勘違いしていたようで 食べようとしてるしぃ~
もちろん慌てて取り上げました
ロングリードなので 逃げられて大変でしたが








mi347
そこへ 公園に遊びに来た家族が登場。
小さな子供もいるようだし 大丈夫かしら








mi348
キャーキャーと楽しそうに逃げる子供。







mi349
アルフレッドは子供よりボールが気になるようでした。







mi350
子供達はアルフレッドに追いかけられるのが楽しいみたいで
ボールを見せたり走ったりして誘ってましたが
アルフレッドはすぐにママっちの元へ戻ってきます。
キャーキャーという子供の奇声が苦手なアルフレッド…








mi351
奇声が苦手なので ビクビクしながら撫でてもらってます。
後ろの子供が持ってる枝が危なっかしい…







mi352
子供達のお母さんには シャキィ~ンと立って
抱っこしてぇ~って甘えてました
あっっ 子供が持ってる枝が
アルフレッドのおしりに刺さってるやん






mi353
たくさんの出会いがオレの生きがいなんだじょぉぉ
最初は貸しきり状態の寂しい公園でしたが
知らない家族に遊んでもらって 嬉しそうなアルフレッドでしたぁ





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャワエエですぅぅ☆☆☆
アルフレッド君と私も遊びたいぃ~
なんて可愛いのぉ~
お子ちゃまにナデナデされる時のお耳…
もうぅアルフレッド君可愛すぎぃ~
アルフレッド君の周りはみぃんな笑顔だろうな♪
私も今日も笑顔ですぅ~

ブンコ | URL | 2010年01月11日(Mon)17:35 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
是非、ブンコさんに遊んで欲しいです♪
なんでか子供にはあまり興味がないようで
あの奇声も苦手なようです。
田舎ではフレブルはまだあまり知られてない犬種みたいで
顔を見て笑ってる人は多いですね~。
笑顔というか ウケてる感じです(汗

アルフレッドママ | URL | 2010年01月11日(Mon)21:30 [EDIT]


子供の奇声が苦手か~
アルフレッドくんにも 苦手なものがあるんだね。
うちのモー子は お姉ちゃんの奇声に合わせて一緒に歌をうたうよ。
いつか 動画で見せたいんだけど奇声が・・・

おしりの枝 大丈夫?

ぶーたんママ | URL | 2010年01月12日(Tue)15:33 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
モー子ちゃん、奇声聞いて歌をうたうの?
すごいねぇ~!
今度それ聞かせてね♪
アルフレッドだって苦手なことはたくさんあるよ。
奇声苦手だし、かめはめ波も苦手だし…

おしりは大丈夫だけど
小さな子供が長い枝を持ってるのは
危なっかしいよね。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月12日(Tue)21:09 [EDIT]


 
