アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

異常なくらい大好き♪その1

mi296
12月上旬
秋田の小次郎君が遥々会いに来てくれましたぁ








mi297
アルフレッドはそれはもぅ~大喜び
だって異常なくらいに小次郎君のことが大好きだから








mi298
この日は台風かってくらいに強風で
ブヒ親達は寒さにブルブル…
だけど小次郎君もアルフレッドもそんなことお構いなしに
元気に走り回ってましたぁ
特に小次郎君が熱かったです








mi299
ホントは小心者の小次郎君だけど
アルフレッドが相手だと熱い男に豹変します








mi300
パパ・ママに大切に育てられている
お坊ちゃまの小次郎君ですが
アルフレッドが相手だと 野生的な熱い男に豹変です
走りが野生的だぜぇ~








mi301
もぅ、アルフレッドにロックオン状態です
アルフレッドしか見てないと言うか
走るアルフレッドをガン見しながら追いかける小次郎君は
周りが全く見えてないご様子で
障害物に激突しそうな場面もあり 非常に危険でした








mi302
そんな小次郎君、アルフレッドのこと好きなのか嫌いなのか
分からないけど アルフレッドの心は小次郎君ラブ
小次郎君にベッタリなのでしたぁ~








mi303
大好きな小次郎君と遊んだお話は まだ続きがあるけど
それは来年のお楽しみだじょぉ








mi304
今年は新しいお友達との出会いがいっぱいあって
楽しくて忙しい一年だったじょ
遊んでくれた皆、ありがとうぅぅぅ








mi305
そして~、ブログを見に来てくれた皆さん
ありがとうぅぅぅ
良いお年をだじょ





  ↓ランキング参加中~ ポチッとだじょ

フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小次郎くんが大好きなアルフレッドくん
遊べて良かったね!
寒さに負けない元気ブヒ☆

アルフレッド家の皆さま
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ブログも楽しみにしてます。
良いお年を~

ぶーたんママ | URL | 2009年12月30日(Wed)11:56 [EDIT]


アルくんをしってたまに読み逃げてたり 毎回みてるのに でも笑わせてくれたりしてとっても楽しい一年でした とんすけも夏には脱走し いなくなり ママ凄い落ち込みご飯も喉とおらず泣いたっけなぁ 思いかえすと波瀾万丈だったなぁ とんすけイボがあって 先日きになり病院で脂肪だねと あっけらかんとしました 変な病気じゃなくてよかった アルくんも同年代だから体にきんつけ長生きしてね

とんたんまま | URL | 2009年12月30日(Wed)17:57 [EDIT]


PCがぶっこわれまして・・・w
新しいPCがやっと届きました~!!
軍曹も元気そうでなによりです。
来年もよい年でありますように!!

YUME | URL | 2009年12月30日(Wed)19:31 [EDIT]


v-275ぶーたんママさんへ
小次郎君はとっても楽しい子だから
ママっちも大好き♪
寒い日は散歩を嫌う小次郎君だけど
アルフレッドと一緒だとテンション高いよ~。

今年はぶー家とは3回くらいは会ったよね。
ホントにいつもありがとうぅ☆
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

アルフレッドママ | URL | 2009年12月30日(Wed)20:37 [EDIT]


v-275とんたんままさんへ
軍曹ブログを見にきてくれてありがとうね~。
そうだったね、とんすけ君の失踪事件はあたしも心配でした。
だけど無事に戻ってきてホント良かった。
何でもないイボで良かったです。
お互いに健康チェックを厳しく、少しでも長生きできるよう頑張りましょう!

アルフレッドママ | URL | 2009年12月30日(Wed)20:43 [EDIT]


v-275YUMEさんへ
PCが壊れたなんて!
あたしのPCも古いんで そろそろヤバイかも。。。
急に壊れたら困りますよね~。
新しいPCいいなぁ~いいなぁ~。
うちは貧乏なんでまだまだ古いPCに頑張ってもらわないと(汗
来年も良い年にしようね!

アルフレッドママ | URL | 2009年12月30日(Wed)20:48 [EDIT]


来年も走り回るアルフレッドくんに元気をもらいます!
ブログ楽しみにしています(*^_^*)

よいお正月をお迎えくださいね!

よもぎもち・つくしんぼ | URL | 2009年12月30日(Wed)21:58 [EDIT]


このブログいつも見てます。

アルフレッドほんとかわいいっすねー。
事情でペット飼えないんですが、
もし飼えるならフレブルがええなぁ~といつも思っています。

フレブルって表情豊かでかわいいですねぇ~。
このブログ見るといつも心和みます、
これからもブログの更新楽しみにしてます。

kobe | URL | 2009年12月31日(Thu)03:23 [EDIT]


ホント今年はお友達と沢山遊んだ楽し一年でしたよね♪
楽しそうな可愛いアルフレッド君を沢山見れて嬉しい
一年でしたぁ~
ありがとうございました☆☆☆
また来年もよろしくお願いしますぅぅ~
良いお年を~

ブンコ | URL | 2009年12月31日(Thu)13:56 [EDIT]


v-275よもぎもち・つくしんぼさんへ
来年もきっと…
子供のようにワサワサと落ち着きの無いアルフレッドでしょうが
よろしくお願いします。
良いお年を~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年12月31日(Thu)20:20 [EDIT]


v-275kobeさんへ
はじめまして☆
訪問とコメントありがとうございます。

フレブルとの生活はとっても楽しいですよ~。
楽しいだけではなくて、日々の健康管理やお肌のケア
はお金がかかるし大変だけど…
でもその分たくさんの元気と笑顔をもらってます!
ブログを楽しんで見ていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます♪

アルフレッドママ | URL | 2009年12月31日(Thu)20:26 [EDIT]


v-275ブンコさんへ
今年は新しいお友達との出会いがあって
充実した一年でしたぁ♪
来年もよろしくおねがいします☆
良いお年を~。

アルフレッドママ | URL | 2009年12月31日(Thu)20:28 [EDIT]


来年はめっちゃ体力つけていっぱい運転して
アルままに会いにいっちゃうぞっ!
がぶとアル君の相性はどうかな?
カフェギャウは一緒だから案外いけるかもよ
いいおとしを~♪

がぶてん | URL | 2009年12月31日(Thu)21:19 [EDIT]


v-275がぶてんさんへ
そうだねぇ、今年も会えなかったねぇ~。
福島はワンコと泊まれる施設があるから
いつかはアルフレッドと旅行へ行きたいけど
なにせ半端じゃなくテンション高い子だから
疲労で体調不良が心配で…
がぶ君そんなにギャウするの?
アルフレッドは自分がギャウするくせに
他の子がギャウするとキレるかもよ…(汗
良いお年を~☆

アルフレッドママ | URL | 2009年12月31日(Thu)22:08 [EDIT]


 
