アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

冬の暖かおしゃれ その3

mi319
今日は ぼっくんの冬コレクションファッションショーだじょ
はい、ということで 今日はごまやさんにお願いして作って
いただいた冬服新作を紹介したいとおもいます








mi320
ポップ柄のTシャツなりぃ
サイズはピッタリフィットで前身後ろ身の丈もバッチリ








mi321
女の子っぽい柄ですが
元気なアルフレッドのイメージにピッタリで可愛いわぁ








mi322
お次は雪の結晶柄のパーカーなりぃ
プードルファーがおしゃれの決め手








mi323
落ち着いた色合いでシックな装い…
ダンディ・アルフレッドです








mi324
そしてこちらは色違いのパーカーなりぃ







mi325
赤系の色が暖かみがあって気に入ってます






mi328
メェ~メェ~ ひつじさんになっちゃった
お次はプードルファーのベストなりぃ








mi329
モコモコのひつじみたいで可愛いです
パーカーのフードに使ったファーが余ったので
そのファーでフワフワベストを作っていただきました。








mi330
自分の暖かい冬服も買いたかったけど
こうしていつもアルフレッドに貢いでしまい
また自分の物は買えなくなってしまったママっちなのでしたぁ~




  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルままっちの気持ち私も同じタイプです 自分より 娘と とんすけに服代がいっちゃうの たまに自分の買うとしたらセールの安いやつです(笑)高い金は娘と とんすけゆきです

とんたんまま | URL | 2010年01月06日(Wed)17:12 [EDIT]


アルフレッドくん 冬コレどれも似合ってるよ!
アルフレッドくんは衣装持ちだね~
たくさん お洋服があっていいな。

つい自分の買うよりブヒのものばっかり買ってしまうよね~
いつもパパにも 「たまにはオレのも買って~」って言われちゃいます。

ぶーたんママ | URL | 2010年01月06日(Wed)19:11 [EDIT]


v-263とんたんままさんへ
自分よりわが子優先。。。
これが愛なんでしょうねぇ~。
自分の物は買えなくても心は満たされてます☆

アルフレッドママ | URL | 2010年01月06日(Wed)21:08 [EDIT]


v-263ぶーたんママさんへ
似合ってる?ありがとうぅ♪
アルフレッドは衣装持ちかな。。。
そうでもないと思うよ~。
ぶーパパさん、お洋服欲しいの?
おしゃれさんなんだね!
うちは親父もあたしも同じ服ばかり着てるよ…

アルフレッドママ | URL | 2010年01月06日(Wed)21:14 [EDIT]


どれもこれも可愛くて似合ってるぅ~
それにサイズもピッタリっていうのが
最高ですね♪
ホントに可愛いぃぃ☆☆☆
うちも自分のものより文太のになっちゃう…
どこも同じですねぇ~
でもでもこんなに可愛く着こなしてくれちゃう
から~またって思っちゃうんですよね♪

ブンコ | URL | 2010年01月06日(Wed)23:17 [EDIT]


v-263ブンコさんへ
ホントにごまやさんには感謝してますぅ♪
だって既製品だとフレブル用でも丈が合わなかったり
するから、せっかく買ってもあまり着てない服とか
あるんです(汗
ごまやさんはサイズ合わないときはすぐに直してくれるし
いろいろアイデア出して作ってくれるので
洋服作ってもらうのが楽しみで♪
文太君はお洋服いっぱい持ってるもんね。
どれを着せようか迷うのも楽しいですよね!

アルフレッドママ | URL | 2010年01月07日(Thu)20:53 [EDIT]


結晶柄かわいいですね~。
あとレトロッポイ色のも似合ってます!!
羊あったかそうですね~。
巻き毛のフレンチがいたらあんなかんじなんでしょうかね~w

YUME | URL | 2010年01月08日(Fri)09:26 [EDIT]


v-263YUMEさんへ
結晶柄の服は ドムカさんやポチョさんでも
売ってましたね。
一着は欲しかった柄でした♪

あ、そ~ね~☆フレブルが毛長かったら
こんな感じかしら?
顔はど~なるの?

アルフレッドママ | URL | 2010年01月08日(Fri)21:12 [EDIT]


 
