アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

異常なくらい大好き♪その2

mi306
大好きな小次郎君とのお話、去年の続きでございます
小次郎君は走り回るアルフレッドを追いかけ
ボディアタックしたり~ 手でアルフレッドの体を叩いてみたり~
強気な態度ですが それでもアルフレッドは小次郎君ラブ








mi307
優しい小次郎君は手加減してくれてるんだよねっ
ファイティングポーズとってみたり 強気なんだけど
絶対に乱暴なことはしない とっても優しいコなんですぅ








mi308
アルフレッドが怒らないので
調子に乗って絶好調にノリノリの小次郎君~








mi309
アルフレッドに夢中の小次郎君なんだけど…
その顔は…
アルフレッドのこと憎たらしく思ってるのかしら








mi310
この写真なんて…
いじめっ子といじめられっ子にしか見えない
アルフレッドのこと憎いのかしら








mi311
小次郎君…
なんでそんな眼でアルフレッドを見るのっ
やっぱりアルフレッドのこと憎たらしく思ってるのかしら…
そんな悪代官みたいなナイスな表情ができちゃう小次郎君って
最高にステキだと思っちゃうママっちなのでぇ~す








mi312
最後は地元の小次郎君と秋田の小次郎君と
記念撮影~ って皆カサカサ動くので
まともな写真が一枚も撮れなかった
小次郎君だけピシッと写っててお利口さんです
強風のために30分くらいしか遊べなかったけど
小次郎君と一緒に遊べて大満足のアルフレッド一家でしたぁ








mi313
わしゃ リキ爺じゃぁ若い者には負けんぞい
帰りに近所のリキ爺さんと遭遇
リキ爺さん、久々の登場です。
覚えてる人いるかな








mi314
人懐っこいけど 犬は大嫌いなリキ爺さん
だけどアルフレッドが知らんぷりしてると
興味津々で見つめてます。
アルフレッドのこと気になるみたいで
アルフレッドが歩き出すと トボトボと着いてこようとします








mi315
そのくせ アルフレッドがガン見すると
プイッとそっぽを向いて無視
近づくと吠えて怒ったりもします。








mi316
わしゃまだまだ元気じゃアルフレッドには負けんのじゃ
とってもシャイなリキ爺さんなのでしたぁコtチy





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

5枚目の写真のアルフレッドくん ぶーたんみたいな顔してる・・・
いじめられっ子の顔可愛い~

リキ爺さん覚えてるよ!
久々だね。
まだまだ 元気そうでよかった。
長生きしてほしいね。

ぶーたんママ | URL | 2010年01月04日(Mon)12:08 [EDIT]


あけましておめでとうございますぅ☆
リキ爺さん覚えてますよぉ~
なんだか新年早々縁起がいい感じ♪
今年も可愛いアルフレッド君に沢山沢山
癒されちゃいますぅ☆
よろしくです☆☆☆
お友達と一緒にとびっきりの可愛い笑顔~
アルフレッド君大好きですぅ~!!!
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ~

ブンコ | URL | 2010年01月04日(Mon)16:08 [EDIT]


v-263ぶーたんママさんへ
ホントはいじめられっ子なのかも…
本人が気付いてないだけで。
リキ爺さん覚えてる?
ずっと会ってなかったから
生きてるか心配だったけど
まだまだ元気だったよ~。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月04日(Mon)21:45 [EDIT]


v-263ブンコさんへ
リキ爺さんはママっちも久々に会えて
嬉しかったですぅ♪
リキ爺さんは縁起物?
今年も仲良くお友達と遊べたらいいなぁ~って
思ってます。
今年もよろしくね☆

アルフレッドママ | URL | 2010年01月04日(Mon)21:50 [EDIT]


はじめまして!

アルフレッド軍曹、そしてママさん!
いつも楽しく見ています♪

表情豊かなアルフレッド君、めちゃくちゃ可愛いですね^-^
ドッグランで宙に浮いたアルフレッド君が、
私の一番のお気に入りなんですv-290


うちはギャウギャウ言ってしまうので
ドッグランにも行けず
なかなかお友達ができませ~んv-356

アルフレッド君を見習って、
早くみんなと仲良く遊べるように
がんばるぞv-364

りかママ | URL | 2010年01月05日(Tue)00:17 [EDIT]


v-263りかママさんへ
はじめまして!
ブログ見にきてくれてありがとうございます☆

ギャウギャウ言っちゃうとお友達と仲良くなるのが
難しいですよね。
根気強く頑張れば、お友達と遊べるようになるかもしれませんね。

アルフレッドママ | URL | 2010年01月05日(Tue)20:53 [EDIT]


楽しそうですね~アルフレッドくん
いじめられっこのお顔がなんとも言えず可愛い♪
お友達の小次郎くんもステキ
仲良しなんですね~うらやましぃ
リキ爺さんいい味だしてますね

ほっぺじーじ | URL | 2010年01月06日(Wed)09:37 [EDIT]


v-263ほっぺじーじさんへ
小次郎君はいいキャラしてて楽しい子ですよ(笑
仲良く遊んでくれる小次郎君にはとても感謝しているんです。
そして秋田から遥々遊びに来てくれる小次郎君のパパ・ママさんにも感謝してます。
リキ爺さんもいい味出してるでしょぉ~☆

アルフレッドママ | URL | 2010年01月06日(Wed)21:05 [EDIT]


 
